11/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @3_lion: 会期中に買い逃してしまった方も、遠方にお住まいで買いに行けなかった方も、この機会にぜひ!3月のライオン/ふく福たから箱 大https://t.co/D5rGtvrrrz    3月のライオン/ふく福たから箱 小 2箱セットhttps://t.c
11-04 21:43

RT @3_lion: 祝日に朗報です!西武さんと3月のライオンのコラボショップ・ふくふく和菓子 三日月堂の会期中は店頭のみの販売だった和菓子、ふくふくダルマと三日月焼と零とひなの夢羊羹の詰め合わせが、ご要望にお応えして販売です!冷凍配送料込みの価格です。https://t.…
11-04 21:42

RT @3_lion: 西武・そごうさんのショッピングサイトe.デパートでは、先程お知らせしました亀屋良長/3月のライオン コラボ和菓子詰合せ(ふくふくダルマ・三日月焼・零とひなの夢羊羹)の他、ふく福たから箱(大)も現在販売中です。あわせてよろしければ!https://t.co
11-04 21:42

ものすっごい美味しく煮卵ができて幸せ。ちょーど良い半熟っぷり。黄身の真ん中だけとろぉーってやつ。
11-04 20:15

RT @Marine_ENT_MEN: 【おしらせ】「東山奈央のドリーム*シアター」テーマソングCD「Secret Cafe」桃山奈央(cv.東山奈央)の試聴映像を公開♪ 11/6(金)発売予定です♪よろしくお願いします! https://t.co/maMd1vbOcK #dr
11-04 19:41

RT @Megumi_Ogata: 後藤邑子『君が好きだと叫びたい!てゆうか何度も叫んだ!』⇒ https://t.co/ugcUN6PfUe…こういう風に書いてくれる君の優しさが、みんなに届きますように。邑子を始め「見守り隊」のみんな、本当にありがとう。中心はもちろ…
11-04 18:56

RT @ipponmatsu0402: ふぁぼ★がいいね!♥になったんやがネオロマンサー(アンジェリーカー)的にはラブラブフラッシュと呼びたいんだけどいかがだろうか。押す度にラブラブフラ~ッシュ!!!!!って叫ぼうか!!!!!
11-04 18:11

RT @ICOCA_shopping: #ICOCAFE でオリジナルメニューを注文すると、先着1,000名様にオリジナルコースターをプレゼント!!デリカフェ・ホテルグランヴィアに続く“最後の1種類”!コレクションしてね♪ https://t.co/q2YcG9kfZH htt…
11-04 18:10

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】友部達夫。アメスタスタンバイ中。『友部さん!今日はあなたの番じゃありません!』間も無く有馬隊長アメスタ配信開始です。#舞台遙か6#今日の友部 https://t.co/IrgcCYSAyw
11-04 17:19

RT @oyj_a: 【再:刀剣乱舞ライヴ衣装】全員分のインナー衣装追加致しました。2回目はじっくり見れたので、前回描いたのよりは近くなったかな…。※注:落書きクオリティ /うろ覚え劇場 /衣装バレ インナー衣装が色っぽすぎてご馳走様でした!! https://t.co
11-04 15:54



RT @hmg_r: 【いままで】お気に入り→ふぁぼお気に入りする→ふぁぼる間違えた時→誤ふぁぼ【これから】いいね→らぶいいねする→らぶる間違えた時→とらぶる
11-04 14:02

RT @ryuryusink: 告白の日らしいからツイッターのお気に入りコマンドが☆から♡に変わっているらしいんだけど医療人からみるともはや♡62みたいに表示されるとバイタルにしか見えん♡1とかもはや死にかけ
11-04 12:57

RT @RED_SRX: こんにちは!先ほど公開のお知らせを2つさせていただきました。ますます盛り上がるスカーレッドライダーゼクスをどうぞよろしくお願いいたします!「スカーレッドライダーゼクス Rev.」OPムービー公開中です!https://t.co/ZO8mI6IYPA
11-04 12:42

RT @RED_SRX: 【公開のお知らせその2】「SRXイベント2016(仮称)」イベントプログラム概要を発表しました!詳細はコチラ⇒https://t.co/L8AN56Ii2B
11-04 12:41

RT @desler: 現役保育士ら、安すぎる給与の改善など訴え https://t.co/Aq0P73WoOU #FNN大事な子供達をお願いしている保育士さんが、フルタイム労働で手取り15万円以下なんてありえない。一億総活躍とか世迷い言いう前に、足下の悲惨な状況を解決しない…
11-04 10:33

RT @kitamura_japan: 遙かキタムラ組最強スタッフ陣となりとベッキーと懐かしのマイケル♪今や恒例となっていた幕間の物販はマイケルから始まりましたww上段からマイケル、音響矢木ちゃん、なり。中段、照明あきもん、SEカビビビビ、衣… https://t.co/3i
11-04 08:10

RT @kitamura_japan: 舞台遙か1&2の女性陣(スタッフ含む) https://t.co/iy2HngBSqr
11-04 08:08

RT @mantanweb: 浪川大輔:現役声優初!アニメ情報番組のキャスターに アニメ3誌の編集者も出演 https://t.co/24TSCog0IA
11-04 07:31

RT @sekkoboys: 【本日の芸祭で発表された追加キャストです!】牧野由依さん(トップアイドル・花屋敷ミラ役)/黒田崇矢さん(石本が就職したホルベイン芸能の社長、堀部半蔵役)/前田玲奈さん(ミラのマネージャー・山下絹枝役)/櫻井孝宏さん(ホルベイン芸能、石本の先輩マネー…
11-04 07:07

ヤバいなんか泣きそう・・・。虹聴こう・・・
11-04 06:56

RT @kitamura_japan: 舞台遙か2女子ズ https://t.co/JJ3AWJtt9C
11-04 06:56

RT @kitamura_japan: 朧草紙ぶりの永泉ハセベッキーと多季史のけーすけと鯛造とひろきー♪ https://t.co/qgXny0vbGa
11-04 06:56

RT @iRE_SHiOZAKi: ご存知の方もおられると思いますがご報告遙か1.2メンバーにてキタムラさんを囲む会を開催してました思い入れの強い現場というには少し言葉が足りないようなホーム、家族、戦友そこから始まったものそこから得たものこれからも…
11-04 06:50

RT @kitamura_japan: 虹唄いだしたww
11-04 06:49

RT @naozumiT: ヒロちゃん&デュセン♡誕生日おめれとぉ〜ぅ。デュッデュル♪デュッデュル♪ありがと。これからも…よろしくね。
11-04 01:08

RT @kitamura_japan: あ、あと鬼一族ねww https://t.co/lajYRD9MJZ
11-04 00:36

RT @kitamura_japan: 舞台遙か朱雀組と。他写真はInstagramでね~♪(*´∀`)♪ https://t.co/nG2rbI9PDg
11-04 00:32

積んでるものが古すぎてなんだかなぁ。あ、あとSRXもフルコンプしてなかった気が…どうだっけ。あとなんだろー?魔法使いとご主人様とか?そもそもどこやったんだっけ・・・()
11-04 00:32

積んでるゲームやろうかなぁとものすごく重たい腰を上げようか…LoveLoop(PS2←)、LGS(周り誰もやってない?どう?)、アムネシアクラウド(たぶんトーマしかやってない)、夏空(PSP版は途中だった気がする)、アルカナ(無印途中までだっけ?どうだっけ・・・)
11-04 00:31

2015年11月05日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4871-8400243c