11/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Kotaro_Sumi: 【舞台 遙か6 稽古場レポ】『精鋭分隊だ!道をあけろ!』#舞台遙か6#今日の友部 https://t.co/KzIq22eZJs
11-03 23:02

RT @suu3104: Ce la puoi fare! https://t.co/XxJ7HEcmnb
11-03 22:55

RT @sora_nagi: 日野「今日はーー!どうしてもお祝いしたいことがありますーー!!」\なーにー!/天「可愛い私たちの後輩のお誕生日でーーす!!!!」\だーれー?/日・天「「音楽科1年B組冬海笙子ちゃん!!お誕生日おめでとうーーー!!!」」このあとコルダメン…
11-03 22:28

RT @yaaaa_0816: 未成年の主張赤葦京治「俺はー!!!副部長なのにー!!!!毎回毎回ー!!!!!!部長の仕事であるーーー!!!!部誌をー!!書かされます!!!!!部長のー!!木兎光太郎さんー!!!!!いい加減、自分でやれーーーー!!!!!!!!!!」
11-03 21:35

RT @chihirahiro: 「ネオアンジェリークはー!2016年3月ー!10周年を迎えますー!!そこでわたしは、お願いしたいことがありまーす!!」\なーにー?!/「全員揃ってのー!大陸祭典2ー!!!!!心の準備はー!とーにできてるー!!!!!!!!ディスティニーー…
11-03 21:35

あたしたぶんちゃんとはみてなかったんだろうなぁ。あんまり記憶がない笑
11-03 21:21

RT @araki_hiro0614: 遠近法〜wジワる〜wおそろ〜wウケる〜wしゅんリーwオモローwww https://t.co/gPxJgP2gPB
11-03 21:07

RT @mu_otm: 「学校に行こう」を見ていた我々世代、今じゃ「会社に行こう」の世代になりました。
11-03 20:33

https://t.co/DY6qttSbCh
11-03 19:15

久々に、I子さん、ちょこさんとカラオケ→焼肉!
11-03 19:15



RT @voice_singing: ジャンプスペシャルアニメフェスタ昼夜共にありがとうございましたっ。来てくれた方も来れなかった方もハイキューの想いを繋げ続けてくれたら嬉しいです。感謝。(菩薩顏)共演した村瀬くん、界人くん、日野さん thanks♪(´ε` ) htt…
11-03 18:52

RT @gintamamovie: アニメ「銀魂」12月2日(水)の放送から将軍暗殺篇へ突入! 新ビジュアル&ロゴ、本日発表です!! お楽しみに! https://t.co/BqVRqHofD9 #gintama /B https://t.co/faDo2q3KnK
11-03 16:14

将軍暗殺編やっちゃうのね辛い。日野くんでるね。
11-03 15:22

RT @comic_natalie: アニメ「銀魂」12月より将軍暗殺篇に突入、杉田智和「感慨深いです」 https://t.co/9VL6rBtN6e https://t.co/AspDcYYpZC
11-03 15:21

RT @kj_tulv9: とりあえずこれだけ言わせて欲しい 高台寺の夜間特別拝観、百鬼夜行プロジェクションマッピング本当に素晴らしいです 12/13までやってるんでそれまでに京都行く予定ある人は絶対見て欲しい…写真じゃ伝わらないけど本当すごい… https://t.co/VQ
11-03 15:18

RT @tarareba722: 「毎日痴漢に遭ってた女子高生が、被害を減らすために痴漢反対の意思表示を示すバッヂを作った」という記事に実名でこんなコメントを付ける人の存在が、被害者を抑圧する一助になってるんですよね。 https://t.co/om3RZANrcU https…
11-03 13:33

RT @fnoyu: 職場の人「痔になったー!」私「マジすか!!」職場の人「あれ効くかなぁ…薬局に売ってるやつ」私「ああ、入り口にサッと注入ってやつですか」職場の人「出口な」私「……!!!!」
11-03 13:28

RT @CrazyForArnica: 2番目で耐え切れなかった https://t.co/fijJGOdtLN
11-03 13:27

RT @3_lion: 祝日に朗報です!西武さんと3月のライオンのコラボショップ・ふくふく和菓子 三日月堂の会期中は店頭のみの販売だった和菓子、ふくふくダルマと三日月焼と零とひなの夢羊羹の詰め合わせが、ご要望にお応えして販売です!冷凍配送料込みの価格です。https://t.…
11-03 10:49

RT @3_lion: 西武・そごうさんのショッピングサイトe.デパートでは、先程お知らせしました亀屋良長/3月のライオン コラボ和菓子詰合せ(ふくふくダルマ・三日月焼・零とひなの夢羊羹)の他、ふく福たから箱(大)も現在販売中です。あわせてよろしければ!https://t.co
11-03 10:48

RT @musoublog: 真・無双Blog : コラボカフェ「陣屋敷 戦国無双」~冬の陣~が11月3日(火・祝)より開催決定!東軍や九州勢、両兵衛などのコラボメニューが登場! https://t.co/FlIH9VD2zw
11-03 06:19

RT @naozumiT: やっほ〜い!ジャッカル〜たんじょーび☆おめでとーぃ(^_^)vこれからも・・・シクヨロ〜ぃ!!今度。ケーキ食おうぜ〜
11-03 06:14

RT @aiichitaro: なんか最近顔出し写メ多いけどしょーたんと一緒だったししょうがないね https://t.co/gitMyHXESO
11-03 06:14

RT @neoromabirthday: 11月3日は冬海笙子とレヴァンタの誕生日。
11-03 06:11

2015年11月04日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4870-2f5f3b23