11/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @butai_haruka: 戦闘シーンの稽古風景その2本日は主に虎のシーンの確認でした。https://t.co/LbQHwRoETY https://t.co/TYYvFp3ut7 https://t.co/ndzQo3wXmx #舞台遙か6
11-01 22:43

RT @mainya8: [[速報]]デュラララスペシャルイベント開催決定2016年6月18日出演豊永利行、神谷浩史、小野大輔、下野紘and more…
11-01 22:22

RT @John__S_mith: おまえら1夜ざっくりレポ2・ぱっぴー!・Super pappy・ぱっぴーライス・大ぱっぴー・小ぱっぴー・ぱっぴーーーーっ……ツー・ぱっぴーーーーーーっ…ワン!!・しゃべりば終始爆笑の嵐・笑い崩れるてらしー・ぱっぴーは止めら…
11-01 21:14

久しぶりだったけどちゃんとおいしくできた☆
11-01 20:27

RT @kogamiha: 金色デイズ4 ご関係の皆様お疲れ様でした。また全てのご来店いただきましたお客様ありがとうございました。お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。今回色々と勉強しました。個人的には「金色のコルダ」というタイトルの付け方が神だと感じています。休み明けか…
11-01 20:03

RT @ataru_mix: 練馬、恐ろしい…… https://t.co/pZFDbIJxsv
11-01 19:55

杉山さんアクワン離れるのー!?
11-01 18:20

戦利品読みながら、久々に角煮をつくるー・・・久々すぎてなんかすっかり忘れてる。どーするんだっけ。。。
11-01 17:09

RT @nonono_P: そういえば、日本はこの世ならざるものが来た場合は、「扉を開けない」が基本だけど、ハロウィンは「同じものを装って外出する」んだな。日本のアニミズムから言うと「同じものを装って外出」したら、多分連れて行かれて2度と帰ってこないか、数十年後に戻ってくるパタ…
11-01 16:00

RT @tyuruuuuun: 代々木で何が起きてるのか説明すると、予告も情報も何も流してないのにV6のファンが長年の勘と聖地巡礼目的で代々木に集まり実は本当にイベントを企画していた事務所が記者受付よりも早く、また予想以上に多く集まったファンに困惑してるって感じ。
11-01 14:18



RT @yamada23: 11月17日火曜よる9時から放送の、ニコ生バラエティ番組!柴田秀勝の『新宿ゴール伝ガイ・パラダイス』に、竹本英史氏とともに山田も出演します!!先日「突風」にお邪魔した時の写真!柴田さんと真剣トークですよ! https://t.co/IeUS5s
11-01 13:49

ちょこさんおつかいの千かなを買った際に頂いた1輪の赤い薔薇が目立っております。カバンから出てるのです笑 https://t.co/IfdApCB6Ng
11-01 13:39

RT @kogamiha: 2015年11月1日 浅草橋の東京卸商センターでの金色のコルダ オンリーイベント金色デイズ4 参戦される皆様、主催者様、開催おめでとうございます。明日は8時半より開店予定です。宜しければ開場待ち等ご利用下さいませ。
11-01 13:23

RT @kiniro_d4: おはようございます!当イベント開場いたしました。こちらカフェの看板をとってきました!素敵な看板有難うございます! https://t.co/7JWYpTHnmX
11-01 13:23

デイズ行って、エサキちゃんとアフターしてきた☆紅茶もキッシュもスコーンもめっちゃ美味しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ https://t.co/xTuyrfjzSz
11-01 13:20

素敵なお店でごはん! https://t.co/WcRrW2EDKC
11-01 12:06

RT @noyu_colcol: 無事コンプです!やりきったぞーーうぉー! https://t.co/HrlqLX5sjN
11-01 09:37

RT @noyu_colcol: 10月に間に合わなかった悲しみ。9月、10月のみんな〜おめでとう〜!なんか芹沢くん突っ立ってるだけに見える… https://t.co/Ikrjor3s5A
11-01 09:36

ひゃっこるコンプー!イベントはまだ見てないけど^^;
11-01 09:20

RT @yamada23: 仁王!お疲れ様でした!! https://t.co/gaqSJY1d2a
11-01 00:25

抜けてたから書き直し^^;
11-01 00:06

25年前にスレイヤーズを生んだとは思えない神坂せんせーのおろおろっぷりwwwちなみにめぐさんは、映画の完成パーティーを『飲み会』って言っちゃったwwww
11-01 00:06

RT @siropau: スレイヤーズトークショーにて、最前列(一部二列目)の方にご協力いただき掲げることが出来ました。ご協力誠にありがとうございました!Twitterで打ち合わせしたらあらいずみ先生にバレると思って水面下で企んでました。大・成・功! https://t.…
11-01 00:05

RT @Hamariya: 林原「ゼルは最初は敵だったけど話してみたらいい奴だったし。ところが…すごいのが来ちゃった(笑)まさに張り合いあってライバルという感じ。」川村「テレビ版はドラマのある長いお話じゃないですか。劇場版は短編だからか凝縮されて素っ頓狂なお話ですよね」
11-01 00:03

RT @Hamariya: 劇場版の第一印象 林原「私はTVシリーズで先にリナをやっていて、劇場版と聞いて最初はガウリイやゼルやアメリアが出るのかと思っていた。テレビ版って、敵はともかくリナより強い人はいないじゃないですか。ガウリイはなんだかんだでついてきてくれるし、アメリアは…
11-01 00:03

RT @in_nu: ゼルの外見の元ネタが鬼太郎と聞いて! https://t.co/xjs1NX0nhS
11-01 00:03

RT @Hamariya: 林原「私たちもバタンって開けて(笑)」神坂「急いでいるときに何だけど…『マンガかよ!』って思いました(笑)」この話テンポが良くてやっぱ神坂先生だなあ…この人スレイヤーズ書いてる人だなあって思ったw
11-01 00:02

RT @Hamariya: 舞台挨拶の思い出 林原「4人で舞台挨拶朝から回って…ホテルで全員寝坊したよね。でこんな感じで(手足全力で降る)走って(笑)」神坂「担当さんから電話が入って、しまった寝過ごした!ってなって、準備してドアをバタンって開けたら横であらいずみさんもドアをバタ…
11-01 00:02

2015年11月02日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4868-c87393b8