10/29のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @telebee_tnc: (´-`).。oO(さあ…今夜胴上げだ…) https://t.co/paplYjt0JP
10-29 17:11

RT @akibablog: ”「国連が日本に児童ポルノ漫画の禁止を要請した」ニュースが話題になっていましたが、 国連はそんな要請はしておらず、 AFP通信の誤報 もしくは極端に誇張された偏向報道だったことが、AFPの元記事が訂正されたことにより明らかに”https://t.…
10-29 14:23

トレンチ欲しいなって新宿に見に来たけど、もうがっつり冬のコートしかない感じなの…
10-29 14:06

RT @GoRAproject: というわけで、誕生日おめでとう、平坂道反! たぶん祝福しても喜んでくれないだろうけど!(オレンジ)
10-29 13:58

RT @GoRAproject: どうも僕です。オレンジです。本日は緑のクラン《jungle》の便利屋、蠍座の女ニンジャこと平坂道反の誕生日です。ハッピーバースデー、ドーハンちゃん!(オレンジ)
10-29 13:41

来場者特典!王道ねー。しかしアタシはゼルリナが好きです笑
10-29 13:18

https://t.co/l5XK8MdNBt
10-29 13:18

やばいすごい欲しいいやいやがまん。あ、リナ売り切れてる… https://t.co/NmgulHzHcB
10-29 13:17

RT @SEGA_OFFICIAL: 時代が求めた16bit!家庭用ゲーム機初の16ビットCPU搭載で世間を驚かせました。様々な拡張機能とサードパーティ参入により多くの名作が。ソニックが登場したのもここから!周辺機器との合体で性能が上がるのは、男のロマンですよね。 htt…
10-29 12:55

肉盛りが食べたいけど、1人で食べきれないので我慢…血の流れより紅きもの(スープ)リナのドリンク! https://t.co/KoFxaViblp
10-29 12:54



スレイヤーズ展行ってみる!
10-29 12:35

RT @tiff_site: 『亜人 -衝動-』ワールドプレミアより撮って出し @anime_ajin https://t.co/ts9RyuDqCR
10-29 11:45

RT @uynekire: 衣装採寸で、股下を計らねばならず、「足の付け根にあてて下さい。」とメジャーを渡したところ、くるぶしにあてる賢雄社長。「付け根です!」 「付け根だろ!!!」賢雄社長の足は地面から生えているということです。 はい。
10-29 10:57

男子体操金メダルとったんかー!すごーい!
10-29 07:01

RT @animatebook: 【新着オススメ】ネオロマンス『遙か』シリーズ待望の最新作を配信開始♪ https://t.co/XtoUN8tjTF https://t.co/cTl7Dk9VuC
10-29 06:56

RT @imari_yu: 遙か5&下天💖 https://t.co/ibwWckOosV
10-29 06:50

2015年10月30日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4865-32a24176