10/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @ono_kensho: 誕生日を祝ってもらいました。ゆーきさん、拓也くん、そしてなんと!!紀章さんが!!!ありがとうございました。僕はほんとに幸せ者だ。 https://t.co/2Nv3Ru1C3K
10-26 23:46

RT @kishownstarmaps: けんしょーの誕生日パーティー。ガラケーの味 https://t.co/jzNyK0GTfy
10-26 23:46

RT @chikichikiko: 一緒かぁ(笑) RT @amuleto_info: <楠大典 イベント出演情報>2 【ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ】に楠 大典が出演致します。日時:2015年12月5日(土)・6日(日) 場所:パシフィコ横浜 http…
10-26 23:33

RT @shige_twbk: ハロウィンおでんにしました〜!結び昆布はコウモリなんだけどあまりわからないね…( ´ ▽ ` )笑 https://t.co/iAYwEuPNOE
10-26 22:36

葉加瀬さんのクラシック話すっごい楽しい
10-26 22:27

RT @kitamura_japan: 今宵は下天飲み(・∀・)ノ敵は本能寺にありーーー! https://t.co/6TID8Lq5Va
10-26 22:25

今日のスマスマ葉加瀬さん!ヴァイオリンのお話!
10-26 22:03

RT @yuno_trkm: 三成陣地でガイドさんに、大谷の陣見えますか、て聞いたら「刑部の陣はあの山の向こう側。三成と刑部の関係はよく知ってるでしょう、刑部は裏切らないから見張る必要がない。だから三成の陣から刑部の陣は見えない。」て言われて目頭が( ;∀;) https:/…
10-26 21:00

RT @Daigo19780408: 昨日で俺のハロウィンはおわった…幸せだった…HYDEさんと凄く一緒にいれた…抱きしめてくれた…思い出の写真をツイッターにあげてみようリツィート凄いことになりそうシエルハイドさんとモンハンDAIGO! https://…
10-26 20:40

RT @neo_romance: 大変お待たせいたしました!『遙か6 カフェ』大阪店の予約が本日より開始されました!ぜひ、ここだけのコラボメニューをご堪能くださいね♪ お席には限りがございますので、ご予約はお早めに⇒ https://t.co/ArMkFqR0of https:…
10-26 20:37



あらー?卵買ってくるの忘れた!てか、冷蔵庫にあると思ってた!がーん。明日のお弁当卵焼きなしだ・・・
10-26 20:12

RT @famitsu: カプコン直営店“カプコンカフェ”が11月20日埼玉県越谷市にオープン! 気になるメニューを公開 https://t.co/Jkv0tIoOn2 https://t.co/OGZqKHBhJc
10-26 19:45

ゼフェル様ああああああああああああああ!!!そしてネオアン一人じゃない!!!!!!
10-26 19:35

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー・フィナーレ】岩田光央さん12月6日(日)、楠 大典さん5日(土)・6日(日)出演決定★10月29日(木)より、GAMECITY追加販売とプレイガイド先行販売が始まります。この機会にぜひお申し込みください! htt…
10-26 19:34

RT @hokuonohrk: あと「煌めきの月」では月に「未来を照らしてくれ」って言ってるけど、「逆風の時空にひとり」では「瞳を凝らし明日を探せ」なんだよ…これが遙か3か…
10-26 19:33

RT @hokuonohrk: さんざん言われてることだとは思うけど、望美が「月」に喩えられるのは、月はどこにいても同じ空に同じく輝いてるからなのかなって。源氏の陣から見上げる月も平家の陣から見上げる月も等しく彼らを照らすよね。
10-26 19:33

RT @hokuonohrk: 「俺は守る砂の城も大地の息吹も」「俺は誓う運命なんて変えてみせるさ」という将臣と、「守るものと切る決意その狭間で揺れて」 る景時と、「強い向かい風の中突き進むのは見上げた光が強さくれたから」というヒノエ…が…この…これは…
10-26 19:33

あ、お芝居もう一公演平日もとってた気がする
10-26 19:31

予定:10/31スレイヤーズ、11/1デイズ(ラブコレも行きたいよー><)、11/7AGF(ファストで行ってさくっと帰りそう)、11/27遙か6舞台、11/29ERΦライブ(前泊&後泊)、12/5~12/6ネオロマ20thフィナーレ、12/13アニメJAM(予定)こんな感じ?
10-26 19:31

RT @stellaworth: お知らせ:PSVita「スカーレッドライダーゼクス Rev.」ステラセットは超豪華5大特典付!【コメントCD(鞍馬ヒロ/下野 紘)】+SS小冊子+イベントペアチケット応募券+「俺の潮」Tシャツ型アクリルキーホルダー+クリアファイル】!https…
10-26 19:06

RT @sengoku_musou: 【広報】コラボカフェ「陣屋敷・戦国無双」冬の陣が11/3(火・祝)からスタート!新メニューの画像はただいま準備しておりますのでお待ちください。※夏の陣は今週末10/31(土)で終了いたしますhttps://t.co/7TrfVpd57v
10-26 19:06

RT @kandai_1021: ブログを更新しました。「金色のコルダ イベント その2」→https://t.co/jB4Da3I05I
10-26 18:34

「新ユニット 僕達。八木&雪です☆」⇒ https://t.co/3tVv9s4lGd谷くんも更新してた!
10-26 18:04

中村さーん@コルステ火積(;_;)コルダファミリー‼︎
10-26 17:59

RT @yushield: ブログ更新したぜ!!「幸せな金色のコルダBSイベント」https://t.co/G06gEkOaqY感謝の気持ちで長いブログになってしまいましたが観て下さいませm(__)m
10-26 17:52

RT @kandai_1021: ブログを更新しました。「金色のコルダ イベント その1」→https://t.co/RiHlvyY20Y
10-26 16:14

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/5nABfz1NkL昨日の「金色のコルダ」イベントの感想を。
10-26 15:41

RT @yuukyun4_1: 「おそ松さんで騒いでる奴らはどうせ本家おそ松くん見てないニワカだろ」みたいな意見を見かけてぐうの音も出ないんだけど尊敬する有吉先輩のこの精神を見習って前向きな方向で生きたいと思いますほんと名言 https://t.co/XRtabxTZEu
10-26 15:39

RT @yushield: お待たせしました。金色のコルダ森田火積司郎成一さんと中村火積司郎祐志のW火積ツーショットです。昨日はホントに幸せな1日でした。森田さんのテープ傷が秀逸すぎます。ブログもう少々お待ちくだちい。 https://t.co/fOvkoD4PTw
10-26 15:36

RT @edokko_dey: あそこまで火積を演じ切るには相当の努力、相当の工夫、相当の熱意があったればこそ。こちらの方が勉強になりました。今度呑もうな! https://t.co/Xjlg6KjV76
10-26 12:42

WtF聴いてテンション上げる。午後お仕事してくるよ。
10-26 12:20

RT @koepota: 【更新】杉田智和、立花慎之介、福山潤、小野大輔らが出演!石膏像アイドル「石膏ボーイズ」がTVアニメ化! https://t.co/ZdKbVwEmEl #いしぼ #koepota https://t.co/ONNZOdnwzu
10-26 12:11

英さんブログ更新してくれてまーす☆https://t.co/UKTpVTBqpo
10-26 10:31

谷君のブログで火積の心配してた笑https://t.co/MFFRkQtjhp
10-26 10:24

RT @nanosuke: 世界一かわいいドン壁 http://t.co/6O79saRniz
10-26 06:25

RT @yushield: 金色のコルダBSイベント「全国学生音楽コンクール」ゲストで出させて頂きありがとうございました!夢だった森田さんとのW火積も実現できて、お客様方からのお声をかけもホント感動です!ブログ明日あげます(^-^) https://t.co/b81oPVY
10-26 00:56

『金色のコルダBlue♪sky』⇒ https://t.co/2ibiUrsO8y
10-26 00:51

RT @mocchi_huwa: 福山さんが「ブランコの!ブランコ超観たい!」っていうのに、前山響也が、ブランコのシーンは、スポコン要素が強いコルステの、数少ないコルステラブシーンといってて、あそこのかなでにドキドキしてましたって!いってて!!なにそれ聞いてない!あざーす!響か…
10-26 00:14

ちょ、谷さああああん!!!!ステージで見たかったよー!!!!!
10-26 00:03

RT @itoken_k_show: そして、谷部長も合流〜(^O^)/今日のステージではかなわなかった、ダブル八木沢(^ ^) https://t.co/atbUUY8nDl
10-26 00:03

2015年10月27日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4862-dfd8c4e4