10/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_chiaro_di_luna: 内田夕夜> 金色のコルダBlue♪Sky全国学生音楽コンクール: 『金色のコルダBlue♪Sky全国学生音楽コンクール』おいで下さった皆様、気持ちを飛ばして下さった皆様。ありがとうございました!スタンディングだった方、長... http…
10-25 23:56

RT @kirakira0aikon0: ・かなでは冥加さんより壁ドンうまいねんで!・星矢をやり終え高木さん「自由っていいですね!」・アフレコシーン、ピン抜きすると後ろのキャストが映り込むからと椅子を移動させる福山さん、小西さん・かなでエールからの男前「ありがとうございま…
10-25 23:55

潤君がやたら天音に詳しいwwwいや、feat天音出たからなんだけど、それにしても最近収録したのかって言うくらいの口調wwww
10-25 23:52

パンフの、潤君・こにたん・礼子さんの座談会読んでる。可愛いなぁ。てか、日野君のテストの時にどんなだったか聞きたい。却下されてるの二つも書かれてるんだけど笑
10-25 23:50

RT @kirakira0aikon0: 全体的に言うと・岸尾さんは緑メッシュに金色の靴で、挨拶の時自分から至誠館のイベントの話するくらい、コルダ愛に満ちていた・高木さんと小西さんの身長差に萌えた。マイク並ぶとマジ萌え・如月兄弟の解答をかなでに読ませ「ごめんな、礼子」と小…
10-25 23:41

あ、コルダ4は、協力して公式・ステラ・メイト・わんぐーで買うことになりました笑
10-25 23:41

明日は午前休ー
10-25 23:39

RT @chiffons3: 「金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール」へ来て下さった皆さん、ありがとうございました♩ コルダはまだまだ終わりそうもないので、これからもよろしくお付き合い下さい!今日会えなかった人も、心は繋がってますよ!増田ゆき https://…
10-25 23:34

そうそう。如月兄弟デュエットは今回もなく・・・かなでちゃん歌った瞬間にそうかなぁとは思ってたけど^^;でも、かなでちゃん歌ってくれてすっごく嬉しかったー!可愛かったv如月兄弟はいつか・・・ね。
10-25 23:31

RT @itoken_k_show: 名残惜しいので、舞台キャストのみんなと打ち上げ二次会(^O^)/ https://t.co/UBBPob4krV
10-25 23:27



RT @itoken_k_show: きしょーと、フィレステーキ…、ではなく、さきくんと、ハラミステーキ(笑) https://t.co/hYsyXW6qn5
10-25 23:27

ネオロマ無双したいー!ただし冥加さんはラスボスじゃない方向で笑だって、冥加さんでプレイしたいやん!!!(切実)ほんとOROCHIのネオロマVerやりたい笑
10-25 23:12

RT @kandai_1021: 今日はブログ書きません。ごめんなさい。その代わりに…ご褒美あげよ♡石川英郎さんとのダブル蓬生!石川さんにおねだりして同じポーズしてもろたんよ🎵またブログも書くから読・ん・で・や(≧∇≦) https://t.co/g6Uw7w
10-25 23:10

RT @rito03: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」夜公演終了しました⭐️来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!キャストの皆さんと撮ることが幸せです!石川さん、じゅんさん、蓬生ともパシャリ♪ https://t.co/Hc
10-25 23:04

RT @edokko_dey: そしていつもありがとう!(撮影者 福山じゅんじゅん うまい!) https://t.co/1xfKAvxiCV
10-25 23:01

あ、日野君の無双ネタ。やりたいこと言いたいことはすっごくわかったけど、台詞的には結構違ってました笑本人も「一言一句あってないけど><」とは言ってたけど笑
10-25 23:00

RT @edokko_dey: 記念写真!その3!ん?ん? https://t.co/JGh2lT99gn
10-25 22:57

RT @edokko_dey: 記念写真!その2!ん? https://t.co/e6LyGsJJH5
10-25 22:57

RT @edokko_dey: さて記念写真!その1! https://t.co/QsnNu7270f
10-25 22:56

RT @edokko_dey: 『金色のコルダ 全国学生コンクール』大盛況でした!初の試みでしたが、初めてとは思えない濃密な時間でした!また早く『コルダ』イベントやりたいです!御来場下さった皆さんありがとうございました。今夜は足をよくマッサージしてあげてくださいね(o…
10-25 22:56

自引きできた幸せ。 https://t.co/Y99akxayT2
10-25 22:46

RT @_ituka: あと3行エール、地味に律くんの好きだった。「ほら、お前の好きな煎茶だ。これからの季節は麦茶よりも良いと思ってな…あ、お前はこっちを飲め。ほら、茶柱だ…」これ言いそうだし逆でもあるから。大学受験が近くなってきて2人でお茶飲んでる時、かなでちゃんが茶柱見つ…
10-25 22:32

RT @kandai_1021: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」夜公演終了ー!やっぱり緊張したけど、めっちゃ楽しかった🎵あのペンライトの綺麗な景色忘れません!!!全ての方に感謝です。ブレててごめんよ。笑写メはいっぱいあるから😁 https…
10-25 22:31

RT @daken_ga: なにも知らない大学生?社会人?の人達がスマホで検索しながら「今日なにがあったの?」「学生コンクールじゃない?」「へー!」ってwwwすみません!間違ってないけど間違ってます!間違ってないけど!!
10-25 22:31

スタンディングだけど(集客の問題か)かなりスペースに余裕あったかなぁ。押されることもなかったし(自分以外の場所は知らないけど)でも座席が楽でしたやっぱり。年齢的にも^^;
10-25 22:15

潤くんのあいさつが、ほんとコルダ3におけるキャラクターNo.1ですごかった。イベントだと律と素直に会話できるシーンがあって嬉しいって。10年以上たってもまだまだキャラが成長していくってすごいことで、一緒に成長いけるのってなかなかないって(うろ覚え)
10-25 22:12

RT @kitamura_japan: まさしくコミックから拝借させて頂きました!その節はありがとうございましたーRT @kuma_da0717: 私の記憶違いでなければ、「男に恋を囁かれるのは初めてか?」(下天の華・コミックス1巻参照)は信長様っぽいセリフゥ!と考えたものでし…
10-25 22:08

あと、昼夜WtFで始まるんだけど、TVサイズをMF(マイナス1)で歌ったあとキャスト紹介なんだけど、全員ステージに上がったあと、昼だけ全員でWtF歌ってくれたー!(夜は昼よりキャラソン多かったからなかったのだと)
10-25 22:06

RT @ricca777: 石「もう細谷くんでもいいから連れてきて」潤「いやいても役に立ちませんよ。ひ、ひでさん、最高に、楽しいです!とか言うだけで」石「あいつこないだ氷渡のことひわたりって呼んでたからな」潤「天然こえーwwwwww」これかわいかった
10-25 22:01

ユキに、めっ!っね怒られたの可愛すぎて大変だった。
10-25 21:59

RT @kdm_kotori: ありました。「こらー!!!食べ過ぎは止めなさーい!!!…なんて、和菓子を作る僕としては、たくさん味わっていただけるのは嬉しいことなんですけどね。そうだ、一緒に運動しませんか?食べた分はしっかり消費してしまいましょう。動いたからって、もっと食…
10-25 21:58

ハルくん湯たんぽを抱きしめて朝起きられない彼女を起こしにきて厳しい?僕が厳しいんじゃなくて、センパイが甘いんです。…僕より湯たんぽの方が良いんですか?って!!はーるーくーんー!
10-25 21:58

ハルくんは起きられない人へのエール、七海くんは残業が大変な人へのエール。そして一番貴重であろうかなでちゃんからのエールもあった!律くんは茶柱。
10-25 21:53

○人生は山あり谷あり、君には新あり!×人生は山あり谷あり、メンズブラつけたら男でも谷間あり!みたいなことを言い出した新くんが優勝(腹筋死ぬかと思った)
10-25 21:51

RT @manager_haiyuza: 「金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール」アニメイベントならではコーナーもあり、おおいに盛り上がりました!たくさんのプレゼント、ご声援本当にありがとうございました!!素敵なお花と、昼公演の大地な内田夕夜をパシャリ♪ ht…
10-25 21:48

あーでもほんと楽しかった。三行エールは、ハルくんの甘さがハンパなくて、七海に嫁に来て欲しくなった!あと、ユキに怒られた笑
10-25 21:45

ものすっごく楽しかった。たのしかったんだけど、いつもの3時間近く&ダブルアンコールに慣れてしまったので、物足りなさが半端ない!スタンディングだからしかたないんだけどさー。いつもがいかに贅沢なのかを思い知るね
10-25 21:43

RT @hinotati: 豊永くん結婚おめでとう!! https://t.co/jQqRObX2Jf
10-25 21:42

あと、何回かいただいたって思い込んでおく。幸せ。
10-25 21:39

RT @corda_anime: 本日は金色のコルダBlue♪Sky全国学生音楽コンクールにお越し頂きましてありがとうございました!昼夜公演無事に終了致しました。応援頂きました全ての皆様に感謝を込めまして。 #corda_bs https://t.co/HhHhBI2NF6
10-25 21:38

RT @maechan_we_taka: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」、参加してきました。如月響也の声を担当されている福山潤さんとパシャり。興奮が止まりません! https://t.co/DPvlhOFDYU
10-25 21:38

たくさん笑ったけど、最終回の生アフレコやってくださった時に泣き出して大変だった(いつものことだ)だってこんなに近くでファムファタル聴けるなんて。
10-25 21:37

RT @pluie1837: じゅんじゅんの「俺、如月響也!嫌いなものは冥加玲士、好きなものはブランコ!」にめっっちゃ笑ったww
10-25 21:35

RT @BPNAandP: 戦国無双クラスタの皆様へ。コルダイベント夜の部にて、日野聡氏が我らが奥州独眼竜政宗様の物真似を致しましたことをここにお知らせ致します。そしてDVD化しないことを良いことに、森田成一氏伊藤健太郎氏が卍解し、岸尾だいすけ氏、高木礼子嬢が小宇宙を燃やし…
10-25 21:35

RT @itoken_k_show: 金色のコルダBluesky全国学生音楽コンクール、ありがとうございました(^O^)/おかげさまで楽しい一日でした〜♪ https://t.co/OafK6HN7Lw
10-25 21:34

つーか、2列目センターでした。泣いてました。えへ。日野くん大好き。
10-25 21:21

ちょー楽しかった!日野くんが無双しだすし、どっかの2人が卍解して、ペガサス流星群てきなものを出し、最終的にヒロインも乗っかりましたわかりました
10-25 21:15

RT @AngeR_official: 【ゼフェル】よう。オレはゼフェル。器用さを与える「鋼」の守護聖だ。…夢だぁ?別にねーけど…やっぱ、デカいメカを作りてーな。次のヤツへの質問?自分のこだわりでも話せばいーんじゃねぇか。ゼフェル/CV 岩田光央 #アンジェリーク https…
10-25 18:10

楽しかったー!そして日野くんの出番は夜が多いらしい。ひろのさん、夜割と良い席です‼︎
10-25 17:14

RT @rito03: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」昼公演終了しました⭐️来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!緊張しましたが、、夜公演も楽しみます♪コルダ最高♪♪ https://t.co/qcX8G6t4EU
10-25 17:13

RT @kandai_1021: 「金色のコルダBlue♪Sky 全国学生音楽コンクール」昼公演終了ー!!夜公演しか観られない方もいると思うので、終わった直後の東金千秋役、碕の理人と🎵 https://t.co/JDBzohY8WW
10-25 17:13

RT @manager_haiyuza: 【内田夕夜 出演情報】ついに本日は、豊洲PITにて開催されるイベント「金色のコルダ Blue♪Sky 全国学生音楽コンクール」 天気は快晴、空はまさに BlueSky...コルダ日和です♪ #内田夕夜 https://t.co/Mbs
10-25 17:12

RT @KCONIQ: コルダイベント昼の回無事終わりました!ありがとうございました!!夜もお楽しみにm(__)m
10-25 17:12

RT @edokko_dey: 『金色のコルダ』イベント!あともう少しで開幕です!今日はライブハウスでのコンクールです!スタンディングですので、今の内に足をほぐしておいてくださいね(o^^o)
10-25 13:28

とりあえず。冥加さんを全部自引きした。アタシがんばった!
10-25 12:34

RT @butai_geten: 福山聖二「下天の華DVD.GT…♪」⇒ https://t.co/7SmQzPLiLw
10-25 10:42

RT @KCONIQ: 今日はアニメ金色のコルダ3のイベントですね!豊洲pit初めて。楽しみだ!皆さん後でお会いしましょう。
10-25 10:25

RT @kandai_1021: おはよぉさん^ ^会場着いた!3人で仲良く来ました(≧∇≦)今日の服装神南色が満載🎵笑 https://t.co/dzzbzfFOXq
10-25 10:03

会場外のロッカー、早めに行けば使えるかなぁと思ったら、立入禁止の場所やった\(^o^)/開場してからじゃないと無理かなぁ
10-25 09:45

混雑ーと、思ったけど、整列したらそうでもないかな?
10-25 09:42

WtFをひたすら聴いてる。千秋いないけど歌うかなぁみんなで歌えば良いじゃないーって感じです聞きたい。
10-25 08:44

外出てから気づく靴の間違えた感
10-25 08:37

お手紙かけたー。今日も渡したけど、明日の渡すのだ笑
10-25 00:09

なんか風がすごい?
10-25 00:04

2015年10月26日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4861-66206070