10/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日飲み会やから今日のうちに週末用の爪塗ろうかなぁ。何色にしようかー。天音カラーにしようかと思ったけど、たぶん土岐さんにしか見えないよね。。。うーん
10-22 23:31

フライヤーは、とりあえずもらってきた。敬語かぁ https://t.co/TafgrttEuY
10-22 22:48

RT @chikichikiko: お、アンフィニの方が、忍たまミュージカルで伊作くんを!?
10-22 22:41

RT @kisaragiyuri: 本日無事に入稿致しました~!11月1日のラヴコレでの発行となります、遙か6の帝国軍中心プチアンソロジーです。スペースは【あ15】になります。告知サイト→https://t.co/1cIQtNK5F7 https://t.co/Srd6B2
10-22 21:49

はぁとりあえず遙か6ノベルDLしてこよう。そしてご飯食べよう。。。
10-22 20:39

あーゼフェル様好きだよー大好きだよーうえぇん
10-22 20:37

RT @show_ism: 【速水 奨】今年のドラフト会議DeNA一巡の今永君には頑張ってほしいね♪後、ジュリアスにオスカル(惜しい)頑張ってもらいたい♪2人ともピッチャー♪対決が見たいね♪実現したら堀内さんと見に行きたい♪
10-22 20:30

そしてアタシ…ブライアンが好きになる気がして怖い笑
10-22 20:29

てゆーかゼフェル様。ほんとゼフェル様が。サンプルだけで号泣してるんだけど。ほんとこれなんなの。
10-22 20:26

20thBOXのCDやばい。サンプル聴いただけでヤバい。女王候補の時間は可愛くてそれも好きだけど、女王の時間やばい。これ泣く気がする。サンプルだけでもヤバい。
10-22 20:23



RT @AngeR_official: 【お知らせ】公式サイト本日更新!パッケージ画像や新規スチル、サンプルボイスに加えCDのサンプル音源も公開!【ブライアン】僕の顔や声も公開されるらしいな #アンジェリーク公式サイト→https://t.co/RWDCEVwJCu htt…
10-22 20:20

RT @torushome: 東京国際映画祭オープニングの控え室になってる六本木グランドハイアットホテルでレッドカーペット待機中に、マモこと宮野真守君と再会(^_^)v 11月27日公開の劇場アニメ『亜人』の主人公役として参加だそうだ♪ https://t.co/Avv5ogy
10-22 19:52

RT @9bee_16: 会社の同僚が「サッカーファンはちょっと異常だから、数ヶ月先の試合の日程が発表されたら、その時点でホテル抑えるんだよ」って話て来て、それが「ちょっと異常」だったらオタクの大半はサイコパスじゃねぇかって思ったんだけど、そうか、そう思われてるんだなって納得し…
10-22 19:01

久々本店。でも特に買うものなかった笑おなかすいた。焼肉食べたい。でも一人やから帰る
10-22 18:51

RT @Haruka6Official: 【虎】はっ、この旅館か。行くぞ。お嬢ちゃん、財布はお前に任せたぜ。――旅館街で起こる魅惑の物語はいったい? 遙か6DLノベル第3弾は本日配信開始♪♪ 詳細は→https://t.co/Np6AEFfBZf https://t.co/
10-22 18:49

RT @Haruka6Official: 【コハク】あー、怨霊討伐してたら、おなか減っちゃったね。あれ、なんだろ、いいにおいがしない? おいしそうな……何かに出会えそうな…… #遙か6 https://t.co/3jo2CN38AX
10-22 18:49

割と暇やから早く帰れそう。久々に本店行くかなぁ。花ゆめも買わねば。あと土曜のチケットを発券して、遙か6ノベルDLしなくちゃー!虎とコハク!
10-22 16:46

RT @neo_romance: 「若人の力を合わせて、ハロウィンコンサートを成功させてくれや。期待してるぞ」(金澤)『100コル(mobage)』イベ開催中 PC https://t.co/znr6PAphQX 携帯 https://t.co/9iB4AGBsR2 https…
10-22 16:41

久々に衛藤くんの+楽譜自引きしたー
10-22 15:25

夕夜さんに手を引かれ、しかしあがれず、腹ばいになってジタバタしてた。しかも、何回かやり直しても腹ばいになるのぶくん。残念で可愛い笑
10-22 14:04

RT @237nb: ネオロマ ハロパ夜の部レポ客席のカードを探すときにのぶくん舞台から格好良く飛び降りてカードを取りに行ったんだけど舞台に上がる時全然登れなくて、夕夜さんに手を借りてるのが可愛かった♡登るのめっちゃ苦戦してたし登ってからもゴロゴロしてた(笑)
10-22 14:03

しまった、今日からひゃっこるイベなのに、楽譜整理できてない!
10-22 11:54

RT @fammys_com: PSVソフト「金色のコルダ4 A3タペストリー付き」予約受付開始!※画像のイラストを使用致しますが、特典の最終デザインではありませんのでご注意ください。ご予約はコチラから♪→ https://t.co/e0SBaS5sg8 https://…
10-22 10:00

RT @comic_natalie: 葉鳥ビスコ原作のアニメ「桜蘭高校ホスト部」ニコ生で一挙放送 https://t.co/BXX9xcFLWB https://t.co/N8k8bvzh0p
10-22 08:26

RT @nojimakenji: 寝るジャック寝なきゃオーおやしみランタン
10-22 06:59

あ、でもちゃんと手紙に声入ってたww
10-22 00:34

(終にーさんほぼしゃべりません)
10-22 00:28

なんつーかいろいろもったいなくね?wwww
10-22 00:27

終くん櫻井さんなのwwwww
10-22 00:25

RT @seiyublogdate: INTENTION: Last updated 2015.10.21: Last updated 2015.10.21櫻井孝宏 出演情報 櫻井孝宏の出演情報です。①TVアニメ『銀魂゜』に出演させてい... https:…
10-22 00:23

久々にテレビつけたら仁志くん出てた。仁志君好きだったなー。仁志君の守備見るの好きやった。にしくーん
10-22 00:00

2015年10月23日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4858-ce3d5939