10/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @809in: のぶくんさんのお衣裳がアシンメトリ~でかわいかったなあってらくがき http://t.co/qNM8ISezWZ
10-19 23:02

RT @animehaikyu_com: そして、東京遠征を控えて、放送直前に引き続きキンキュー!!企画が決定!「キンキュー!!一挙上映会」と題し、10/24(土)第4話放送開始直前に、ニコニコ生放送で第1話~第3話の一挙上映+特番をお届けします!#hq_anime ht…
10-19 23:00

缶バッジってどうやって収納してるのみんな…なんか増えすぎてどうしようもないんだけど。
10-19 22:54

あー明日10日ぶりに仕事行くよ・・・もう何も覚えてないよ・・・※干されてたわけでもなく、病んだわけでもなく普通に○年目のご褒美休暇ですよ笑
10-19 22:53

RT @zl24: 特典の種類は置いておいてキャラ別にざっくり店舗別特典まとめてみました。間違ってたらごめんなさい。 http://t.co/EPNXJ6l664
10-19 22:38

RT @HappyKuji: ルードくんがあまりに素敵すぎて泣きそうなのですが…。11月14日(土)スタートです!AGF先行もありますよ!期待してお待ちください。。 https://t.co/E3V616QlEe
10-19 22:27

某キャスト情報がエライことになってて(ネオロマ全く関係ないところね)その界隈の方大変だなーって笑 そしてアタシのTLにはまったくその話題が出ない笑とりあえずアタシの耳を信じてもいいのかな・・・?信憑性ないな・・・
10-19 22:27

おーさき先輩もヴィオラ弾いてくれてたもんなー
10-19 22:24

RT @INSIDEjp: 「エヴァ新幹線」ついに公開、車内放送チャイムは「残酷な天使のテーゼ」…11月7日から運行 http://t.co/SftAJWzXLk http://t.co/J7UixOG1QD
10-19 22:23

RT @maya0916: 『コルダ4の4.4キロもやばいけど、果たして過去のネオロマゲー豪華版の平均重量は何キロだったのか?』 その疑問にこたえるべく、我々は未踏のクローゼットへと足を踏み入れ #てない
10-19 21:52



いや、でもアタシステラが良いのか?えーどうしよう。どうしようー><
10-19 21:32

とりあえずGC限定は予約してきた笑
10-19 21:30

あ、なおった笑
10-19 21:28

GCのメタルチャーム、部長sで良いんだよね?土岐さんじゃなくて冥加さんだよね?
10-19 21:26

親友システムが無双みたいだ笑
10-19 21:16

理想は。GC限定プラチナステラでトレジャーわんぐーで通常。・・・6万円弱。いやいやいやいや無理だから。ネオアン動くし。無理だからねアタシ。
10-19 21:12

ほんとだ、プラチナBOX4.4kg!!!!さすが愛が重たいwww宅配BOX(に届くであろう)から持っていくのも一苦労だわw
10-19 21:07

コルダ4、誰か特典いらない人いないかな笑
10-19 20:55

RT @corda4_official: 【七海】わっ、すごい…!BOX早期予約特典と店舗別予約特典の詳細が出てますよ。 #corda4 #nr_corda http://t.co/UZ8iZr1LLD
10-19 20:54

RT @corda4_official: 【七海】あ、BOXに入ってるグッズの画像もいくつか公開されてるんですね。天宮さん、見てください! オレたちのチャームの画像が公開されてますよ!はぁ…冥加部長、やっぱりカッコイイですね。 #corda4 #nr_corda http:…
10-19 20:54

RT @corda4_official: 【天宮】ふふ、どうしたんだい? そわそわしてる。詳細が気になるなら、君も公式サイトを見てみるといい。きっと来年の2月25日がもっと楽しみになる。 #corda4 #nr_cordahttp://t.co/3mvNDuwrDB ht…
10-19 20:54

RT @corda4_official: 【天宮】「金色のコルダ4」の公式サイトが更新されたみたいだ。もうチェックしたかい? #corda4 #nr_corda http://t.co/oakmmDSd8U
10-19 20:48

ん?なんかアタシちゃんと見てなかった!もっといろいろついてた!笑
10-19 20:44

あ、前回のハロパ鷹村せんせーのシナリオじゃないのかー。やっぱり鷹村センセーのが好きだなー
10-19 20:07

ちなみに3年前は、仮装はエンディングにアイテムをつけてきてくれたのでしたー http://t.co/IZ6j892qtT
10-19 19:30

3年前のラブバトル笑今回のよりもかなり短めだったのかー。あ、夕夜さん別に台本投げてないや。どこでなげたんだろー?(アタシの妄想か?笑) http://t.co/y4rPZHn5GR
10-19 19:25

RT @tsu_otometsu: FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」舞台「遙かなる時空の中で6」特集!ゲストは有馬一役の渡辺和貴さん&ダリウス役の友常勇気さんに決定!メールお待ちしております!詳細→ http://t.co/YQaliw5mMX #舞台遙か6 http://t…
10-19 19:21

RT @maco0maco: コルダ4店舗特典ざっくりまとめワングー⇒至誠館着ぐるみ缶バ3個セット+至誠館秋冬制服クッションステラ⇒SSとQ&A小冊子+天音着ぐるみ缶バ3個セット+ニア・かなで秋冬制服缶バキャラアニ⇒響也・律ストラップ2個セットアリスNET⇒神南缶バ2個…
10-19 18:58

えーどうしよう。。。プラチナBOXは公式で買うよーてか、GC限定盤どうせあるでしょー。それで。とりあえず一番高いので(笑)あとは・・・えーどうしよう・・・
10-19 18:58

RT @Neowing_Otome: ★特典情報★【[PS Vita] 金色のコルダ4】Neowingオリジナル特典は「76mm缶バッジ」※プラチナBOX、トレジャーBOX、通常版で特典内容が異なります!詳しくはコチラ! http://t.co/plZvhGIUno http:…
10-19 18:56

RT @wwjdwwjd: 舞台『遙かなる時空の中で6』ダリウス役のゆうきルードハーネ役のりゅう村雨な僕。顔合わせ終了☆ふ〜。珈琲飲んで一息入れながら別現場に移動中。今晩も稽古頑張ります(o^^o) http://t.co/7MGzq2ptHP
10-19 18:54

ぎゃああああああ新くん!!!新くん!!!!いや3本は無理!無理だから!!!
10-19 18:53

あとアラモード4だっけ?体育の時間とシンデレラと桃太郎(だっけ)が面白かったんだけど、これDVDになってないやつやー
10-19 18:30

RT @AngeR_official: 人々に誇りをもたらす「光」の守護聖ジュリアスだ。首座の守護聖として女王陛下にお仕えしている。今欲しいものは愛馬との時間だろうか。次の者にはぜひ「使命に対する想い」を語ってもらいたいものだな。ジュリアス/CV 速水奨 #アンジェリーク ht…
10-19 18:18

自分の過去のイベント感想見ながら、JOF3のコルダドラマがものすごく好きだなと。
10-19 18:14

RT @Haruka6Official: 【ルード】大阪でも、腕によりをかけましょう。HAPPYくじも11月14日から始まります。これからも期待してお待ちください。HAPPYくじ→http://t.co/eBps4CWKZR http://t.co/i7P97E2rfE
10-19 18:13

RT @Haruka6Official: 【九段】神子!すごい知らせが舞い込んだぞ。好評につき「遙かなる時空の中で6」カフェ大阪店のオープンが決定したぞ。10/26(月)より予約開始だ。これは行くしかあるまいな…詳しくは→http://t.co/KoXXZOIC0K htt…
10-19 18:12

RT @neoroma_event: 【イベント コルダ Blue♪Sky】グッズ情報の第2弾をアップしました!缶バッジやフラッグなど可愛いグッズ満載で、当日お待ちしています♪http://t.co/sE8K3Rcs8V http://t.co/tCeXK2hN1e
10-19 18:02

RT @AngeR_official: 本日より『アンジェリーク ルトゥール』登場キャラクターによる日替わり自己紹介がスタート!翌日の担当守護聖に向けて質問する「リレー質問」もしてもらっちゃいます!まずはやっぱりこの方!質問は「今欲しいものは?」でスタートです! #アンジェリーク
10-19 18:02

あ、違う。一個はトレジャーでいいのか。それなら・・・いや・・・えー・・うーん・・・
10-19 16:54

プラチナBOX二つはさすがに・・・買えない・・・かな・・・どうかな・・・無理かな・・・ボーナス・・・いやでも・・・(ぶつぶつ
10-19 16:52

RT @stellaworth: 特典紹介:PSVita「金色のコルダ4」ステラセットは豪華3大特典!【書き下ろしショートストーリー&キャラクターQ&A小冊子+缶バッジ5個セット(冥加・天宮・七海・主人公・ニア)+2L判ブロマイド(東金・律・冥加)】!https://t.co/
10-19 16:51

RT @HappyKuji: Happyくじ【遙かなる時空の中で6】公式サイト更新致しました!取り扱い店舗情報は、もうしばらくお待ちくださいませ! http://t.co/vZ6ttREGjG #遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ http://t.co/ME6AV5RpIp
10-19 16:17

なんか、朱雀二人がどんどんお歌がうまくなっていってすごいなぁって思った(上からか)
10-19 15:52

ネオロマイベント、ここ最近のペースだと、3年間フル参戦で+50回くらいになるのかー
10-19 15:48

RT @oden5: オタクな自分を「二次元とリアルを混同してしまいそうでヤバい」と思うことはないが、「二次元とリアルはしっかり区別し、いくら預金を貢いでも触れるどころか老後の面倒すら見てくれないと理解しているにも関わらず、自分の人生そっちのけで彼にお金と時間を使う私の判断力ヤ…
10-19 14:23

エタキスが最終的にはちゃんと踊れるようになった笑いや、のぶくんレベルではなくて普通にサビのとこのやつね笑
10-19 14:22

RT @AngeR_official: 【お知らせ】明日(10/19)より、『アンジェリーク ルトゥール』登場キャラクターの皆さまに、毎日おひとりずつ自己紹介をしていただきます! 他にも、10/20にはあの守護聖様のお誕生日をお祝いするツイートも…?ぜひ毎日チェックしてください…
10-19 14:18

RT @butai_haruka: メインビジュアルを公開致しました!!http://t.co/YLhh6GHPv0 そして本日顔合わせ・本読みです。これから約1ヶ月半、皆様宜しくお願い致します! #舞台遙か6
10-19 13:11

飼い主の小松さんが日野君だよ!強面な?お友達がまじーだよ!おカマ獣医が広樹くんだよ!ほんとムーコ(犬♀)が可愛くてたまらんよ!
10-19 12:43

そしてムーコが可愛すぎる。みんな見ようよ いとしのムーコ。OPは石川せんせー作詞だよ。可愛いよ。お鼻つやつやだよ
10-19 12:35

溜まってたプリキュアを見てるんだけどなんだかすごい展開に笑シャットちゃんがどんどんあほの子に・・・笑
10-19 12:29

ピスコレ全楽譜集まったー!!!!
10-19 11:56

RT @otasuke_bot: 「声優だって旅します」浪川大輔チームのパートナーがKENNに決定 http://t.co/AC9gPSlu9r
10-19 11:47

コハクげ焼いてくれたパンプキンパイを食べるのです。口にクリームがついた場合は、コハクげ唇でとってくれます!← http://t.co/jM3MhAZbWE
10-19 11:12

RT @kanako11041: 完全にフライングでしかないけど期待と願いを込めて!!!!!ずっとずっとずっと待ってたみんなと、この発表をまずは祝いたいみんなおめでとう有難う!!!!!!!! http://t.co/XRKlzbqRQx
10-19 11:08

RT @god_harvest: 暇を持て余した神子たちの遊び【1,2,3地白虎髪型チェンジ】 http://t.co/ZiJ1WIKFSS
10-19 11:08

年齢書きながら。新くん16歳チナミ16歳ゼフェル17歳(推定年齢)コハク17歳レイン君18歳沖田18歳大地先輩18歳柚木先輩18歳秋兵さん26歳光秀30歳友雅さん31歳大地先輩の(アタシの中の)違和感はなんでだ?笑
10-19 11:03

そしたら和彦さんも乗っからなきゃって思ったらしく、ただのじとはスタンバイ位置が違うから打ち合わせできず…でもアドリブで最後台本投げようとしたら、ちゃんとのじけんも乗っかってくれた!んで、最後背中合わせで終わるのずるいたまらん。
10-19 10:57

コハクVS大地先輩の最後、二人が台本をバサッと投げ捨てて、客席を向いて「どっちを選ぶ!?」って!(きゃああああああ)(これ前も夕夜さんやったっけ?見直そう)
10-19 10:57

ラブバトル夜コハクVS大地先輩(17歳VS18歳)(ハロウィンやから正確には17歳)(コハクがピュアだけどあざとくて(いい意味で)大地先輩と張り合ってたって言うか割りと勝ってた)光秀VS友雅さん(30歳VS31歳)(エロかった())
10-19 10:50

昼にまとめて推しがVSし始めて本当に胸が苦しかった(選べない)終わってから会う人みんなに「ひろのちゃんんしんでるんだろうなーて思ってた」って言われたwww
10-19 10:42

ラブバトル昼新くんVSゼフェル様(16歳VS推定年齢17歳)(海賊船内を新君と宝箱探しか、ぜー様と探検か)秋兵さんVSレイン君(26歳VS18歳)(秋兵さんが照れるレイン君に「見た目の割に純粋なんですね」とか言ってたw)(秋兵さんに紅茶を入れてもらうか、レイン君と月を見るか)
10-19 10:40

昨日のパンフは撮り下ろしなしだったんだけど(その代わり岩田さんと和彦さんと夕夜さんの対談あり)、のぶくんの宣材が古すぎるのと、広樹くんだけなぜか大陸祭典の写真だった笑そして、のぶくんと夕夜さんのコメントがスイーツまみれ笑 http://t.co/Dna99L5Wwz
10-19 09:40

まだベッドから起きられませーん笑昨日頂いたお菓子たちと、買ったグッズと(アタシにしては我慢した…気が…あれ?)I子さんが作ってくれたアクセ!レインくんと梓馬さまカラーv http://t.co/dBinb8C0Sl
10-19 09:31

RT @rindream10: 小野さんと啓治さんのエピソード。ネオロマイベで着る衣装を啓治さんと保村さんに相談した小野さん。啓治さんが伊勢丹に連れてってくれたけど当時の小野さんには高くて買えなくて、結局保村さんから譲り受けたと。「ネオロマのイベントは僕にとって一大イベントだっ…
10-19 09:22

RT @inouekazuhiko: おはよう!昨日はネオロマハロウィン!盛大にブログアーップ!ワハハハハー!http://t.co/HgCoaqRKp6
10-19 09:20

身体がジャックオランタンになった新くんと兄様が可愛すぎたから全員分見たい
10-19 01:47

→うろ覚え続き兄様「仮装用の衣装」梓馬様「女性に服を贈るということは…」って言いかけるのを必死に止めるレイン君。チナミは意味が分からず笑 レイン君「チナミはそのままでいてくれ」ってwww意味が分かって照れちゃうレイン君が大好きよv
10-19 01:07

昼ドラマ(うろ覚え)で贈り物を用意するのに、チナミ「南京の団子」梓馬様・兄様「手ずから食べさせるのが狙いか」レイン君「ジャックオランタンのランプ」梓馬様・兄様「ランプの薄明かりで距離が近くなるね」って茶々入れだす笑→
10-19 01:06

月と星のレビューで、アンフィニちゃんに バックダンサーやって欲しい
10-19 00:45

リアルに靴擦れが痛い。兄様に手当てしてもらわなきゃ
10-19 00:28

RT @TOWER_Anime: 10/19お誕生日の方、続いては、畑健二郎さん、榎木淳弥さん、『ダイヤのA』楊舜臣さん、『遙かなる時空の中で4』カリガネさん、『テニスの王子様』柳生比呂士さん 他の皆さま、おめでとうございます!
10-19 00:27

RT @Kanata6Info: 岩田です。ネオロマ、無事に2公演終わりました!相変わらずのメンバーの仲の良さ(笑)昨日のAD-LIVEといい、とても素敵な2日間でした。来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。 http://t.co/SQqROoJBMO
10-19 00:27

RT @neoromabirthday: 10月19日はカリガネの誕生日。
10-19 00:14

2015年10月20日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4855-d8edecc8