10/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・ハロウィンパーティー 2015」で、ドラマとメッセージのシナリオを担当しました。作品合同での掛け合いとか、ハロウィンとか、作業していて終始ワクワクでした。うーん、ハッピーハロウィ~ン!\(^o^)/ http…
10-18 23:50

って、相変わらず皆様に構っていただいてるんですけどね。ほんといつも幸せなことですありがとーございます!
10-18 23:49

ちょこさんの夜バス見送って、I子さんと別れて帰り道。やっぱり1日じゃ足りないー!来週もあるけど来週も1日だけだし。もっとみんなと一緒にいたいんだよー!
10-18 23:48

RT @mayu_sn: 一緒に帰ろう。俺たちの家に。って最後の影ナレでレインが言ってくれて感動でしたね!!!ひだまり邸に帰ろう!!!ひだまり邸!!!レインがいてニクスさんがいてジェイドがいてヒュウガさんがいてときどき訪れるベルナールさんがいるひだまり邸に帰りたいです。
10-18 23:41

あと、3年前の前回のハロパ思い出したラブバトルがどういうものかわかってなくて、最後の『どっちを選ぶ?』に会場が『えぇぇぇぇぇ⁉︎』ってなったよね笑(その場でどちらか選ばなきゃいけないかと思って)
10-18 23:33

ラブバトルが、昼がひろのホイホイで、夜がI子さん無双やった。とりあえずお互いに生存確認したよね笑てか選べなくてほんとうに胸が苦しかった←
10-18 23:30

前回に引き続き、なんか気づいたら座席がかなり良くて!前厄を感じる今年だけど(携帯ダメにしたり、電気壊れたり)、座席良いならいーか。って気になるよね笑来週もたぶん悪くないはず。
10-18 23:26

RT @seiyublogdate: 内田夕夜: ネオロマハロウィン2015: トリック オア トリート!久し振りのハロウィンイベント。そして、久し振りのネオロマ合同イベント。とても楽しい時間を過続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 htt…
10-18 23:17

RT @____Yes_My_Lord: そしてラブバトルが友雅さんと光秀さんで( ;///; )( ;///; )( ;///; )この組み合わせは見た瞬間壊れた、台本放り投げて背中合わせになる野島さんと和彦さんにどっちか選べなんて良い声で言われたら壊れるに決まってる、あ…
10-18 22:59

RT @abe_atsuize: 久しぶりに岡本君とデュエット歌えたよ! http://t.co/GybYoJfvd7
10-18 22:56



RT @SORI0918: ネオロマンスハロウィンパーティー終了!!いやー楽しかったですっ!!皆様ありがとうございましたっ!!エタキスを皆さん一緒に踊ってくれてめっちゃ嬉しかったっす(;_;)ハッピーハロウィン★ http://t.co/WnFUtRnefH
10-18 22:51

RT @mocchi_huwa: ネオアン重大発表の予想・新作ゲーム(期待大)・新キャスト追加・もしくはキャストシャッフル・↑にともなう大陸祭典2・Vita移植・ひゃくまんにんのネオアン(大穴)・舞台化(大穴の大穴)
10-18 22:49

RT @4869tome: ここよー!和彦ここよー!!愛してるわー!!!が今日一のツボでした和彦さん愛してます
10-18 22:47

RT @H_I_R_O_K_I____: ただいま2ステ中。みんなおもしれーなー。 http://t.co/YI7JX4yVVm
10-18 22:46

RT @MORITA_YUUKI: ハロウィンパーティー2015夜の部、無事終了しましたー!皆さんと一緒にEternal Kiss 踊れて楽しかった(^^) 振りしっかり覚えてくれていて嬉しかったです!アンフィニのお菓子、大事に食べてね☆写真は今日の記念に! http…
10-18 22:46

RT @H_I_R_O_K_I____: 今日みんなの前で言ったんですが、来年のネオアンジェリーク10周年にあわせ、12月のパシフィコで、ネオアンに関する何かしら小からぬ発表があるそうです!ネオアン、動く!!!!! http://t.co/LuWxA8zjTW
10-18 22:46

RT @usukikan: ネオロマンス♡ハロウィンパーティー最高過ぎた!岸尾軍団も最高なり!のぶさんは本番前にダンスの振り入れさしていただいたのだ!最高の1日だ!\(^o^)/ http://t.co/biC4Cg9g5c
10-18 22:45

RT @H_I_R_O_K_I____: おつかしたー! http://t.co/PNkiSE0Qeh
10-18 22:43

オンリーの泣きじゃくりながら感謝するのも大好きだし、今日みたいにずーっとニコニコしてられるイベントも好き。(昼のラブバトルで胸が痛くなったけど)(選べなくて)
10-18 22:24

楽しかったー!幸せで楽しくて甘くて楽しくて笑いすぎて楽しくて!ネオロマンス大好き。幸せ。夜は前が通路だったよタッチしちゃったよ!
10-18 22:21

RT @tomidadaiki: ネオロマンス・ハロウィンパーティーにコルダメンバーの祐志さんと梨沙子ちゃんと行ってきました!反くんの歌とダンスも見れたし、会場の盛り上がりもすごくて楽しんできました✨帰りにオクトーバーフェストやっていたので少し寄ってきました♪ http:/…
10-18 22:16

RT @Rfujimoto: ベジータだ!今日は宮野真守の野郎のファンクラブイベントにテレビ電話とやらで出演してやったぞ!1回目はMCだったのに格下げしていってる感じがあるぞ!
10-18 22:15

RT @jack178ua: 大変ありがたいことに最愛の人を賜りました。今日死ぬんじゃないだろうか。。とりあえず本当に美しくてやばいいいいいいヽ(;▽;)ノうわああああん!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうござ・・・ http://…
10-18 22:14

RT @manager_haiyuza: 『ネオロマンス・ハロウィンパーティー 2015』大盛り上がりの中、無事終了しましたー!素敵なお花、たくさんのプレゼント、ご声援 ありがとうございました!!最後に...「Trick or Treat」な、内田夕夜をパシャリ♪ http:/…
10-18 22:14

RT @shirataki118: ネオロマハロウィン楽しそうー!って事で王崎&葉介のあざといハロウィン絵描いた(笑)にゃん!!! http://t.co/sOIP9W8Fcc
10-18 19:06

RT @Kanata6Info: 岩田です。あ!フォロワーさんが1万人を超えた!!ありがとー!相変わらず甘いもん好きなノブ❤️ http://t.co/V30o435pNp
10-18 19:00

RT @usukikan: ネオロマンス♡ハロウィンパーティー昼公演閉演!夜公演も最後まで楽しもう( ^ω^ )リーダーと! http://t.co/hDqj0AZvTN
10-18 18:28

ネオアンジェリーク12月に発表!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-18 17:48

かなり前!でも端ー
10-18 15:20

秋兵さんの撮影待機列笑
10-18 15:15

RT @SORI0918: さぁそろそろネオロマンスハロウィンパーティーはじまりますよー♪楽しみましょー!! http://t.co/z3z3WjPWMQ
10-18 14:59

会場前でまったり。
10-18 14:36

RT @kisaragiyuri: コテイベーカリーさんで念願のシベリア確保したよ*\(^o^)/*お店の方も写真撮りやすいようにしてくださってとっても親切だった(* ´ ω`*)まさかヴァイオリンも飾られてるとは(^o^) http://t.co/MvDCvw8Jn8
10-18 14:20

イケメンから飴もらった! http://t.co/tHzAF1zl1P
10-18 14:02

秋兵さんの番号だけ見つからない>_<
10-18 13:53

RT @H_I_R_O_K_I____: (´-`).。oO(かわいー) http://t.co/aK33A2tlGh
10-18 12:23

RT @Kanata6Info: 岩田です。今日はネオロマ!!AD-LIVE&キラミュ仲間のノブと一緒!! http://t.co/ZtbuFt5EMu
10-18 11:36

RT @yamada23: 因みに、昨年11月の彦根イベント『赤に備えよ!』時の衣装。今年は、ハロウィーンにイベント…!10月31日土曜日!!http://t.co/626qEKraS3http://t.co/ElE4MDqSQA
10-18 11:14

本日の爪。明日には落とすよ。 http://t.co/JCidwERJkG
10-18 11:12

だいぶおかしい格好してることに気づく家を出た直後。
10-18 11:10

RT @manager_haiyuza: 【内田夕夜 出演情報】ついに本日は!『ネオロマンス・ハロウィンパーティー 2015』少し早く会場に入って、ステージの下見をしておりました♪ 既にリハーサル始まっております! http://t.co/J1iMdBgrUp
10-18 10:51

RT @kirakira0aikon0: 列待機列の黒服が新人で列形成について上司に言われてる。がんばれーってなってるけど、上司が「お客様に優しい列に」と言ってて、さすがこーえーさんだな、と感心している。
10-18 10:51

RT @matome_ikan: ヤクルト・上田、知人男性を自虐るwwww http://t.co/5Lz8FjXWvQ http://t.co/yxzN7PTww8
10-18 00:42

RT @seiyublogdate: 間島淳司: JUST LIVE MORE!: 横浜MSWR最終ブログは横浜の話…ではなく。都内某所でのお話をしたいと思います。MSWRでは毎年パンフレットが販売されます。僕達『まじポン!』も数年前初めて参加したときから、... http:/…
10-18 00:39

2015年10月19日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4854-aa59ef08