10/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

明日のハロパは昼過ぎくらいに行きまーす(用事で物販参戦できず涙)トリックorトリート的なことを言ってもらえればお菓子配ります。言われなくても配ります笑 http://t.co/to1LmzdATs
10-17 21:03

RT @choco25co: ハロパ参加の皆様、ハロウィンお楽しみ企画も忘れないようにしましょう(o'ω'o)! http://t.co/GdATpaEWRn
10-17 20:01

RT @AD_LIVE_Project: 大阪初日無事終了!お越しいただいた皆様に感謝!奇跡起きまくりの公演でした!引き良すぎだぜ!設定もかみ合いまくりの芝居に感動!岩田さん!浪川くん!先輩後輩の関係は伊達じゃない!ご苦労様でした!!鈴村 #ad_live http://t.c
10-17 19:24

RT @stayluck_tw: 《STAFF》AD-LIVE無事終了致しました!ありがとうございました‼︎ #ad_live http://t.co/2tyc8zv04b
10-17 18:38

RT @shirataki118: 王崎先輩お誕生日おめでとうございます!今年は念願のffCDが発売して数年振りに新曲GET…!何よりドラマパートで時が動いたのと先輩が帰ってきてくれた事をひしひしと感じました。これからもずっとずっと大好きです!#王崎信武生誕祭2015 http…
10-17 17:37

昨日我慢できずに買った笑だって青!室長かっこいい上に、秋山、弁財までいるんだよ!(モブ4のAとB) http://t.co/YOCAgc5j2y
10-17 17:17

ちょ、前回に引き続き\(^o^)/と思ったら虎と変えてもらった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/4FNz6z2umz
10-17 16:19

RT @AngeR_official: 【ジュリアス】女王候補たちよ、本日から皆に会うことができるようになって嬉しく思う。【クラヴィス】……。【ジュリアス】クラヴィス、守護聖として何か言うことはないのか。【クラヴィス】…さてな。挨拶はお前に任せた。#アンジェリーク ht…
10-17 16:13

RT @AngeR_official: 【ゼフェル】おう。明日、ハロウィンパーティーっつーのがあるんだよ。そこで『アンジェリーク ルトゥール』のOPが初披露されるって話だ。…おめーらに会えるの、結構楽しみにしてんだぜ。会場で待ってるからな! #アンジェリーク http://t.…
10-17 16:13

明日会える! http://t.co/8qjlLE6pJm
10-17 15:41



遙か6カフェ! http://t.co/6bMhly1QIf
10-17 14:56

RT @Quu_Kohaku: ね!ぇ!舞台の遙か6のメインビジュアル公開されてましたっけ!? http://t.co/UjxhwqqIdp
10-17 14:22

やばいなー、最近さらに視力落ちた気がするー。見えない。メガネかけるの嫌なんだけどなー(コンタクトは怖いので問題外
10-17 13:11

おなかすいた。でも今日は遙か6カフェ。14:30まで我慢>_<
10-17 13:05

今度のラブコレって誰か行く人いるかな?(アタシはデイズ予定
10-17 12:10

RT @toshokan_movie: @toshokan_movie じゅん館長の元に、300人以上もの方々がお集まりくださいました! http://t.co/1WYxcPpvzW
10-17 11:58

RT @AnimeRecorder: 『ネオロマンス ハロウィンパーティー 2015』では出演者がハロウィンの仮装で登場。限定CDの収録をした岩田光央、岡本信彦、内田夕夜、野島健児のコメントも到着 https://t.co/cgZFCI3h2r http://t.co/q36H
10-17 11:37

1イノリ、天真 2イサト、勝真3将臣、ヒノエ 4アシュ、サザキ 5龍馬さん6秋兵、虎 #好きな八葉全員被ったらふぁぼ明らかに6だけ好みが違う。なんでそうなったのアタシ…年?()
10-17 11:22

RT @KCONIQ: 王崎先輩、誕生日おめでとうございます!今日は雨ですが、この雨を吹き飛ばす素敵な演奏を聴かせて下さい。雨があがったら あ、先輩やったなと思いますm(__)m
10-17 10:10

RT @eveningmagazine: 【リマインダームーコですよ!】あしたは何の日?うふふ、アニメムーコの日!テレビ東京&テレビ愛知&テレビ大阪あさ9:14、テレビせとうち&テレビ北海道あさ7:14、TVQ九州放送あさ6:44から「テレビアニメいとしのムーコ」放送です! h…
10-17 02:56

流ちゃんが思ったよりアレな気がしてる。そしてEDにモブ4がたくさんでとっても楽しい。お願い死なないで室長
10-17 02:38

洗濯気がまさかの二層式wwww
10-17 02:24

RT @anime_k11: もうまもなく一部地域では、#3 Kismetがオンエアスタートになります!【TBS】26:10〜【MBS】26:25〜【CBC】26:50〜放送時間が変更になっておりますのでご注意を!視聴待機をお願いします #anime_k http://t.…
10-17 02:14

RT @yoshida_tadasu: さっきコンビニでこんな感じの3人を見てホッコリして帰宅… http://t.co/eCVzhOhHld
10-17 00:04

RT @neoromabirthday: 10月17日は王崎信武の誕生日。
10-17 00:03

2015年10月18日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4853-6edc9622