10/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

ねむいーが、Kとムーコ見てから。
10-10 23:49

あー明日はやっと電気がなおる(予定)ちゃんと起きて部屋片付けなきゃ。
10-10 23:41

大阪銀魂!!!!いいなあー!!!
10-10 23:36

なんだかんだ、日野君クイズものすっごい正解してたよね。赤青ジャッジも全問正解だし、まじぽんも・・・まぁあれはなんともだけど笑夜の光線銃は3戦とも勝利やったもんなーさすがvvv
10-10 23:31

RT @seiyublogdate: 井上和彦: 純情ロマンチカ!: 本日10月10日 は純情ロマンチカのイベントでしたー。岸尾くんの自由な発想に凄いなーと感心し通し。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/1Kwvi
10-10 23:29

RT @SPYAIRSTAFF: 「銀魂」×「SPYAIR」 http://t.co/6QmVn9DRtY
10-10 23:28

うーん。少なくとも人狼は買うつもりじゃなかったんだ。PVみるまでは。← http://t.co/cfkxZDRlTH
10-10 23:13

うっ、めっちゃ行きたい。行きたいがその日はスレイヤーズなのだよ。めぐさん来るのだよ。しかさ行きたい…
10-10 22:56

RT @yamada23: いきなりですが…今月末!10月31日土曜日!!竹本氏とともに、滋賀県彦根市!佐和山の麓(ここ大事)で行われるイベント『三成の戦4』に緊急参戦!!関西人(西軍)は全員集合です!!http://t.co/626qEKraS3
10-10 22:52

RT @AIR_AGENCY: 【キスコミ物販情報】販売商品の一部をお知らせ♪キスコミパンフレット超豪華!フルカラー28P撮りおろし写真25枚以上キスコレ番外編ドラマCD付き(出演:小野大輔・近藤孝行)価格:¥4,000その他の物販情報は近日公開! http:/…
10-10 22:52



それにしても、気づいたら今日はたくさん買ってた^^;結局、DVD4本買ってた…なんでこーなった…来週は、神南アンジェのDVDも来るというのに!
10-10 22:46

りょーへーくんの今の見た目がほんと好み笑スーツ万歳。銃ごちそうさま。そして相変わらずてらしーができる弟すぎて好き笑
10-10 22:44

しおちゃん、構ってくれてほんとありがとー!相変わらず語り出して面倒をかけまくりで申し訳なく…でもお話しするのほんと楽しい http://t.co/rpiITMJx74
10-10 22:43

デイズとラブコレ被ってるのほんと困る!周りはみんなデイズかな?遙か6も気になるんだよー>_<
10-10 22:41

日野くんほんと優しくてさー。主観とかフィルターとか言われたらそれまでやけど、その姿勢が好きだよー。すがぽんと撃ち合い始めたのも好き笑
10-10 22:25

有馬と秋兵さんはどこ⁉︎
10-10 22:13

RT @hms_m: 2 http://t.co/7Ous9olYU4
10-10 22:13

RT @hms_m: 大正時代まつり http://t.co/8I972hOUO7
10-10 22:13

楽しかったー!夜は日野くん近くはあまりなかったけど、昼はすごく近くに来てくれたし、そもそも席が前だったし、他に人めっちゃきたし、なぜかはたのくんにいただいたし笑
10-10 21:55

RT @hosei_voicecast: 【再掲】法政大学声優研究会は第68回自主法政祭において、11月3日(火)に小野賢章さん、江口拓也さんをお呼びしてトークショーを開催致します!詳細、応募は以下のホームページよりご確認ください。 http://t.co/XtUFvkc9
10-10 21:32

大変、近いわ!
10-10 18:19

RT @yybaseone: やったーよろしくお願い致しまする〜〜‼️ https://t.co/BGloj0lrD3
10-10 16:10

RT @seidukimadoka: 「淳平さんお誕生日おめでとおお!!!って言ってみた!」10月8日!お誕生日おめでとうございました!!遅れてしまってごめんなさい!ヽ(*´v`*)ノ http://t.co/2GU2CNXbkM
10-10 16:09

後ろやったのに日野くんめっちゃ近かった。てか、優しい。大好き。
10-10 16:01

RT @Marine_ENT: [視聴情報]マリン公式YouTubeチャンネルにMSWL2015で初披露した「オノパラダイスキ!」映像を一部公開。特典はパリで撮影したPVです![アーティスト]オノパラダイスカファミリー(小野友樹さん、江口拓也さん、浜添伸也さん)https:…
10-10 12:31

RT @towafuku_neo: 1ふぁぼで髪を結んでいる2ふぁぼでマリオカートをして一緒に傾いている3ふぁぼで枕投げをしたがっている4ふぁぼで獣耳の5ふぁぼで寝癖がある6ふぁぼで濡れているなぎちひを描くhttp://t.co/vxknJeEqoA http:/…
10-10 12:05

まじぽんのパンフやばい。すごい。ほんとすごい、
10-10 11:26

久々に手紙が長い…。先月書いてないからなぁ
10-10 11:17

RT @JU_NES: 白十字さんの銀魂キャンペーンで頂いたんですが正直今まで生きてきた中で一番混乱してる http://t.co/cB8R00fVBs
10-10 10:31

RT @oekakisoramame: 審神者が仕事忙しくて長いことゲームプレイ出来てない本丸の、一振と一匹。(審神者出てきませんが、ちょっと薬→さに注意です) http://t.co/qP3XpquYVh
10-10 10:31

パンプキンラテ美味しい! http://t.co/Dp8E3G0VD4
10-10 10:30

リュックも完売ー
10-10 10:15

まじぽんジャージ売り切れた!
10-10 09:59

とりあえず手紙の下書きはできた。グッズ買い終わったら書かなくちゃ。久々の日野くんだよ。9月会えなかったからなぁ
10-10 09:23

グッズ誰か欲しい人いる?
10-10 08:42

はっ!今日は銀さんの誕生日‼︎‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-10 08:41

ついたー。相変わらずネオロマ以外でこの場所に来ると違和感
10-10 08:40

2015年10月11日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4846-36f192e1