10/09のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @_yocchin_______: 道に迷って前に進めねぇそんな時思い出すのはアイツの事で直接言葉を交わす事はないけどオレにみえるアイツは今も変わらず想いを受け止めてくれるように感じる特別でもなんでもない 人 である彼がオレには特別な存在だ情けない事に10年…
10-09 23:19

まじーみて思い出した笑
10-09 23:03

はっ!明日ニーハイやった!着る予定の服変更しなきゃ
10-09 23:03

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】全体的に面白い http://t.co/lIN3xUTvCk
10-09 22:41

二次会ー。爪塗りたいから帰りたい
10-09 21:08

RT @sengoku_musou: 【広報】お待たせいたしました!昨日より戦国4エンパのシナリオDLCを配信しております。「女戦国時代」や「信長包囲網」など全4シナリオ、2セットでの販売です。お見逃しなく!!#戦国4エンパ https://t.co/o4iN2RDSzT ht…
10-09 16:03

RT @tomokity: 要約すると、「一年間にアニメBDにいくら使ったか」という調査なので、平均25000円は妥当なデータだと思いますよ。
10-09 16:03

RT @tomokity: 「アニメオタクの年間消費額25000円」という情報に不満がある人向けに、この調査結果の一次ソースを紹介しておきます。→ 【「オタク」市場に関する調査結果】矢野経済研究所 https://t.co/Datg1FEC8F
10-09 16:03

RT @hasegawa125: 「アニメ分野だと年間いくら使ってますか?」「(アニメ分野…ということはゲームは除かれる…同人誌は二次創作だからアニメ分野ではない…作る意味でも同じ…遠征費もナシ…グッズも必ずしもアニメ制作会社に流れるわけではないからパス…つまり実質アニメ分野…
10-09 13:39

RT @livedoornews: 【ロマン】冥王星に「青空」が存在することが判明!http://t.co/atj2EvY4rSNASAの無人探査機「ニュー・ホライズンズ」が撮影した、冥王星を囲む青いもやの層の画像も公開された。 http://t.co/WxUZe2rV65
10-09 12:45



RT @real_takara: 【図書館戦争×リアル宝探し】大阪府枚方市ひらかたパークにて大好評開催中!図書隊の一員となり、園内に隠された「幻の本」を探し出せ! http://t.co/Ljle6OwVuV #takarush http://t.co/uyitpmKhw0
10-09 12:18

RT @Haagen_Dazs_JP: ハーゲンダッツとセブン‐イレブンの共同開発の『ジャポネ』シリーズから、シリーズ第5弾のジャポネ『和栗あずき』が10/20より全国のセブン‐イレブンにて新発売!みなさん発売をお楽しみに♪http://t.co/AmyvIFV58r htt…
10-09 12:17

前回のもごろちゃんの美味しかったんだよねー、これはハマる
10-09 12:00

ごろちゃんのサンドイッチ、めっちゃ美味しい!
10-09 11:59

RT @ogiko: これまじ、テレビ業界に就職したオタクがオタクは無害ですっていう情報操作のために作ってるんじゃないかと思うとありがたすぎるやつじゃね?息子がオタクで心配だったけど、そのくらいならまぁ。くらいで済ませてくれるお母さんがぜったいいるだろ!!ありがとうございまっす…
10-09 11:52

たしかに。アニメだけならそんなにかからないよね?漫画とCDとか?
10-09 11:52

RT @501jfweira: 年間で2万5000円しか使わずに済むとか逆に何買ってるのか興味ある http://t.co/HNzITHNoEL
10-09 11:51

お昼! http://t.co/gocVxDwXEn
10-09 11:51

RT @arinacchi: 起きたらTLがリア充オタクでざわざわしてるからあれは真のオタクをあぶり出すための孔明の罠だと言いたい。
10-09 10:09

RT @mmk00: この前、出先で落し物の放送が流れたんだけど、すごいこらえた声で「お、お父さんへの…肩叩き券の落し物がありました…お心当たりの方は…」って言ってたし、周りがぽつぽつ「大変だ」「そりゃ大変だ…」って呟いてたし、私も落とし主が見つかることを祈った
10-09 10:09

明日何時に行こうかなぁ
10-09 08:23

RT @neoromabirthday: 10月9日は源頼久の誕生日。
10-09 00:12

2015年10月10日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4845-e9db8d27