2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











10/04のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animate_tv: 【ニュース】フライングにイリュージョン!? 贅沢な時間が流れた『神谷浩史 1st Live“ハレヨン→5&6”』レポート http://t.co/nEjRRNnJLb http://t.co/lhHoGvPvfg
10-04 23:28

RT @yona_anime: 「暁のヨナ」イベント『高華王国感謝祭』夜の部も無事終了!キャストの皆さんに集合写真撮らせてもらいましたよ~キャスト・スタッフ全員の笑顔、ご来場下さった皆様のおかげです…お客様・関係者の皆様に改めて“感謝”ありがとうございました! http://t…
10-04 20:59

RT @toshokan_movie: 10月4日。正化の世のこの日、堂上と郁ちゃんは茨城の本屋で出会います。郁ちゃんが、堂上に頭をくしゃ、とされた日。祭りとまでは言えませんが、記念になるものをと思い、アイコンに使って頂ける画像を作りました。 http://t.co/
10-04 20:52

RT @tubakiidumi: 明日(5日)夜8時頃、俺様ティーチャー関連でちょっとお知らせがあります。久しぶりにリアルタイムでなんやかんやしますので、よろしければツイッターを見て頂けると嬉しいです!よろしくお願いしますー。 http://t.co/ToVHWfjVtQ
10-04 20:50

RT @mitsuki1412: 【交換】遙かなる時空の中で6 カフェ 缶バッジ譲→梓、村雨求→コハク10/18のハロパや10/25に池袋等、都内手渡しも可能です。宜しくお願い致します。 http://t.co/AHOAao5Q8R
10-04 20:48

RT @yu11031009: 部屋のどこにもいないと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww炊くぞ猫野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kF98M5RA36
10-04 20:44

RT @CobltRoad: 友人宅にて発見した謎の機械…?わかる人RTお願いします http://t.co/iwxZLhD2w3
10-04 20:44

RT @renampme: 3月のライオンの中に出てくる「三日月堂」をイメージしたお菓子。白泉社の方が届けてくださったそうで…ありがたくて、可愛くて毎日眺めてまだ食べられていない。ふくふくだなあ。 http://t.co/KE1H7qGoe2
10-04 15:49

RT @nijiko_414: 【ちはやふるイベレポ昼】プレゼントコーナー細谷さんの番になり細:つ列22番!当選者と友達:きゃああああああ!!!!(大声)細:おぉ!マモ:一言(言ってあげて)!細:(当選者へ)じゃあそこから大声でどうぞ!マモ:違ぇよ!!!お前ぇだ…
10-04 15:19

RT @ansatsu_k: 映画『暗殺教室』昨日クランクインです!実は早速松井先生と撮影現場にうかがい、挨拶がてらどんぐり麺もいただいてきました。セットはもちろん、昼食まで暗殺仕様でテンション上がる…!始まったばかりですが完成が超楽しみです。 https://t.co/Twt
10-04 15:03



RT @yamada23: 天使の日と聞いて。#戦国無双4Emp http://t.co/DtfeNYhg8K
10-04 15:00

シベリアのアイスクリン乗せ☆ http://t.co/O3e031Y6Fr
10-04 13:29

甘味祭りー! http://t.co/s7CGpHSi4N
10-04 13:25

コンプしたぁぁぁぁぁ! http://t.co/nwba4emmVI
10-04 13:12

虎ー!ランチョンマット交換していただいた! http://t.co/hreJtxDniU
10-04 13:05

ちなみにあたしの手持ち。今日で全部揃うかなー? http://t.co/MrcYctP5az
10-04 12:17

今日は村雨さんと九段ちゃんが一緒にいた☆ http://t.co/qdgg9VwQip
10-04 12:14

腹へりーだが、今日はこれから遙か6カフェなので我慢だ。いっぱいたべるぞー
10-04 11:04

RT @motochika_bot1: 岡豊城、しるばにあふぁみりーかと思ったら、キャラの動きがしむぴーぷるに近かった。らいあんが親忠と話しておるな http://t.co/UIa6Zn9V8z
10-04 10:16

RT @Yuriko_m: 遅まきながらっ。『遙かなる時空の中で3~花の名残~』ドラマCDに収録の新曲「小夜嵐」(梶原景時/CV;井上和彦さん)を作詞担当させて頂きました!すごく素敵な歌です。ヽ
10-04 10:14

RT @akabookikaku: 【SPARK10】跡部様聖誕祭では跡部様にメッセージカードを書いてくれた方に祝花台へ飾るためのお花をご用意しています!是非祝花台を盛り上げてください♪ http://t.co/PGZFM2t2Vh
10-04 10:13

RT @Megumi_Ogata: 【本日】エヴァンゲリオン20周年!こんなにも長く愛される…しかもまだ「現役」の作品になるなんて思ってもみませんでした。シンジ役に選んで頂いたことに、全ての関係者の方に、愛し続けて下さるファンの皆様に、改めて感謝申し上げます。「永遠の1…
10-04 10:12

RT @tsu_otometsu: FM西東京「痛快☆乙女ゲーム通信」次回11月7日(土)の特集は…舞台「遙かなる時空の中で6」!番組では発売前に四反田マイケルさんをお迎えして特集をやらせていただきましたね。ゲストさまは追ってお知らせいたします! #otometsu http:…
10-04 00:15

2015年10月05日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4840-c4a3b505