10/01のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @spoon_B: 宗像室長お誕生日おめでとうございます! +。:.゚━━╋⊂(・ω・)彡 そして今日は当選したので『K』とコラボ中のアニメイトカフェに行ってきました。池袋では10月30日迄開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね☆ http://t.co/ar
10-01 22:32

RT @koeitecmogames: 細谷佳正さん(安倍晴明役)、安元洋貴さん(伏犠役)、森田成一さん(ホウ徳役)、小西克幸さん(前田利家/井伊直政/酒天童子役)ら無双シリーズではお馴染みのキャストのみなさんが登場しています!『アルスラーン戦記×無双』本日発売!!http…
10-01 21:48

RT @urapon1: 虚構新聞が「シャープ、経営再建に半濁点の○を売却」と記事を書いたところ、シャープの公式アカウントが「シャーフ」になり、阪急が「ぱんきゅう」名乗り(買ったんか!)、「これでしょうか?」ってパイン株式会社がパイン飴の画像貼ったり、まったく、関西系企業っての…
10-01 21:44

RT @cafestaffKowaku: そういえば今週から…ルードも手伝ってくれるんだよ!§店員ダリウス§
10-01 21:43

思ったより早く終わったー!明日から別件あるけど!部屋片付けなきゃ!毎日言ってるけど!
10-01 21:40

RT @aimizuno: 藤丸さんから正式にフリー活動と今後のロゼ倒産からの展開についての不透明さが明らかになる声明が… http://t.co/8F6M0shL4x
10-01 21:38

RT @anime_k11: 100Days×100Visuals -帰還- ラストが更新中です!!http://t.co/d9YX777LEC100日間に渡るビジュアルの集大成を見逃すな!!いよいよ明日、K RETURN OF KINGSが放送開始です!#anime_k
10-01 21:38

RT @corda4_official: 【東金】……アホ…あいつまで巻き込んで何やってんだか。しょうがねぇな、祝われてやる。蓬生、芹沢……お前ら自分の誕生日の時は楽しみにしてろよ。#corda4 #nr_corda http://t.co/CB9ANDl59b
10-01 18:04

RT @corda4_official: 【土岐】ふふっ、うそうそ。その納豆のパック、中はあの子の愛のつまったお手製弁当や。「お誕生日おめでとうございます」…やって。うらやましいなぁ~、俺もひとつもらってもええ?#nr_corda http://t.co/uN0Pc5
10-01 18:04

RT @corda4_official: 【東金】はっ?なんや、お前、全然おもろないわ!俺が納豆嫌いってこと知っとるやろ。そのひき割り、口にねじこんだろか!#corda4 #nr_corda http://t.co/POZ2Ze1pUc
10-01 18:04



RT @corda4_official: 【芹沢】東金部長、本日は部長の誕生日とお聞きして、ささやかながら贈り物をご用意いたしました。水戸から直送――大粒、中粒、ひき割り、各種ご用意しております。お好きなものをどうぞ。#nr_corda http://t.co/px6
10-01 18:04

RT @sengoku_musou: 本日より追加居城のDLCの配信が開始!「大黄金居城」をはじめ「夏祭り」や「無限城」をご用意しております!特に「夏祭り」は好評配信中の浴衣とあわせると雰囲気が◎です^^ #戦国無双4Emp https://t.co/o4iN2RDSzT ht…
10-01 16:43

RT @ansatsu_k: 『暗殺教室 16巻』見本本が到着しました!今回の柄は殺チェック。なんかこの本かわいいな…!中身の方はいよいよ殺せんせーの正体編へ突入、超熱いです。発売日は10月3日、次の土曜! http://t.co/6bVUEH7y34
10-01 13:09

RT @jinnei4472_or: おはようございます!!起きたらルトゥールが届いてた!!✨ヽ(;▽;)ノてかブライアン育成ゲームが付いていてビックリ!!( ゚д゚)どうしよう!編み物マスターに育てようかな…♡( *´ ▽ `* )#エアアンジェリークルトゥール htt…
10-01 12:42

RT @sengoku_musou: 【広報】ANA機内番組「SKY EYE」新潟編の映像がyoutubeで公開!戦国無双の直江兼続が、愛を込めて新潟の名所やグルメをご紹介しています。https://t.co/aGazWSkEWv #戦国無双
10-01 12:41

RT @naxosjapan: 【金色のコルダ Blue♪Sky】本日は東金千秋さまのお誕生日。おめでとうございま─(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆─す! https://t.co/zvDMkcn4TL
10-01 11:56

RT @kanairiu: 千秋さんおめでとうございます。(ちあかならくがき) http://t.co/s7oGGeoWE5
10-01 09:49

I子さんが、250分の1に!ひゃっこるのマルチクロス当たったってぇぇぇえ!おめでとう!
10-01 09:05

『東金千秋誕生日おめでとう☆』⇒ http://t.co/oZGouD1brw谷さーん!
10-01 06:58

RT @GoRAproject: そして今日は宗像礼司さんの誕生日! おめでとう礼司さん。ここのところずっと礼司さんとお付き合い(ノベライズ執筆で)しているので、すっかり礼司さん呼ばわりです(レッド)
10-01 00:54

オバロ二期やろーよー
10-01 00:36

RT @neoromabirthday: 10月1日は東金千秋の誕生日。
10-01 00:35

RT @kandai_1021: 東金千秋よお誕生日おめでとうコルステで千秋役が碕理人で本間によかったせやないとついていこう思えんかったかもねまた会おうな千秋の夢のっとかんと芹沢も待っとるやろうし http://t.co/lUojawkRI1
10-01 00:18

RT @tomidadaiki: おめでとう✨✨✨ https://t.co/niqVMmK5uT
10-01 00:18

2015年10月02日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4837-79317665