09/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @nakadahiroki: 今日仮面ミュの稽古場で密かに遙か5の高杉の誕生日を祝う☆去年カテコの挨拶で高杉の誕生日に触れられなかった時を思い出します!さぁいよいよ東京公演だ!ダイジェスト映像!http://t.co/6qfZ4v7qDHこれを生で体感してほしい! htt…
09-27 23:53

RT @uynekire: マーズレッド、終了しました。「素晴らしいメンバーに、沢山の刺激を受け、スキルアップ出来た様に思えます。これから、立派なターミネーターとして生きていきます。」 堀内賢雄 http://t.co/Gf8jYBFbMz
09-27 23:53

RT @H_I_R_O_K_I____: おつかれさーしーたーーっ http://t.co/C4N3SJ0Ki5
09-27 23:16

RT @m_psycho666: ちなみにコーエーテクモ様は「コスプレ行為とその写真は、みなさまの二次著作物とコーエーテクモでは認識しております。」って言って下さったの…(´;ω;`) コスプレしたところで公式様には何のお金も落とせないのに…(´;ω;`)優しいせかい…(´;ω…
09-27 23:14

RT @m_psycho666: コスプレってほら、二次創作だから、公式様がやめろって言ったらすぐやめないといけないし、お金払って下さいって言われたら払うしかないし、そういう覚悟でいつでもやっているから、お目こぼし頂くどころか温かく接して下さるの本当に嬉しいですこれからも応援し…
09-27 23:14

RT @skyH_kaya: 半兵衛さん、お誕生日おめでとうございます!!大好きだよ!! #げてらーさんと繋がりたい http://t.co/WaxOrhYg8r
09-27 23:09

RT @mikakokomatsu: 抜刀上映会終わりましたー!第1話の上映会、そしてイベント&ライブと、盛りだくさんでしたがいかがでしたでしょうか。いよいよ来週からK RETURN OF KINGS 放送開始です!お楽しみにー!!! #anime_K #抜刀上映会 http:…
09-27 23:08

RT @anime_k11: 本日のイベントを盛り上げて頂いたみなさまのお写真です!本日はありがとうございました!抜刀総選挙の結果もお楽しみにお待ちくださいませ! #anime_k http://t.co/MwYvYDAO7T
09-27 23:08

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
09-27 23:01

半兵衛ちゃん(下天)きたー!
09-27 19:50



RT @Hanbee_g_y: 姫、どうされましたか?もう遅い刻限ですが… #下天の華
09-27 19:49

ピアニカだったー
09-27 19:49

RT @hitomi10110: この楽器の名称が『メロディオン』だった人はスズキ製『ピアニカ』だった人はヤマハ製『ピアノホーン』だった人はトンボ楽器製『ピアニー』だった人は全音製『鍵盤ハーモニカ』だった人は中立派『メロディカ』だった人はドイツ人です http://…
09-27 19:49

相方は、オムレツライス、コロッケ、サラダ、天丼、フライ、コーヒーゼリー、シュークリーム食べきったし笑ご飯はそんな量は多くない感じ?揚げ物の方がお腹にたまる気が。ダリウス様素敵だったし、時間もゆったり出来たし(今だけかも)、お隣の神子様に親切にしていただいたし、楽しかった!
09-27 19:11

パンとコロッケと卵焼きとシベリア(あとジュース2種)美味しかったー!シベリア甘すぎるとか見たけど、別に特段甘いわけではないかと?単純に、たくさん食べた後では量的に多いかなって感じで。でも普通に完食できたー!お腹いっぱいですがね http://t.co/ljmC2HpZGK
09-27 19:04

本日の戦果!ほぼ自引き!幸せー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆スタンプカードがめちゃくちゃ可愛いのだよ。地図になっているのだよ。蠱惑の森スタートで、軍邸ゴールなんだよ。どうしよう、軍邸までたどり着きたい… http://t.co/bErJYK7tUy
09-27 18:59

あ、桐也が映ってる笑
09-27 18:51

報告。60Wでもなんとかなりました。笑 http://t.co/LFlDHuuugW
09-27 18:51

RT @arslan_anime: 【ニコ生・ゲーム】”『アルスラーン戦記×無双』発売直前 ヤシャスィーン!戦略会議2”は29日(火)21時からニコ生で配信。先日のラジオでの反響も高かった3人によるゲームプレイ、今度は音だけでなく映像でお見せします!そして、初公開ステージでゲー…
09-27 18:28

RT @arslan_anime: 【緊急速報】ニコ生放送が決定!題して、『アルスラーン戦記×無双』発売直前 ヤシャスィーン!戦略会議2 小林裕介さん・花江夏樹さん・KENNさんが生出演&生ゲームプレイします!詳細はこちら→http://t.co/m8BvdfaXGr http…
09-27 18:28

RT @TOWER_Anime: 9/27お誕生日の方、ラストは、『Scared Rider Xechs』駒江 クリストフ・ヨウスケさん、フェルナンデスさん 他の皆さま、おめでとうございます! \紅傷!/
09-27 15:51

RT @choco25co: 兄様と合同で誕生日会やってますよー♡おめでとう半兵衛! #下天竹中半兵衛生誕祭 http://t.co/EWntSYAmxp
09-27 15:39

RT @choco25co: ケーキケーキ!!かわいいよおおお!! http://t.co/HP70TJ9vIg
09-27 15:39

両隣の素敵な神子さまのおかげで、交換もしてもらえたー!
09-27 13:46

美味しかったー!シベリアも完食したよ!プリフィクス+1品+ドリンク2杯いけたー http://t.co/eYyte1Cwoz
09-27 13:39

2人で揃えられた! http://t.co/2a3K7AL0yd
09-27 13:25

デザートタイム。※村雨さんは借り物です http://t.co/o7ssS9bNUU
09-27 13:10

RT @RED_SRX: ブログを更新しました。本日、9月27日は、ヨウスケ&フェルナンデスのお誕生日ですというお話です。http://t.co/aEksyZqk2I
09-27 13:02

キタァァァァァ! http://t.co/IIcxrM0rJ1
09-27 12:47

電気が割とガチでゆゆしき事態うん、つかないね。暗いね。どーしよーか笑まーなんとかなるか(たぶんならない)とりあえず、遙か6カフェ行ってきまーす
09-27 11:23

電気壊れた\(^o^)/いや・・・割とこれ非常事態っぽいぞ・・・?
09-27 10:50

RT @angel0328cj: 友雅さんに桜智さんの衣装 #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負 http://t.co/s9eTKq55PC
09-27 09:38

RT @1192_kumano: 「ふふ、神子殿はよほどお腹が空いているようだね」遙か6カフェの舞台裏を想像するととても楽しいです http://t.co/fXyFDUzoyB
09-27 09:11

RT @sekigahara2015: 右側は家康率いる東軍、左側は毛利家・石田三成を中心とする西軍。福岡市博物館の展示室で対決しています。 http://t.co/Y8cSAyJ7wG
09-27 09:11

SWからずっと部屋を片付けようと思ってるんだけど、片付くどころかどんどん部屋が狭くなっていってるのはなぜだね?(深夜テンションでいろいろ買ったからだよ☆「
09-27 00:50

RT @manugasu: 本日は、ふたりだからできることにお越し頂きまして誠にありがとうございました!誕生日を祝っていただけるイベントはいままでなかったので、少し恥ずかしいですけども、とても嬉しかったです。皆様からのサプライズプレゼント大切に致します! http://t.…
09-27 00:39

何度目かわからないせんむそイベントDVD見始めた。好きすぎる。でも外伝が楽しすぎて映像ないのつらい。
09-27 00:34

RT @__yasumoto__: 高杉晋作さんのお誕生日だね^ ^
09-27 00:30

今回のひゃっこる順調すぎるー。志水君も衛藤君もあと一枚だよ。それでフルコンプ☆
09-27 00:21

2015年09月28日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4833-05b2f7aa