09/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tv_asahi_news: 【速報】病気で療養していた女優の川島なお美さん(54)が死去
09-24 23:13

ローソンのマロンロールケーキがめちゃくちゃおいしい
09-24 22:18

うーん、ハロパの物販、参戦できないかも・・・排水管の点検ってパスしたらダメなやつなのかなあ・・・
09-24 21:51

RT @mocchi_huwa: 遙か6カフェとコルダ4の情報を追加したネオロマンサーさんの予定表描いたよ!!参考までにどうぞ!!!('ω')ノ ファイナルの情報が追加されたらまた改変します('ω')ノ http://t.co/4YrS2v532C
09-24 21:22

コルダコラボしてた場所とは違うんだよね?前に無双コラボしてたところかなー
09-24 21:09

ちよちゃん食べたらアタシ浄化されるわ・・・
09-24 20:27

とりあえず日曜行ってくるわ笑土曜も誰か行かないかなー(ソワソワ
09-24 20:25

遙か6カフェ今週行ける人ー!!!!!
09-24 20:19

とりあえずシュークリームは、アタシがI子さんの口に入れちゃる笑
09-24 20:12

どーせ、「一番高いの下さい」って言うんだ
09-24 20:10



コルダ4はGC限定あるっぽいかな。とりあえず待つ。
09-24 20:09

RT @corda4_official: 【ハル】どこが更新されたかわからないって……まったく、仕方のない人ですね「商品情報」が追加されたようです情報の見落としがないよう、しっかり見ておいてくださいhttps://t.co/jF56W2uZLq http://t.co/H
09-24 20:08

RT @corda4_official: 【ハル】「金色のコルダ4」の公式サイトが更新されたそうですね先輩はもう見に行かれましたか? #corda4 #nr_corda http://t.co/Qbpm88GVfm
09-24 20:08

遙か6カフェやばい楽しいメニュー最高通うわ!笑
09-24 20:08

RT @neo_romance: お待たせしました!『遙かなる時空の中で6』カフェのサイトがオープン!あのキャラのあーんなメニューやこーんなメニューも登場!コラボメニューの他、ご来店特典も豊富にご用意してます♪ 詳細→ http://t.co/ArMkFqR0of http:/…
09-24 20:07

RT @misterdonut_jp: 東北限定!『ARASHI BLAST in Miyagi 記念コラボドーナツ』はもちろん5種類◎ちょっとずついろんな味が楽しめちゃう♪※売上の一部を東北支援として寄付します。 http://t.co/2IS7OOAK6H
09-24 20:04

棋士の方達のメッセージがかっこよすぎて苦しい。
09-24 19:18

RT @3_lion: このヤングアニマル19号の特別付録のクリアファイルですが、3月のライオン11巻限定版の手帳に、ご覧の通り丁度ピッタリおさまります!凸版印刷さんの最先端技術により実現しました!ちなみにクリアファイルは表面が零くん、裏面がひなちゃんです。 http://t.…
09-24 19:13

RT @3_lion: そして3月のライオン11巻の続きが読めるヤングアニマル19号も、明日25日の発売です!特別付録として、こちらの3月のライオンのB6判クリアファイル&A5判スケジュールシールセットも付きます~。 http://t.co/xQ0sBwB7tW
09-24 19:13

RT @3_lion: フリクションボールノックは、書いた文字がこすると消えるパイロット社さんの大人気ボールペンに、商品特性はそのままに、羽海野先生描きおろしイラストがデザインされた特別仕様です。インクの色は最も使いやすいブラック。同梱の手帳との相性もピッタリです。
09-24 19:12

RT @3_lion: 羽海野先生の描きおろしイラストが満載☆な手帳は、2015年10月から2017年3月まで1.5年分使えるスクールカレンダーと充実のメモスペースで構成されております!持ち運びしやすいB6サイズで、どのページも180度きれいに開く利便性にもこだわりました!
09-24 19:12

RT @3_lion: これから3月のライオン最新刊第11巻発売前夜祭ツイートをさせてさせていただきます!通常版に加え、こちらの手帳&フリクションボールノック付き限定版も、明日9月25日に発売です! http://t.co/zfXTM3De9y
09-24 19:12

そして撮れたー!かっこいい!3月のライオン明日発売!出社前に買いたいけどどっかあるかなぁ。前はあったんだけど… http://t.co/Bxr6HzpgcZ
09-24 19:11

美味しかったー!そして食べながら読んでた秋梓が素敵すぎて椅子から転げ落ちるかと思った。秋兵さん好きだ
09-24 19:04

タイ風だと言うのにパクチーを拒否るひろのさん。
09-24 18:42

スープストックでおかゆー http://t.co/abaFKDIAfL
09-24 18:40

RT @y_daichi0421: USENチャンネル「入野自由のはいるのじゆう」を収録してきました。久しぶりの自由くんコーネリアのことや「舞台やろうっ!」またお便りについてのお題も収録しましたので、是非お聞き下さい。詳しくはブログにてお知らせします。
09-24 17:56

RT @konanako_nagi: フェス終わったので…タペストリーの蒼葉めちゃくちゃカッコよかった〜〜必死で写真に収めてきた。これは猛烈にフィギュア作りたい欲を刺激される( ; ; )美しいよおお…蓮がちゃんとブーツ履いてるのがたまらない。。 http://t.co/UD
09-24 17:21

火の鳥は聞いたことあったけど、龍神は知らなかったや
09-24 17:20

RT @JVA_Volleyball: FIVBワールドカップ2015では、 #火の鳥NIPPON と #龍神NIPPON へのたくさんのご声援をありがとうございました!Vリーグや #天皇杯皇后杯バレーボール などの会場でみなさんのご来場をお待ちしています! #バレーボール h…
09-24 17:20

RT @BeauvoirCesare: そんな平川大佐とジロさんとーへーの2ショット~!!小倉に来てくれたみんな!ほんで平川さん!!ほんまにおおきにな~!!!!また遊びにおいでな!! http://t.co/t9Q1xwyIwU
09-24 16:36

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダBS」の配信映像は、10/13迄お買い求めいただけます。昼公演と夜の千秋楽の2公演がございます。1600円とお買い得です!http://t.co/ND8TymEb4M
09-24 16:15

RT @neo_romance: 「舞台 遙かなる時空の中で6」GAMECITYチケット先行販売の受付は本日9/24(木)18時までとなっています!お見逃しなく♪詳しくはこちら→ http://t.co/ySuSoB3rSv http://t.co/LbIYrrhqaY
09-24 13:57

RT @mori1582oran: 【真田丸 追加キャスト】豊臣秀吉役…小日向文世北政所役…鈴木京香千利休役…桂文枝片桐且元役…小林隆秀吉の側室・茶々(淀)役…竹内結子石田三成役…山本耕史大谷吉継役…片岡愛之助秀吉の甥・豊臣秀次役…新納慎也秀吉の息子・豊臣秀頼…
09-24 13:00

RT @3_lion: 明日25日発売の3月のライオン11巻ですが、羽海野先生には今巻も、書店さんペーパー特典として1ページまんがを描きおろしていただきました! 配布書店さんが公式サイトで見られるようになりました。配布に関する諸注意と合わせてご覧下さい。http://t.c
09-24 12:42

RT @comic_natalie: 「ハイキュー!!」ヒナガラスがハロウィン仕様に!J-WORLD TOKYOで新グッズ http://t.co/tUt1JbTRVK http://t.co/qTwAIWUrJm
09-24 12:07

RT @PAINS_COS: 翌日にTwitterやニコ生でTSをチェックしましたが、多くの温かいコメントありがとうございました!一人一人にお返ししたいですが…人数多いからなぁ(笑)特に「風早だぁぁぁぁっ‼︎」→「…ん?男⁉︎」の流れには笑わせて頂きました。男でもネオロマ好き…
09-24 12:03

RT @PAINS_COS: TGSまとめ。2日目はコーエーテクモさんのコスプレコンテストに遙か4風早で出場させて頂きました。結果は奮いませんでしたが、この場に立たせて頂けたこと、そしてたくさんの声援を頂けたこと、それだけで僕は充分幸せです!#TGS2015 http://…
09-24 12:03

RT @butai_haruka: チケット最速先行は本日18:00まで!◆GAMECITYhttps://t.co/PGXaAzkiDj※特製ポストカード付◆カンフェティhttp://t.co/C6fXfeQSZE※特製ミニポスター付http://t.co
09-24 12:02

RT @kaz_minekura: 【最遊記歌劇伝-Reload-】いつもの気持ち悪い感想を書こうと早速ニコ生のチケット買って(影ナレが聞けていなかったので…)公演を見返していたのですが、ハヤブサ兄弟のくだりで早くも無限ループさせちゃってたら全然書き進んでないのでまた後日。皆さ…
09-24 07:56

無双止まらないヤバいいや寝るよ!二日頑張る。てか掃除が・・・何となくしたけど、片付けまで全然できてない・・・笑・・・えない。
09-24 00:51

RT @seiyublogdate: 後藤邑子: おにいちゃん、出演したよ♥: という訳で、アニメ「オーバーロード」に出演しましたー♪http://t.co/wvAL8sBYfxこの作品、原作本が近所の本屋で「売り上げトップ10」コーナーに掲示されて... http://t.c
09-24 00:49

アインズ様かっこいーよー
09-24 00:27

オバロがちゅーに魔法全開でちょー楽しい。
09-24 00:25

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『アルスラーン戦記×無双』完成発表会が9月24日(木)開催決定!アルスラーン役の小林裕介さん他、シークレットゲストも登場! http://t.co/f2A3YjfmUg
09-24 00:25

2015年09月25日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4830-4abea26e