09/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 9月22日(火)、昨日は『戦国無双4』片倉小十郎&上杉景勝 役、竹内良太さん(@takeuti_ryota)のお誕生日でした。おめでとうございます!
09-23 22:49

よし、小田原城攻める。氏康さまほんと強い・・・勝てるかな
09-23 21:32

RT @hira_mental: 戦国無双エンパ4、結婚イベント後に夫婦で同じエリアで戦闘するとだいたいは「共に駆けようぞ!」とか「俺についてこい!」みたいなこと言うんだけど、直江兼続だけ「こ~の恥ずかしがり屋さんめ~」って言ってくる
09-23 21:32

映画の神威が智一さんだったのは覚えてたけど、封真って成田さんだったの・・・!?
09-23 21:31

小鳥ちゃん死んじゃうからやめて
09-23 21:29

RT @praycom: アンジェリーク21周年、おめでとうございます。いつまでも、あの愛しいロマンスを。 http://t.co/zFNlJlgcWn
09-23 21:12

よし、無双。もう出ないよね?
09-23 20:59

最近・・・でもないけど、Giftがすっごく好きだった。アルバムもライブも。さかさまの空好き。菅野さん。ライブほんと良かった。かっこよかったし可愛かったしチョコザイくんだったし。
09-23 20:58

しんなかも背中合わせしようよぉ・・・しないか。
09-23 20:51

つーとっぷ!
09-23 20:49



ドリスマ好きな曲多いなー。ライブのセトリも好きだったー。あと最後のあいさつがね;;でもにゃかいくんのビジュアルが好みじゃなかった?気がする?笑
09-23 20:48

西宮スタジアム?行った気がするけど気のせい?笑物販だけ行ったんだっけ?
09-23 20:47

どりんく!すまっぷ!に最初入ってたのだー
09-23 20:45

12ねんまえ・・・?その方が驚きだった笑
09-23 20:43

RT @nanosuke: マント纏ってるキャラはこれできるから好き http://t.co/IZGMy4C4Nm
09-23 20:41

RT @345__chan: やさしいファンの方ばかりで感涙です。。😭でも、本当に何もお伝えしてなくて、、断られたらその時はしょうがない!って思ってたけど、本当にまさに神神神対応でした😭! https://t.co/vYGHgQzMR6
09-23 20:39

あれ歌うんじゃないの?あ、ランキングにはいってるの?
09-23 20:38

このVTR割と何回も見てる笑
09-23 20:36

スマさーん!
09-23 20:36

はにー好き。やだ無双できないじゃないか。世代どんぴしゃ過ぎてだな!(さっきのめどれーは小学生でしたよ一応()
09-23 20:27

RT @345__chan: 成功して、出演者の皆さんにすごい!っていわれて、うれしくて、気づいたら。。関係者の皆様、ファンの皆様、、そして木村さん!ごめんなさい!ありがとうございました!!!最高の思い出になりました!!がっちがちのがちのサプライズでした。。。 http://t…
09-23 20:25

らぶゆーおんりーだいすき!
09-23 20:23

RT @od1582nbng: 硝子の室町時代のー♪破片が織田へと突き刺さるー♪
09-23 20:19

なかなか無双に戻れないw
09-23 20:10

え、めっちゃ楽しいwwww
09-23 20:08

スマさんてもう出た?まだ?出たらだれか呼んでw
09-23 19:57

あまり中身はよく存じ上げないのだけれど、小山くんのうぃんくがとても好きだと思った。(うぃんくは割と何でも好きだ
09-23 19:57

じゃにメドレー間に合ったよちゃんとちゅーから見てたよ笑ぎりぎり氏康さま倒せてよかった()強すぎるよ氏パパ・・・しかも信玄公までいるし(いろいろ混ざってる
09-23 19:54

RT @nishimori__hide: 【遙か6】キタムラさんのお陰で、沢山の俳優さん女優さんスタッフさんに出会うことができて、今の僕がある。誠治郎や根本っちゃんや寿里や玉ちゃんの出ていた舞台『遙か』を見て嫉妬を超えて憧れた。キタムラさんの気持ちを思えば、全力で創らねばならな…
09-23 14:06

って言ってたら中心になったー!!!四天王どうしようかなぁ。軍師は四天王に入れられないんだよねぇ。嫁はそもそも忠臣にならないし。悩むな笑
09-23 13:21

高虎ちゃんが忠臣になってくれないよ>< なんでだー?
09-23 13:02

RT @kkttnn28: やめろやめろ http://t.co/ODGmMQivMn
09-23 11:48

RT @ayatanponpon: あやぶた食堂「レンジでふわふわ!シベリア」レンジで簡単に三時のおやつ!ついでに炊飯器での餡子の作り方も🍡♡ http://t.co/qHeTXx8oR7
09-23 11:48

RT @poppuqn: さくらトリプルピース http://t.co/IyreawT9RO
09-23 11:48

RT @naozumiT: カガハル!誕生日おめでとうーー!出会えたこと。嬉しい気持ち…ループして感謝。ありがとう!これからもヨロシクね♪p(^_^)q
09-23 09:01

RT @neoromabirthday: 9月23日は平知盛の誕生日。
09-23 09:00

RT @mitsuki_miko: アンジェリーク21周年!おめでとうございます✨アンジェリークを支えるすべての方々に感謝。歴史ある作品に関われた幸せを噛み締めて今日も原稿です。
09-23 09:00

エディット♂が全然かっこよくない!ちょっとやりなおす
09-23 01:38

とりあえず次は創世演武いくぞー!三成大名にするかなぁ。しかし、さっきのは四天王が思い通りに行かなかったからもう一回長政様でもいいな()
09-23 01:12

気付いたら他にもお菓子買っちゃった・・・夜が明けてから食べよう。まだ駄目だ。
09-23 01:11

長政様の天下統一のお祝いにコンビニスイーツでも買ってこようかな。こんな時間だけど笑
09-23 00:37

ついに!長政様で天下統一!!!ぃよっしゃー!!!
09-23 00:04

RT @libra_oct1063: 【交換or譲渡】ピタゴラス 夏の陣 缶バッジ 他【譲】UNICORN Jr.各種【求】ラバスト 同種ルイ希望、 定価でも可。缶バッチ、ビニールキーホルダー 定価でお譲ります。気軽にお声掛けください。 宜しくお願い致します。 http:/…
09-23 00:04

2015年09月24日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4829-686911cf