09/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

吉継たんきたあああああああああ!!
09-20 23:56

お城が大きくなった!城バニアファミリー楽しい
09-20 23:46

はっ!ヨルタモリ!!!録画してるけど、みなくちゃー
09-20 23:28

よし、エンパイアやろ。ゆっくりやからまだこんなん。そろそろ毛利攻めるか…北条先に行くかでも http://t.co/2Oygaz23Uw
09-20 22:11

うううううう怖いこと言わないで死亡フラグダメ絶対。セプタ―4が好きなんだよー!!!!
09-20 22:05

RT @GoRAproject: 青の王としての宗像の安定感に欠陥が生じることがあったとき、セプター4は、そして伏見はどうなるのか……。2期では宗像、淡島、伏見、特務隊のドラマもしっかり描かれますので、どうか「最後まで目を離さず」ご覧いただければと思います…!(イエロー)
09-20 22:04

そしてほんと礼司さん死なないでほんとお願い
09-20 22:01

マイナー上等
09-20 22:00

え。なにそれ見たかった・・・。礼司さんと猿とかアタシのターン
09-20 22:00

RT @GoRAproject: というわけで今日の100ビジュアルは宗像と伏見ですね。宗像の背中にしっかりと従っている感じの伏見ですが……アニメイトさんの店頭で追加文をご覧になった方はちょっと意味深な文章も目にされたかと思います。(イエロー)
09-20 21:58



なんと!やたみさが中間(二回目)1位だと⁉︎今更?気づいてなかったー http://t.co/WNKvrBks2M
09-20 21:58

RT @tenkijp: 【今日は彼岸の入り、曼珠沙華まつり開催中。華やかな赤は「死」の世界を知らせる色?】 http://t.co/mzFfhwZJpG 秋のお彼岸の頃に咲く赤い花、『彼岸花(ヒガンバナ)』。パッと目をひくキレイさなの.. http://t.co/QjbmIF
09-20 21:52

RT @Ax5tyn_: 他校の制服まで着たんだからいっそのこと音楽科の制服も着てほしい(強欲) http://t.co/UkV4Tq6QO8
09-20 21:52

RT @m_psycho666: 応援してくれた皆や仲間のお陰だ(´;ω;`)って言いたかったけどテンパりすぎて大した事言えなかった(´;ω;`) http://t.co/y58y3opNlY
09-20 21:35

RT @nyam481: 20日(日)、TGSのコーエーテクモさんのコスプレコンテストに三国無双7の文鴦で出ます。こういうのが初めてなので良い思い出になればいいなと思います! http://t.co/I2lwjfFj3d
09-20 21:34

シャットちゃんwwwwwww
09-20 21:07

RT @firstlove331: 響かなアンソロジー「初恋ラプソディ!」フォロワーさんが150名を突破しました!皆様、あたたかいお言葉ありがとうございます♡illustration by kito http://t.co/6eFTNCaQkc
09-20 20:58

RT @tokihira: 本日のコスコンで審査員特別賞を頂きました~(゚∀゚)やってよかった徐晃コス、続けてよかった徐晃コス、ですよ。応援してくださった皆様と「参加してみては?」推してくださったひかるさんはじめとして多くの方に深く感謝ですm(__)m http://t.c
09-20 20:40

完全にシャットちゃんだけ置いてきぼり食らってる感じなんだけど大丈夫??笑笑
09-20 20:39

HDDがいっぱいなのであわててたまってるプリキュア見てる。ロックがエライことになっててびっくりw
09-20 20:24

RT @masayangest: グランサイファー号にも乗せてもらいました!この船は諸葛亮がのっとった! http://t.co/zTVjhmK49p
09-20 20:09

ステージ上だけじゃなくて、裏でも写真撮ってもらってる笑笑
09-20 19:57

RT @masayangest: コーエーテクモのブースにいらっしゃった、コンパニオンの素敵なおねえさん!全てが素敵でした! http://t.co/n09tSumUqb
09-20 19:56

RT @frenemytwins: 焼肉屋の注意書きワロス http://t.co/qp131VyBXc
09-20 19:55

ドトールのマロンラテうまー。休憩してから帰る(笑)
09-20 19:03

お家出てから九時間ぶりに座れたぞー。さすがに足腰が辛い(笑)今年もこえさましか行かなかった…。試遊して、コスコン見て、物販行って、小野坂さんとたけぽん見て。満喫しました(笑)
09-20 18:07

しかしそろそろ9時間立ちっぱなし笑新木場乗り換えで座れるかなぁ
09-20 17:55

楽しかったよー! http://t.co/wPiLbsyduB
09-20 17:55

RT @masayangest: ゲームショー、コーエーテクモブースのイベント全て終了しました!見に来てくれた方々ありがとうございました!今年もゲームショー盛り上がりましたね!気をつけて帰ってくださいね!
09-20 17:54

RT @ennen_7: 美しい‼️魅力的‼️ http://t.co/RJkwnbuXvn
09-20 17:35

RT @yourinpro: この後は引き続きコスプレコンテストの審査員をさせて頂きます。コーエーテクモブースのファランギースさんと。@マネージャー #小林裕介 http://t.co/1Hhapy07Ba
09-20 17:22

RT @arslan_anime: 【ゲーム】コスコンの優勝者には、アルスラーンになりきっていただいた方が選ばれたので、舞台袖で担当らも感激してました。(ちゃんとした写真が撮れてませんが、兜から鎧、剣まで出来栄えは素晴らしかったです)コーエーテクモ担当より http://t.c
09-20 17:11

TGS自体がもう終わるので、そんなに混んでないかな?どーだろ。なんにしろ楽しみ
09-20 16:05

もうすぐ、たけぽんと小野坂さんのステージ。なんとプレミアエリア1桁笑近いよー
09-20 15:59

今年もおねーさんと小野坂さんとのための掛け合いが楽しすぎる
09-20 14:19

あ、物販って9ホールなんか…進撃中にいけるかな…
09-20 13:29

コスコン参加者さまが待機されてた!ということで見てこようかなぁ!
09-20 13:28

氏康さまかっこよかった!
09-20 13:21

RT @GamecityMayor: @GamecityMayor 一緒に。 http://t.co/YzCZEZGNCK
09-20 13:19

RT @GamecityMayor: @GamecityMayor 一緒に。 http://t.co/w9uD0WUztt
09-20 13:19

氏パパいーなぁ
09-20 12:57

あとちょっとで順番!やっとー!さて、誰で試遊しようか
09-20 12:55

レインくんもいたー!元親も!
09-20 12:32

マロがいる!笑
09-20 12:31

並び中。 http://t.co/KZQdMQJWZx
09-20 12:20

RT @yamada23: 我がガラシャ家(西)と徳川家(東)に、完全にサンドイッチされた石田家。それで、殿はどちらにつくので?#戦国無双4Emp http://t.co/1v2onRS2jJ
09-20 12:04

進まなくなっちゃった
09-20 11:06

もうちょっと遅い時間にすれば良かったかなぁ。でも缶バなくなったら嫌だしなぁ
09-20 10:42

しゅっぱーつ!バスケに巻き込まれませんように!笑
09-20 09:15

あ服考えてなかったー!どうしようかな。先週と同じでもいい?笑
09-20 08:27

RT @mikasaindustry: 梟谷学園高校の木兎光太郎くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす
09-20 08:14

RT @neoromabirthday: 9月20日はティムカとリブの誕生日。
09-20 08:08

2015年09月21日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4826-e0663d9a