09/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @yuka_s1113: 本日『戦国無双4 Empires』が発売されたわけですが!皆さんもう結構進んでいらっしゃるのでしょうか??私も早くやりたいヽ(。>▽<。)ノそして直政と仲良くなるのですうふふふふ
09-17 22:41

大嫌いな朝倉をとっとと滅ぼして次に狙うは織田軍じゃああ(全然進んでません
09-17 22:08

RT @hide_hota: ネオロマTwitterキャンペーンのグッズが届きました!転載可との事でしたのでげてらーさんにお裾分けできれば…! 羽柴が好きだとメールに書いたからか見事な羽柴チョイスと半兵衛のメッセージに涙が止まりませんありがとうございました〜!! http:/…
09-17 21:43

RT @kanako11041: ネオロマンサーゎ。。。。女王候補として誇り高くなきゃいけないし神子として慈愛に満ちてなきゃいけないしくのいちとして行動力無きゃだし女王の卵としてスイーツ作れなきゃだしコンクール参加者として脚力鍛えなきゃだしクソ忙しいんだょ。。。。まぢ無理主人公…
09-17 21:26

かったー!!!
09-17 21:13

浅井家で天下統一したいんだけど(無双)バレーボールも気になるし、お弁当の用意も・・・ぐぬぬ
09-17 20:38

とったあああああああああああああああああああ
09-17 20:36

またデュース・・・!!!!!!重力との戦い><
09-17 20:34

3月のライオンの新刊ほんと楽しみ。だって10巻の終わりがあれでこれでそれで零くううううううううううん!!!!!!って感じなんだもの。ほんと楽しみ
09-17 20:33

アタシのTLそんなに言ってる人いなくてふぉろわさまさすが笑
09-17 20:31



RT @nanosuke: 一人既にラブレター(?)を書いてる人がいますねぇ…… http://t.co/cZSuQPqcdp
09-17 20:30

RT @3_lion: 【3月のライオン×11人の棋士キャンペーンポスター掲出駅】JR東日本・渋谷駅/新宿駅/池袋駅。ポスター掲出作業時間は9/21(月)AM10:00~12:00頃の予定です。
09-17 20:28

RT @3_lion: 【3月のライオン×11人の棋士キャンペーンポスター掲出駅】東京メトロ 月島駅。ポスター掲出作業時間は9/21(月)AM10:00~12:00頃の予定です。21日に6人、22日に5人の棋士のポスターが登場予定です。
09-17 20:28

RT @3_lion: 【3月のライオン×11人の棋士キャンペーンポスター掲出駅】名古屋地下鉄・名古屋駅。ポスター掲出作業時間は9/21(月) 深夜の予定です。
09-17 20:28

RT @3_lion: 【3月のライオン×11人の棋士キャンペーンポスター掲出駅】JR西日本・大阪駅。ポスター掲出作業時間は9/21(月) 12:00~14:00の予定です。
09-17 20:28

よっしゃあああああああ!!!って、1セット目から33-31とか・・・!
09-17 20:00

30点・・・!
09-17 19:58

まだ第一セットなのにデュース・・・!!!
09-17 19:54

明日はハイキュー映画!(その前にメイトでもろもろ買えたら良いな)土曜はネオロマンス後夜祭と言う名のDVD観賞会!(がっつりやるよ!)日曜はTGS!(コスコンから行こうかと思いつつその後の進撃がアホみたいに混みそうで迷う)
09-17 19:37

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 劇場版総集編 後編 『ハイキュー!! 勝者と敗者』いよいよ明日からの公開になります!明日、池袋HUMAXシネマズでのグッズ販売方法は以下をご参照ください!http://t.co/IMFnpUkbRb http://t.co/n0OO6
09-17 19:33

最近全然料理してないなー。カレーか炊き込みご飯かハンバーグかいつもの角煮か(笑)うーん、面倒←
09-17 19:24

RT @animate_tv: コーエーブースのアンジェリークコーナーです〜 http://t.co/W6PaUoXwRF
09-17 19:16

RT @od1582nbng: ありがとうコーエー、ありがとうオデッセイ、ありがとうルビーパーティ
09-17 18:51

RT @kei82300: 【実は下天舞台DVDを忘れていた、そんなクラスタ様へ】オデッセー公式へ問い合わせしたところ、通販の方向で予定あるそうです。現時点では10月中旬頃を予定していて、コエ様か制作のオデッセー公式HPへ告知が上がると思いますとのお答えを頂きました!ツイッ…
09-17 18:51

家康ちゃんが天使すぎた。(知ってた
09-17 18:50

RT @kdm_kotori: ひとまずご報告を!下天の華Twitterキャンペーン当選しました…(;_;)撮影協力 家康殿ブランケット http://t.co/FwJqiKYcRm
09-17 18:48

RT @corda4_official: 「金色のコルダ4」プラチナBOX 同梱物・金色のコルダ3フルボイスSpecial&金色のコルダ4 メモリアルメッセージ全集・メッセージCD「眠れぬ夜の過ごし方 ~Other Schools~」・スペシャルボイスクロック・彼からの…
09-17 18:47

RT @corda4_official: 「金色のコルダ4」トレジャーBOX 同梱物・フォトライブラリ・メッセージCD「眠れぬ夜の過ごし方 ~星奏学院~」・演奏曲集・ミニキャラファスナーチャーム・ゲームソフト#corda4 #nr_corda
09-17 18:47

RT @corda4_official: 【ニア】知っているか?「金色のコルダ4」の豪華版情報が発表されたらしいぞ今回はトレジャーBOXとプラチナBOXの2種類あるようだふふ、そう慌てるなそれぞれのボックスに何が入っているかもちゃんと教えてやるから #corda4 ht…
09-17 18:47

遙か祭のパンフを待受にしてニヤニヤしてる。やばいほんとこの前のパンフ最高だ。TGSまではこれにする。
09-17 15:22

手書きラブレターは、雑誌にあった婚姻届的な感じかね?
09-17 14:32

RT @maco0maco: あの、これは私の深読みですかそれともあの、4アナスカ的なものの伏線ですか http://t.co/WxKF3PZpuv
09-17 14:30

むしろ問題なのは置き場所だよ!笑
09-17 14:30

RT @inecbf: 風織の2番の歌い出し可愛くてむちゃくちゃ好きなんですけど実際やられたら多分正気でいられない http://t.co/sZ1xrDuqIw
09-17 14:30

まぁお金なかったら通常買えば良いのよね。普通の(?)ゲームのお値段なんやし。まぁプラチナ1択やけど()
09-17 14:29

アンジェも三万だしな
09-17 12:41

RT @GoRAproject: あと本日はGoRAグリーンことあざの耕平先生の「K R:B」が講談社BOXより発売です。宗像と周防の出会いエピソードだよ(レッド)
09-17 11:57

RT @hina_ic: ジュラシック・ワールド観ましたラプトル四姉妹が可愛すぎてもう自分オーウェンになりたい遙かなるジュラ紀の中で三頭の恐竜を手で制する調教師ルードくん #JurassicZoo http://t.co/XL1aa6pwl6
09-17 11:35

RT @thikukm: あんな、今の乙女ゲームの爽やかキャラって大体裏があるねん。でもな、元祖アンジェリークの爽やか担当風の守護聖ランディ様はな、爽やかやねん。1から10まで爽やかやねん。裏がほんっとにない爽やかやねん。で熱血で素直で子供っぽいところもあってな。キャラソンに神…
09-17 07:58

RT @koeitecmogames: 幕張から、おはようございます!東京ゲームショウ初日。コーエーテクモは全ステージをニコニコ生放送で中継!ぜひ今のうちにタイムシフト予約をしてお楽しみください。http://t.co/LAkDAiWb1o#TGS2015 #TGS #…
09-17 07:57

RT @sakonora3: iPhoneロック解除したまま置いてたら自撮りされてたwwwwwww http://t.co/wbzSKXHsEk
09-17 07:11

オバロのみゃーのくんが面白すぎてwwwてかアインズ様(Cv日野君)が作ったのがみゃーのくんwwwしかも黒歴史wwwでも最後のアインズ様がかっこよすぎてたまらん
09-17 00:47

漆器が素敵すぎて使えない笑 http://t.co/H4ad6FS0jf
09-17 00:27

戦国無双4empires発売!色紙の厚さがおかしいぜわ http://t.co/T7U4E89e9t
09-17 00:26

オバロが面白すぎるwwwwwww
09-17 00:17

2015年09月18日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4823-77855df0