09/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @Ryuuukiyama: 【拡散希望】ブログ更新!!!タイトル→舞台「遙かなる時空の中で6」出演決定❗️http://t.co/Dfal554SR1 http://t.co/KAJJfSL8fM
09-15 23:50

久々に逆風聴いて泣きながら帰ってる()将臣くんんんんん(>_<)
09-15 20:22

やばい100遙も可愛すぎる
09-15 20:03

ひゃっこるのポスカはI子さんが両方予約してくれたから、アタシはDVDだけで良いかなぁ。って今日までやけどまだ大丈夫やんね?
09-15 19:33

鯖3も人狼もアウトローDVDもMSWLも絶頂DVDも、全部MSWRで先行あるかなあ。予約まだ待つか…。
09-15 18:53

RT @haikyu_com: 10月3日は、最新JC「ハイキュー!!」18巻、この「排球本!」、そしてJC「れっつ!ハイキュー!?」2巻の3冊が同時発売です!アニメセカンドシーズン開始に合わせて、マンガ周りも特盛りでお届けします!どうぞお楽しみに!!
09-15 18:35

本店!Kの缶バもう出てたー!無事に猿と礼司さんゲット☆
09-15 18:29

イヤホン壊れたぁぁぁぁぁぁ(>_<)帰りに買って帰ろう。あと本店も寄らなきゃ
09-15 17:53

RT @PlayStation_jp: #プレイステーション0915 | 日本国内においてPS4®の価格を2015年10月1日より34,980円+税に改定!#PS4 http://t.co/4ehRVaESwl
09-15 17:52

RT @h_mnm0908: 関キャラたちで遙か祭行ってきたらしいです浮かれすぎ金銀^^ http://t.co/OZjyZPMu9n
09-15 15:29



RT @h_mnm0908: 遙か祭関さんハイライト3><なんで耳触ったのかわからないけどめっちゃかわいかったです・・・このあとぱっぴーも関さんの耳触り返してた>///<同期組かわいいよ~~~ http://t.co/PyfpHfq99w
09-15 15:27

RT @ask0214Z: ネオアンジェリークという作品を知ってもらう為だけに応募したゲムショのコスコン、社内選考通りました……ゲムショのステージ出ます小野坂ジェイド昌也にネオアンジェへの愛を!!伝えてくる……!! http://t.co/8y4bC2gvER
09-15 12:23

RT @zibumitunari: 【悲報】今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日今日は関ヶ原の戦が起きた日#家康…
09-15 08:29

RT @yamada23: 今日は関ヶ原の戦いの日! https://t.co/VZbIIkoSbO
09-15 08:29

→で、じれったいやってー!ってなって、直くんは戸惑いながらも。保志くんが直くんに寄って。二人で『♪じれったーい』って腕をぐるぐる回す→『♪やっと…』→すぐさま保志くんが直くんの方を見て「よく覚えてるね!」えぇぇぇぇぇ!(笑)さすがです、保志くん。
09-15 08:24

あと、謀らずも質問が同じになった保志くんと直くん(後ろ向きなキャラはいますか?じれったいキャラはいますか?)先に出た保志くんの質問を見て直くんがずっと笑ってた(やべー一緒だ!ってなったんだろうね笑)→
09-15 08:23

バラエティコーナーの直くんとべしくんの笑い方が一緒で可愛かった。二人とも両足が上がるの。体育座りみたいに(伝わる?)直くんの方がじたばたしてたけど(いつものことだ)ひたすら可愛い。
09-15 08:08

あと、リクエストの瑠璃稲妻の間奏に「みんなこれリクエストしたのー?」『したー!』「なんでリクエストしたの?」「これ疲れるんだよー(>_<)」(難しいんだよだったかも)(うろ覚え)それであんまり歌ってくれないんだよね!だからリクエストしたんだよ!(笑)
09-15 07:59

土砂降り聴きながら出勤。お前が好きで泣きたくなるよ!土曜だっけ?サザキの宝地図の後(あってる?)に、智一「最近こんな天気が…」客席『きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』楽しかった(笑)
09-15 07:50

RT @SORI0918: ブログを更新しました。「音楽劇 金色のコルダ 始まりの終わり♪」→http://t.co/PJcRFXrzf9
09-15 07:44

RT @60haruka: 時間になりました。通常のワンドロと投下期間がかぶってしまうでタグを変更したいと思います #60haruka版深夜の真剣たっぷりお絵かき60分一本勝負を使用し投下をお願いします後日Togetterでまとめる予定です。9/20までに投下され…
09-15 02:31

やっぱりブログ・・・というか忘備録大事な。チケットいくつか持ってないのあったよ…パンフと一緒にしちゃってるとかかなぁ・・・って、寝なくちゃ
09-15 02:19

エサキちゃんがすごいものを作ってくれて楽しい笑しかし2010年の1/16、1/17(遙か十年祭武道館)、2/6、2/7(遙か十年祭京都)、2/11(感謝祭)、2/13、2/14(ロケパン4)、ってすごいスケジュールだったな…その前の12月も、後の3月もあったし
09-15 01:59

鯉沼P(てか社長)がネオロマ記事RTしてる・・・めずらしくない?いつもしてたっけ?
09-15 01:46

RT @koinuma_p: “ネオロマンス 20th アニバーサリー・フィナーレ”が開催決定、ネオロマンス20周年集大成の記念イベント - ファミ通.com http://t.co/Wf8f6WBoul @famitsuさんから
09-15 01:45

RT @neoromabirthday: 9月15日は那岐の誕生日。
09-15 00:53

2015年09月16日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4821-82df850f