09/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @tunaki_walkon: 「ネオ・ロマンス遙か祭2015」生バンドライブたっぷり祭(笑)久々に堪能!魅せていただきました。遙か15周年を迎えシリーズも6作を重ねましたが、八葉の皆さん変わらずみな若いね! http://t.co/OriDrl7K2A
09-14 23:25

碕理人「金色のコルダ 千秋楽」⇒ http://t.co/2CLrVtdC3h
09-14 20:07

RT @chabanban: ドラマの虎とコハク可愛かったよねという絵 http://t.co/IxIkozD6Uv
09-14 20:02

RT @pechiko_cos: 同一人物とかうそだろ http://t.co/bNAhIwM9PM
09-14 20:00

RT @merry_mellow: コルステ、日替わりスヤスヤ響也居眠りおやすみシリーズコンプ〜〜〜!!寝る子は育つし響也は才能を開花させる それがお前の音だ…#コルステ http://t.co/mEBSLw980U
09-14 19:59

野菜が高すぎて何も作る気しない(言い訳)
09-14 18:39

しまってあるヒノエくんの薄い本を読もう。そうしよう()
09-14 18:34

RT @h_mnm0908: 遙か祭関さんハイライト?あげておく;;;;覚えてないのもたくさん;;;; http://t.co/UfsV18kspd
09-14 18:23

RT @Voss_Zig: いま、嫁が事故を起こしたとのTelが入る。え、脳内嫁しかいないんだけど・・・・・?最近は、女のオレオレ詐欺もあるんだな。ちなみに、五分ぐらい騙されたフリをしてあげたあと、「しかし、いつモニタの中から出て来れたの?」って言ったら、あっちで吹き出…
09-14 18:08

RT @asaumii: 遙か祭レポ5:突然始まるじれっ隊の面接 http://t.co/8OIsgkXsIa
09-14 16:55



ハロウィンちびキャラ可愛すぎる http://t.co/kUDQ1t2fi2
09-14 16:14

RT @neoroma_event: 【ハロウィンパーティー 2015】「Eternal Kiss」が、ハロウィンアレンジになって登場!イベント限定CDには岩田光央さん、岡本信彦さん、内田夕夜さん、野島健児さんの4人での録り下ろしによる「Eternal Kiss」を収録します!…
09-14 16:10

RT @neoroma_event: 【ハロウィンパーティー 2015】今回のイベントのために、船鬼一夫先生が「ハロウィンバージョン」ちびキャラを描きおろし!応援バナーや、ちびキャラが入ったグッズも販売予定です!>>http://t.co/NgeMleNGpY http://…
09-14 16:10

RT @yutantuba: 谷部長にはかなわんわ(>_<)俯きません!いつかまた会えるようにがんばります!コルステを通して、観劇してくれた方が、弦楽器や管楽器に興味を示してクラシック聴いてくれたらなって思ってます(^^)聴きやすい曲って大体テューバないんですけどね。。
09-14 16:09

RT @vithmic_mario: ブログを更新しました。 『金色のコルダ』⇒ http://t.co/m7amPY0EdC
09-14 16:08

RT @lambda052: 土岐と螢見に行きたいし、芹沢の淹れた紅茶飲みたいし、東金親子のドラマも見たいしセカンドステージ出来るといいな。
09-14 16:08

RT @zonodearimasu: 9月21日開催、浪川大輔さん5周年記念ライブ“1915+ON”立見席チケットが若干ございます!お守りのおかげか天気予報も現在は曇りのち晴れ!お待ちしております。詳しくはKiramune公式サイトにてご確認下さい。 http://t.co/Q
09-14 16:08

RT @tomidadaiki: ブログを更新しました。 『誠』⇒ http://t.co/yauCBPwbOV
09-14 15:48

RT @seiyublogdate: 井上和彦: ネオロマンスライブ遙か祭2015: 9月12日13日遙か祭無事に終了しました。ご来場皆様、誠にありがとうございました。生バンドに尺八と琴という和のテイストたっぷりの演奏にワクワクしました。中でも尺八の中村さん... http:/…
09-14 14:41

RT @parco24: 天玄武:アーネストは星の一族に伝わる古い文献とかめったに御目にかかれない資料とかの話をきいて胸を躍らせる地玄武:酒がうまい
09-14 13:57

RT @parco24: 地朱雀:「あの沖田総司ですか!」と秋兵がミーハーを発揮して沖田を質問攻めにするも沖田は「はい」か「いいえ」しか言わない天白虎:ルードが小松に惚れこんでぞっこんになる可能性大地白虎:桜智がゆきの話をし出すも虎は「お、おう」としか返せない 仕方がないの…
09-14 13:57

RT @parco24: ●5八葉と6八葉を同じ部屋に入れてみる天青龍:沈黙に耐えかねて有馬が天気とかの話をし出すが数分で撃沈地青龍:ダリウスの貿易商の仕事に興味しんしんな龍馬さん 意外と盛りあがる天朱雀:コハクが怒涛の勢いで話かけてチナミのATフィールドを突破
09-14 13:57

とりあえず、今回で250回は越えたと思う!笑I子さんは170ちょっと?たぶんわからない※最初のメモワ、あと感謝祭も含めて。ソニフェス(の横でやったやつ。渋谷AX)、ロケパン、JOF、前夜祭は含めず。
09-14 13:54

RT @akiha_sr: 【交換希望】メタルギア ソリッド V ファントムペイン HAPPYくじ譲)C賞 バイオニックアーム H賞 ステッカー(シークレット・H-2・H-4)求)D賞 フルトンネックストラップ(羊)郵送または大阪市内なら手渡し可能…
09-14 13:51

RT @towafuku_neo: 変わってないけどまあいいや! 遙か3のドラマが楽しかったです!!!!!の落書き。 http://t.co/PADADMPwIL
09-14 13:51

RT @suu3104: 「音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」胸を張って次へ‼︎☆」⇒ http://t.co/s0SjZuYDR6温かい光…満ちるようにふりそそぐ八木沢部長の想い;;;;;本当にありがとうございました;;;;また会える日を楽しみ…
09-14 13:50

RT @btkdy: コルステ観る気なかったけど評判聞いて気になる!って人はニコ生見て!10/13までチケット買えます!コルダ3好きならぜひ絶対見て欲しいし、作品知らなくても気になるなら見ていただきたい!http://t.co/DHaKP6gIas http://t.co/0
09-14 12:01

RT @saya1605: 皆様各々遙か祭三日目を開催中だと思いますが、ぜひ八葉抄ヴォーカルコレクションに収録されている『遙か、君のもとへ…遙か祭2005Ver.』をお聴き下さい。そこに、ともちゃんの「遙か大好き〜!!」のお声が入ってます。
09-14 11:16

RT @miz_chi21: 遙か祭二日間お疲れ様でした!出演キャストが演じるキャラクター総出演というパーフェクトなセトリに感謝しかない;;;;;個人的まとめ!!追加変更あったら教えてください;; http://t.co/ARPcgeKikI
09-14 11:15

右腕が痛い(笑)あと声も…。(あ、でもいつかみたいに潰してはいないよ笑)幸せだった証拠
09-14 11:02

RT @60haruka: 本日22時よりワンドロを行います。お題は「ネオライ遙か(たっぷり)祭2015」です。ドラマのワンシーン、歌ってる八葉などなんでもOKです。また描く内容が浮かばない方のために、お題を数個用意させていただきます。
09-14 10:32

RT @tomidadaiki: 改めて金色のコルダBlue♪sky First Stage全公演無事終了。最後まで戦い抜いた至誠館の絆は本物。ちゃんと狩野先輩だったかな…副部長として八木沢を支えられたかな…でも心から楽しかった。吹奏楽部最高だった。 http…
09-14 10:31

RT @noyu_colcol: 八木沢部長が「胸を張って仙台に帰ろう!」っていって至誠館がはける時、いつもなら火積は響也に深々とお辞儀して去って行ってたのに千秋楽はぽんって響也の肩に手を置いて頑張れよって無言のエール送ってるのがもう…っもう…!!!そしてそのあとの拍手!!号泣
09-14 10:28

RT @kotori_kojima: バイバイ伊織くん!また会えたらいいな。2nd stage あるのかな。皆様また会う日まで。ありがとう、大切なホルン! http://t.co/a8zq1F6KtA
09-14 10:28

RT @kotori_kojima: 金色のコルダ。大好きになりました!至誠館高校吹奏楽部伊織浩平として生きれたこの時間、皆と過ごせたこの期間、本当に本当に宝物です。この公演を通して沢山の方に役者小島ことりを知って貰えて嬉しいです!本当にありがとうございました。今後…
09-14 10:28

RT @vithmic_mario: 無事に千秋楽終えました。沢山ご声援ありがとうございました。同じ夏は2度はきません大切宝物になりました!! http://t.co/Nvp44bLAFO
09-14 10:28

RT @tomidadaiki: 終わっちゃった。負けちゃった。でも、、最高の仲間と皆様に出逢えた。それが僕にとってこのステージの答えでした。本当に本当にありがとうございました!最高の夏。最高の演奏でした! 大切なチューバともお別れ。またね☆彡 http…
09-14 10:28

RT @kotori_kojima: 音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」無事全13公演終了しました。ご来場頂いた全てのお客様、応援してくれた皆様、キャスト、スタッフ、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました。この作品に携われて幸せです。 ht…
09-14 10:28

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。http://t.co/rQDnVzRfOYコルステ無事千秋楽を終えたので、感謝の言葉を。
09-14 10:28

RT @SORI0918: 音楽劇 金色のコルダBlueSky FirstStage終了!!これは終わりではなく始まりな気がするね。そして撮りたかったこのショット。八木沢先輩と火積と。こんな日がいつか来たらいいね、江波。ありがとうございました。 http://t.c
09-14 10:28

遙か祭にも浸りたいし、コルステも漁りたいし(写真見ただけで泣いてる)、CD聴きたいし(将望らしく聴いたら駄目になる可能性大)何で休みじゃないんだアタシ!(会議前だからです)働いてきまーす
09-14 10:28

RT @neko83mw: 原作と舞台版役者さんの身長調べたから見てほしい(ルードくん役の方は調べてみたけどわからず…)帝国軍側が±3cmにおさめてきて私は嬉しい http://t.co/1CrBGrotGv
09-14 09:48

RT @ryujas: 遙か祭 遙か6ドラマ「ダリウス様考案【夢と彩りに溢れる虹色団子】を作ってみた」まとめ緑→わかめ+キャラメル茶→もずく酢+きな粉黄→カレー粉紫→スミレのシロップ(手に入らなかったので紫野菜ジュースにて代用) http://t.co/eYw66k
09-14 09:34

RT @ryujas: @ryujas 12日夜の部ドラマ http://t.co/lBVKkegoIO
09-14 09:34

RT @ryujas: @ryujas 13日夜の部ドラマ左から上段→ルード特製フルーツポンチ中央→梓代案(フルーツポンチin白玉)下段→虹色団子新レシピとのミックス右が虹色団子のみだった場合…※両日とも私が責任持って全て美味しく頂きました http://t.c
09-14 09:34

約束した忍人じゃないと取るか、やっと「忍人」と幸せになれたと取るか・・・忍人さんファンは複雑ですな。って、後者が本編やけど。とりあえずファンディスク下さい笑あと、大団円解禁なら風早を・・・!ってI子さんが熱望してやまない笑
09-14 09:33

RT @maco0maco: 二ノ姫の皆さま方覚えていらっしゃいますか。今日忍人さんから愛を告げられ未来を描いた場所、ステージ上手のあの位置は、2月の遙か祭、十五年の宴の時に、二ノ姫を守るために彼が最期の戦いをした場所です。2周目はありました。大団円はありました。忍人さんと幸せ…
09-14 09:30

RT @ryumuzeon: さてYUKARIの邦楽二人と!尺八の中村くんは大学の後輩ですが、学年被ってないけどね…(ノ_<)ネオロマオーケストラでも戦国無双でもお願いして、今回の遙か祭!今後ともご縁がありますように!本間くんの箏も素晴らしかった… http://t.co/T4
09-14 04:53

RT @ryumuzeon: お疲れ様したっ!鑑賞会しよう! https://t.co/nZeSjoKM6E
09-14 04:49

中原さん保志くんの100回記念を見て、今自分が何回なんだっけ?って久々に数えてみたくなった笑 2012年の遙か&コルダで200回だったから…250回くらい?まだかな?でも300回が見えてきた!笑フル参戦の方にはかないませんが(最初の方行けてない)久遠さんより多いはず笑
09-14 00:43

RT @ryumuzeon: @usukikan @MORITA_YUUKI アンフィニのお二人と!あれ?間に入ってすみません(ノ_<)2人(3人)に逢えるとホッとします!楽屋遠かったから余り話せなかった(ノ_<) http://t.co/YGwzuc5PpJ
09-14 00:42

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】こちらの写真は中原さん、保志さんと、ご出演100回記念ケーキです(井上さん撮影) 。本当にありがとうございました! 15周年の「遙か」シリーズ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 http://t.co/AP
09-14 00:42

あと、相変わらず直君が和彦さん好きすぎてw靴ひも長くてべろんってなってたら(相変わらずの擬音w)こうしたらいいよって、和彦さん自ら・・・そんなことされたらもうこの靴脱げない!って笑 ファンか!(知ってた
09-14 00:30

まいこーさんが楽しすぎるw
09-14 00:28

直君が、5,6キャストのお歌とかずっと袖で聴いてて一人ではしゃいだり、そこでこうすればいいのに!とか思ってたらしくて(相当きゃっきゃしてたっぽいwいや、ほんと教えてあげて?笑)ひたすら可愛かった。特にべし君の時とか(仲良しだもんねー)
09-14 00:25

ドラマとメッセージ鷹村先生やったー!いや、6は絶対そうだろうなぁとは思ったけど笑 うれしー
09-14 00:18

RT @kojitaka555: 【仕事情報】「ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015」で、ドラマ(一部除く)とメッセージのシナリオを担当しました。『遙かなる時空の中で』という素晴らしい作品に出会えたことに感謝をしながら……。あらためて、十五周年おめでとうございますー!
09-14 00:17

RT @neoromabirthday: 9月14日は安倍泰明の誕生日。
09-14 00:16

RT @naozumiT: 遙か祭2015!最高でした!幸せたくさんありがとーーーー!皆さん大好きです!!! http://t.co/kNYMxdZfKF
09-14 00:15

RT @naozumiT: ブログを更新しました。 『☆遙か祭2015☆中原さん・保志くん出演100回おめでとう記念公演!』⇒ http://t.co/VH2qQlIMtz
09-14 00:10

一日目の影ナレで瞬兄が、一瞬で俺たちの色に変わるライトが嬉しかったとか言ってた笑(てらしのアドリブ?公式?わからんけど笑)んで、智一が、一瞬で青になった客席を見て、すげー、それ高い方のライトでしょ?ってwwwちょwwwwそうだけどwww
09-14 00:10

2015年09月15日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4820-2e0062b1