09/13のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @abe_atsuize: 遙か祭2015すっごい楽しかったよ〜。やっぱり生バンドっていいなって思ったし、とても素敵な空間でした!そしてコハクの羽織はオーダーメイドで作っていただきました! http://t.co/IF8MEVMIuu
09-13 23:49

RT @hk_12m: 那岐がサザキに苦手な食べられる草を無理矢理食べさせられた上に通路でサザキにぶつかって尻もちした腹いせにサザキの羽根に紐仕掛けて飛びにくくするイジメしてて可愛かった 那岐可愛い
09-13 23:42

昼と夜の間に、最初に蒼魂歌った時練習したなー。とか話してたから笑(じつはそんなに難しくない笑)びっくりしつつ全力だしたね!楽しかったね!灼熱は以前よりパワーアップしてた気がしする!ヒノエくんかっこいいよー>_<
09-13 23:34

あ、ちーのペンラが緑か。それなら素敵ね。てか、前回の神子ペンラ持って行くの忘れたんだよね。ばか。
09-13 23:29

RT @Piggsk: 【ネオライ遙か祭2015二日目夜①】・ぱっぴー登壇100回記念・直兄ではじまり直兄で終わる会・うしろ向きじれっ隊Jr. 結成・説明を一切しないぱっぴー&直兄・101回目登壇で成長を遂げた中原茂・コハク完全再現のべし(鬼かわ)・飛びたいべしと…
09-13 23:18

RT @butai_haruka: コハク役の橋本真一さんが本日のイベントを観に来ていたのですが、終演後、阿部敦さんとご挨拶させて頂きました。お忙しい中ありがとうございました!http://t.co/AB20D9UGC4 #舞台遙か6
09-13 23:04

RT @ProjectRin: 【島崎貴光】「遙か祭2015@パシフィコ横浜」2日間お疲れ様でした!昼「時空を越えて」を最後に全員で歌唱というのは感激しました!さらに夜は高橋直純さんに「永久の歌」も歌って頂き感謝です。中原茂さんネオロマ100回出演おめでとうございます!ネオロマ…
09-13 23:01

RT @michisa_i: 【個人的な忍人さんの色イメージ】●黄…地玄武だからわかる●紫…玄武だからわかる●青…何か全体的に青っぽいからわかる●ピンク…はらはら舞い散る桜だからわかる●緑…わからない
09-13 23:01

かまってくださった皆さまありがとうございます!次回はまた来月構ってくださいー笑
09-13 23:01

RT @kitamura_japan: 舞台遙か6、陰ながら全力で応援いたしますぜ! byキタムラトシヒロ西森ワールドの遙か、楽しみでしかない。あ、西森くんにツイッターやらしたのも俺だった気がするww
09-13 22:59



たけぽんが虎を歌うのがほんとカッコよくて!いや、虎の本質(アタシの好きなとこ)はそこじゃないんだけどもーカッコよかったからいーよ、大好き。
09-13 22:52

デュエットなかったのは寂しかったけど、直くんめっちゃ歌ってくれて嬉しかった。嵐も蒼魂も全力で踊ったぜ!今日は昼も夜も3列目で、センターじゃなかったけど、モニター&カメラの前だったからたくさん目線来て幸せ☆
09-13 22:38

RT @chikichikiko: 『ネオロマライブ 遙か祭2015』、4公演全て終了しました。ご来場、そして、応援してくださった全ての皆さん、有り難うございました(^o^ゞ http://t.co/LHP9dVZNFS
09-13 22:35

RT @ryumuzeon: 遙か祭!2日間ありがとうございました!今日も皆んなのヴァージョンの写真があると思いますが…ありがとうございました! http://t.co/h35OmrZPTv
09-13 22:31

RT @MORITA_YUUKI: 遙か祭2015!2日間どうもありがとうございました★今回アンフィニは2人とSoriが不在でしたが、次回は3人でネオロマンスイベントを盛り上げたいと思います☆そして、中原さん、保志さん、100公演本当におめでとうございます! http…
09-13 22:30

RT @ryo_19900903: 【Blog更新】コルステ 千秋楽かなでちゃーん♪→http://t.co/u7ntE8z4cX http://t.co/Ezh4eDuYY2
09-13 22:27

楽しくないわけがないのはわかってたけどやっぱり最高に楽しかった!!たけぽんめちゃくちゃカッコよかったし、べしくんコハクだったし(まさかの衣装作っちゃったとか!)九段可愛すぎたし、智一さんがカッコよくて悔しくて(笑)直くんはカッコ良いし可愛いし泣いちゃうし!!はぁ幸せだったー!
09-13 22:25

RT @corda_stage: 音楽劇「金色のコルダBS」フィナーレ!千秋楽はスタンディングオベーションもいただき一同感無量です。お客様への感謝の気持ちを込め、メッセージボードを作りました。本当にありがとうござしました!http://t.co/fU69SuUcQj http:…
09-13 22:20

RT @butai_haruka: ルードハーネと同じ9月11日がお誕生日の輝山立さん。お誕生日おめでとうございます!http://t.co/Ks3xACVVTm#舞台遙か6
09-13 22:14

ラスト龍馬さん。かっこいい大好き(通常)
09-13 17:59

直くん可愛すぎるぅぅ!そして虎とコハクコンビ大好き可愛すぎる幸せ。
09-13 17:58

RT @korud_aya: 昼公演の挨拶で関智さんが言ってた「1~4と5、6は今は分かれてる感じがあるけど、いつかお互いの世界やキャラ同士で『お前も八葉なのか!』とか『遙か1vs遙か5』みたいにまざって何かしたい」的なコメントがすごく素敵だったのでゲーム化かドラマCD化したら…
09-13 17:36

RT @st_louis_high: 【バカ祭パネルプレゼント】このツイートが期間内に555RT達成したら、バカ祭で展示した「朝参 孝太郎」ほぼ等身大パネルをD3P WEB SHOPイベントDVD限定版予約者に抽選で一名様にプレゼント! #バカ祭企画 http://t.co/n
09-13 17:22

RT @maco0maco: 弧影は桜のスチルでした。つまり2月の遙か祭は一周目だったんです!今日の遙か祭は二周目、大団円です!忍人さんと桜見れたよよかった゜゜(´O`)°゜!!!!
09-13 16:55

RT @o2waka0: ぱっぴー「その…新曲がね、イベント限定CDに入ってますので…(うろ覚え)」おっきー「それを敦盛が言うと?」敦盛「買ってください」和彦さんべし氏笑い崩れる
09-13 16:55

乳兄弟と景時さん新曲ワンチャンないかしら(笑)
09-13 16:23

RT @miz_chi21: 今日は花梨ちゃんが京に召喚された日!一生懸命な女の子が、光を目掛けて走り出す9/12。遙かなる時空の中で2絶賛発売中!そうだ、京に行こう。 http://t.co/1KKHt7uM1P
09-13 11:57

今日は会えない>_< http://t.co/Q8PGA1yjQY
09-13 11:29

RT @kisaragiyuri: 【交換】遙か祭のネオロマくじの遙か5モバイルスタンドの交換を探しています。譲→朱雀求→白虎また、モバイルスタンド白虎、交換でなく買い取らせて頂ける方おりましたら、お声かけください…!本日、昼夜会場におりますので宜しくお願いします。
09-13 11:05

RT @piyokomaaa: 拡散してあげてください!たった今正面のインフォ前でチケット通し4枚拾いました!警備員さんにお渡ししてます!!
09-13 10:40

RT @ayabu_tp: 今回出会えたオケのみんなには本当に感謝です!(ノ_<)いい写真撮ってもらいました!コルステ千秋楽楽しんでくださいませ!#まだ若手のつもりだったけど最年長という事実#こんな歳上誘ってくれてありがとう#ラッパ1stもイケメン http://t.…
09-13 10:38

RT @inecbf: ほっしーに体当たりする大人達 http://t.co/xb0PmbGgCq
09-13 10:24

朝ごはーん! http://t.co/Mp9MqQznPu
09-13 08:46

なんか朝から見て泣いてる笑 http://t.co/JrStiCieeN
09-13 07:50

ぐっもーにん!めっちゃ良い天気な、遙か祭二日目の朝!今日は直くんに会えるよ! http://t.co/j4F0He99Zl
09-13 06:35

RT @suu3104: 『音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky First Stage」至誠館☆』⇒ http://t.co/Y5nqLSVHwL な、なんやてーーー!!緑!みんな緑のファッションを…!!
09-13 02:07

RT @papichirun: 昼の挨拶保「前回のネオロマも遙か祭で、今回も遙か祭で、ややこしいんですけど、今回は和楽器バンドと一緒!ということで和をイメージしました!五重塔です!(エッフェル塔バーンのTシャツ)」置「それエッフェル塔じゃん」保「あ!言っちゃダメ!」置「ボケた…
09-13 00:34

RT @kazukkyyy: ブログを更新しました。「あ〜(≧∇≦)」→http://t.co/4ivMQQVZb4
09-13 00:33

RT @kazukkyyy: たくさんメッセージありがとうございます(≧∇≦)誕生日を迎えました^ ^今年も良い一年になるよう頑張ります!!今年も今日も宜しくお願いします^ ^ http://t.co/B4X7M1l3Pa
09-13 00:31

2015年09月14日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4819-fde4feae