09/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

パンフの直くんと保志くんが可愛すぎて、たけぽんがかっこよすぎてやばい http://t.co/IiBeSE9bhS
09-12 23:50

プランで40セット買った笑あ、一人じゃないですよ、みんなでね http://t.co/gEsHLfrLP0
09-12 23:13

かんぱーい!( ^ ^ )/□コースターも遙か6 http://t.co/BxGMBuXcUd
09-12 23:02

ネオロマンスライブ たっぷり祭2015! http://t.co/EqTfB7hHof
09-12 23:00

I子さんのダリウスとシュークリーム笑 http://t.co/AZpyCNjsPU
09-12 22:59

幸せv http://t.co/1EYCNWVr1A
09-12 22:55

RT @maco0maco: 祭で屋台の人に瞬兄との関係を仲のいい兄弟と間違われてむくれるゆきに俺たちは恋人ですからねと微笑む瞬兄兄妹のように育ち幼馴染みでそして恋人と断言する瞬兄混んできたし手を繋いでいこう指を絡めていれば恋人にしかみえないと 幸せそうな 桐生瞬
09-12 22:54

今日のベッドと、今日の痛バと、今日の私の足(お見苦しいものをm(_ _)m) http://t.co/j3gfu9yPbo
09-12 22:28

RT @kazukkyyy: 登場の殺陣も緊張しましたが、同じ有馬一役の寺島さんの声に合わせて動かせて頂いた時、緊張MAXでした(^_^;)でも本当に嬉しかったです!!舞台頑張ります!寺島さんとノリ君と(≧∇≦) http://t.co/5kaj9kpTqd
09-12 21:56

RT @kazukkyyy: 「ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015」昼公演で舞台化が発表され、夜公演に同じく舞台キャストのノリ君と二人出演させてもらって来ました!五千人収容の横浜パシフィコで足少し震えましたw終わって二人もぬけの殻ですw http://t.co/RGXC7
09-12 21:46



RT @ryumuzeon: 遙か祭、初日終了!ありがとうございました!みんな撮ってるけどきっとそれぞれアングル違うから楽しいね☆ http://t.co/wlMW4Bun5K
09-12 21:09

RT @usukikan: 遙か祭2015 聖地にて!1日目!とーおくーはなれてもーきずなはつながってるうぅぅー!明日もみんなを楽しませれるようがんばるぞーい!(○・Д・)」****○ http://t.co/h9r5cyrLNO
09-12 21:09

RT @kaiun_tbs: みさとんが舞台のヒロインに決定♪舞台:遙かなる時空の中で611月27日~12月6日会場:全労済ホール スペース・ゼロヒロイン 高塚梓 役で出演...河内美里オフィシャルブログhttp://t.co/aLPnouj9n4 http:/…
09-12 21:08

RT @mike_truecolors: おわったすー!たっぷりと! http://t.co/5x8wgNd5WI
09-12 20:59

RT @butai_haruka: 明日13日が有馬一役の渡辺和貴さんのお誕生日ということで、イベントの楽屋にて皆でお祝いをしました。実はビジュアル撮影が別日だったため本日初対面のお2人なのですが、すぐに仲良くなっていました。 http://t.co/OSiBsnkxnI
09-12 20:56

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】舞台遙か6より、有馬一役の渡辺和貴さん、片霧秋兵役の大橋典之さんがゲストで登場されました!寺島さんとの夢の共演♪舞台遙か6は、9/14(月)よりGAMECITYにてチケット先行受付スタートです! http://t.…
09-12 20:55

二列目センター最高でした!
09-12 20:48

虎がカッコよすぎてアタシ大変。
09-12 17:54

RT @taka463chi: 今でも思って愛してくれて、幸せだよ。遙か祭2015 ちいちがね、関智一さんが「我々の神子様も楽しんでくれてるだろう」って。優しい顔してたよ。今日もいい天気、貴女を思い出すといつも空が晴れなんだよ、川上とも子さん、永遠の私達の神子様。 http:/…
09-12 16:57

RT @tomidadaiki: 新「狩野先輩、今日の客席可愛い女の子でいっぱいですよ!カッコいいとこ見せたらファンレターとか来ちゃうかも♪」狩「マジか!」新「マジマジの大マジです♪」狩「そっかー!よーしがんばろうな!伊織」伊「ぼ、僕は別にそういうのは…」 http…
09-12 16:26

RT @butai_haruka: 「遙かなる時空の中で6」舞台化決定!!2015.11.27(金)〜12.06(日)全労済ホール/スペース・ゼロ本日の「ネオロマンス❤︎ライヴ 遙か祭2015」にて発表されました。詳しくはオフィシャルHPをご覧ください。→http:/…
09-12 15:44

RT @SORI0918: ブログを更新しました。「情報解禁!舞台 遙かなる時空の中で6」→http://t.co/UM4HqMSdrO
09-12 15:43

龍馬さぁぁぁぁぁぁぁぁんヽ(≧▽≦)/
09-12 12:42

今回、開演が早めだからお気をつけて!
09-12 11:23

とりあえず4セット買ったら全部揃った笑
09-12 11:11

欲しい人いますかー?笑 http://t.co/BA8KvVsV1C
09-12 10:50

人生初爪が全部緑!笑 http://t.co/qXXZsFZsB7
09-12 09:20

開場早まるかもー。助かるー。
09-12 09:12

RT @mike_truecolors: 交通が心配。でも出演者も同じだから慌てないでね(^_^)/
09-12 05:52

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-12 05:49

RT @irorism: コルステの八木沢雪広の一挙手一投足を讃えたいだけのらくがきレポ。本編&9/10トークショー_人人人人人人人人_> ネタバレ注意 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/zrEAgeS8Dc
09-12 05:25

RT @sakurai95: 今日は花梨ちゃんが京に降臨した日…!花梨ちゃんは絶望に満ちている京に降りた希望の光だなぁってプレイするたびに思うよ…。こんな尊い日に遙か祭があるなんて最高です楽しみです http://t.co/HIArnjyzLN
09-12 05:24

RT @corda_anime: 同じく本日アフタートークショーにご登壇頂きました、土岐蓬生役の石川さんのblogです。 http://t.co/0WJ8wSrB0m 石川さん本日はありがとうございました!(M) #corda_bs
09-12 05:22

RT @tomidadaiki: ブログを更新しました「こうなったら…」 http://t.co/AncKwU3c7x
09-12 05:20

RT @corda_anime: そして舞台版の大地役の小沼さんblogです。 http://t.co/EnYe9UawGm 本日はアフタートークショーありがとうございました! (M) #corda_bs
09-12 05:19

2015年09月13日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4818-159fd603