09/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

室長キタあああああああああああああああああーどうしよう行きたくなるじゃないか!!!!
09-11 23:29

RT @anime_k11: 【お知らせ1】9/27開催「抜刀先行上映会」追加キャスト決定!!追加キャスト:堀江由衣・杉田智和・angela・カスタマイZangela・小松未可子・堀江由衣・カスタマイZのライブパートの実施も決定です!チケット一般販売は明日12日10時から…
09-11 23:29

ぎゃーこんな時間。爪塗る。想ったより派手な緑やった\(^o^)/ てか、右手赤、左手緑とか微妙かな。両方緑にするか・・・。一人クリスマスにするか。。。うーむ
09-11 23:19

RT @yupon2106: 金色のコルダ Blue♪Skyの全国学生音楽コンクールイベント用のグッズイラストを描かせて頂きました…!コルダのちみ描かせて頂ける日が来るとは(((((*☻-☻*)))))笑顔で武者震い
09-11 22:49

RT @aki_93: 【コルステ11日】大地チャレンジ大地「ねぇひなちゃん、俺と土岐だったらどっちがタイプ?」かなで「吉羅理事長です…」大地「土岐…!引き分けだな」蓬生「俺のほうが勝ってるわ」(吉羅理事ショックで後半あんまり覚えてない)
09-11 22:39

RT @SORI0918: 本日アフタートークショー副部長対決メンバーと♪内田さん石川さん本当にありがとうございました!まさかひなちゃん役ができる日がくるなんて思ってませんでしたw http://t.co/BvWASrojBo
09-11 22:37

RT @kandai_1021: コルステ7日目終了ー!!緊張し過ぎて声出ないって初めて体験した。笑本日もありがとうございましたm(_ _)mさぁ、最高のご褒美あげよか(≧∇≦)念願の石川英郎さんとのツーショット🎵幸せ過ぎる!! http://t.co/pN6s1I
09-11 22:37

TGS観覧エリア当たった(笑)アンジェじゃなくて小野坂さんとたけぽんやけど(まさかの!たけぽんに会いたかったんだ)あとAGFのファストも当たってた。いつ申し込んだんだアタシ…。←
09-11 19:55

月曜、遅刻の許可を得た!(笑)
09-11 19:31

RT @corda_anime: そして、EDでのWINGS TO FLYの時はトゥフライ!といった合いの手やフライハイ!といった掛け合いをぜひ皆さまに拳振り上げながら一緒に楽しんでほしいそうです。残り5公演、皆さまと一緒にコルステを作り上げながら、どんどん盛り上げて行きましょ…
09-11 19:28



RT @astraguls: 太一くん結婚で、TOKIOテンプレートの「どこから作るの?式場から?」的なメンバートーク妄想を見かけますが、私の中ではメンバー「どこから作るの?式場から?」城島「暖かい家庭からやで。」の一言で終わります。おめでとう!!
09-11 15:11

RT @giuliano_music: 【速報】2015年11月7日(土)Vitaminシリーズ×聖ジュリアーノ音楽院スペシャルコラボライブが決定!男子生徒が頑張っちゃいます♪生徒の皆さんは応援に来てくださいね☆詳細はこちら http://t.co/b9lspxKHA6 htt…
09-11 14:16

RT @lambda052: 本日は本当に当日券少ないので、ご了承下さいませ。久々の青空の中、コルステ!アフタートークショーはダブル副部長対決!
09-11 14:15

RT @corda_stage: 【当日券】本日11日(金)は、ご用意がかなり少なめとなっております。ご了承下さい。
09-11 13:03

RT @higu_take: 家人にお祝い物が届いた。ありがとうございます。直接お会いしたことはないのですが、国分さんおめでとうございます! http://t.co/vNCXkv4X2U
09-11 13:03

あー…ここかぁ
09-11 12:05

RT @corda_anime: 10月25日開催「金色のコルダBlue♪Skyファンイベント 全国学生音楽コンクール」に『ちみキャラ』グッズ登場決定!テーマは猫遊び?!チケットは明日開催「遙か祭2015」会場でも販売!http://t.co/dtr9Tuqnj9 http…
09-11 12:05

あー今日もコルステ行きたかった(>_<)遙か祭の用意があるからいけないけど!(その前に仕事終わらん)行く人はレポよろしくv
09-11 12:03

わー!ぜひ!ぜひ舞台版を音源化していただきたい!!!アレンジめちゃくちゃかっこよかったんだよー!てか、BGM全部音源化してほしい。
09-11 06:58

RT @corda_anime: 本日アフタートークショーにもご出演頂いた、八木沢役の谷さんのblogです。 http://t.co/kePTdShnxk 八木沢部長、本日はありがとうございました&お疲れ様でした!#corda_bs
09-11 06:55

RT @Nobu_Maejima: 実は今回のコルステに参加させていただいてから金色のコルダ3のアニメを見たのですが、神南にエレキチェロが出てこないのが本当に残念だぜ!
09-11 01:04

RT @itoken_k_show: 「コルダ Blue♪Sky First Stage」観劇後トークに参加してきました!もう「最高‼︎」キャストスタッフ演奏者お客様全員のアンサンブルに感動!目の前にリアル至誠館が!…もう涙無しでは見られなかった!心から感謝です! http:/…
09-11 00:41

RT @SORI0918: 久しぶりにUP★PSP下天の華ED【WILD SURVIVOR/アンフィニ】http://t.co/6y7kVbCwTTPSP 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南【ROSY ROSA ROSY/アンフィニ】http://…
09-11 00:37

RT @chabanban: ルードおめでとう!!!! #ルードハーネ生誕祭2015 http://t.co/yLT7ekwg11
09-11 00:17

2015年09月12日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4817-7e83181c