09/10のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【DLC】戦国無双4 Empires 光秀、濃姫、三成、高虎、信之、久秀、小少将、五右衛門、阿国、政宗、義元、利家、元親、ガラシャの浴衣姿が公開! http://t.co/9aVOmX7LMP
09-10 23:58

爪は明日にする。で、今日中に大方の荷物をまとめる。足りないものあったら買わなきゃだし。明日は爪だけ塗ったら寝れるようにするんだ・・・!・・・アタシは週末何をしに行くんだ?笑
09-10 23:56

RT @Nobu_Maejima: 今回のコルステ、クラシックじゃない曲は東金千秋スタイルで弾いてます。あれめっちゃ気持ち良いいい
09-10 23:43

RT @tomidadaiki: 舞台版狩野役とみだです!フォロー失礼します。今日は本当に本当に幸せでした!!ありがとうございました。残りの公演も元気印の笹かま先輩でがんばります!☆ https://t.co/cMZnXHDnnA
09-10 23:30

RT @lambda052: 谷さんは神南のオンリーイベントにもお越し頂いていたのですがやはりとても緊張されていらっしゃいました。アニメも繰り返し観て、ゲームもやりこんで下さっていたので、本物の八木沢部長の前で八木沢部長演じるの緊張しますと。終わったあとの記念撮影をとても嬉しそ…
09-10 23:19

RT @lambda052: 岡本さんと富田さんのダブル笹かま先輩はお二人ともとっても真面目な方同士とても微笑ましい雰囲気で楽しそうに会話されていらっしゃいました。差し入れの笹かまも喜んで貰えたようで良かったです。高島屋にあった笹かまを買い占めたかいがありました。
09-10 23:19

岡本さんが家康ちゃん気付いてくれてるー!!!!!Byこばりょのブログこーゆーの大好きなネオロマンサー笑
09-10 23:19

RT @ryo_19900903: 【Blog更新】コルステ 6日目→http://t.co/u7ntE8z4cX
09-10 23:18

RT @ryuryu514: 東京ボーイズコレクション準グランプリでしたー!応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!! http://t.co/jtBorEd0mA
09-10 23:05

RT @lambda052: そういえばコルステの選曲も色々悩んだ。シーンに合う曲のイメージを吉谷さんに出して頂きながら、作曲家のtakさんと我々スタッフと色々聞いて選曲会議したなぁ。
09-10 23:02



RT @tut1et0: 終演挨拶谷さん「あとすみません、どうしても至誠館としてもうひとつやりたくて。僕が「僕たちの至誠館の音を会場に響かせよう!」で「はい!!」ってお願いします!」他メンバーに長いと失笑されつつ(笑)碕さんは時間ヤバイとばかりに腕(時計の位置)を指差す
09-10 22:58

RT @tut1et0: 終演挨拶コーレスに備えて、火積(中村さん)膝を折って、いつものポーズ( ;∀;)谷さん(ユキ)「立て!!」「火積!!」中村さん(火積)「うぉぉおおおお」と叫びつつ立ち上がる
09-10 22:58

RT @tut1et0: 終演挨拶前山さん「今日は八木沢!!」谷さん「本日は本当にありがとうございました。連日超満員でお客様から力を沢山頂いてます。拍手も歓声も涙も…鼻をすする音も…!全部聞こえてますよ!!!恒例のコール&レスポンスを…僕が「立て!」って言うので、「火積!…
09-10 22:58

RT @tut1et0: アフタートーク9/10イトケン「今回は谷くんのリクエストに応えて、言いますね」谷さん「あ、あのっ会場の電気全部消して下さい!恥ずかしくて見られない!」ピンスポになるイ「(準備は)大丈夫?俺は声優なのでこれで(椅子の後ろに小さくしゃがむ)」そし…
09-10 22:58

RT @tut1et0: アフタートーク9/10でね…と、イトケン何か紙を取り出すイトケン「アフタートークの前にね、谷くんが来て、僕が動くので、この台詞言ってもらえませんかって」谷さん「…!!」イ「いいの?」谷「あ、いや、だってこれで綺麗にしまったからいいのかなって……
09-10 22:58

RT @tut1et0: アフタートーク9/10最後に谷さんとお客様に一言イトケン(ユキ)「谷部長、あなたたちの戦いは千秋楽までまだまだ続きます。最後まで全力で楽しんで下さいね」谷さん、イトケンの胸に飛び込む谷さん「谷部長って言ってもらえたー!!!!」このときの感動た…
09-10 22:58

相変わらずのRT祭りとテンションの高さですみませんm(_ _)m週末遙か祭もあるのでたぶんしばらくテンション高いままです()
09-10 22:23

RT @lambda052: お二人も観劇頂き、とても良かったと楽しんで頂けたみたいで良かったです。明日は副部長コンビ。甘いもの買って行きます。
09-10 22:22

RT @Nachthymne: 碕千秋登場の流れ谷さんがイトケンに「名台詞が聞きたい/出来れば千秋との絡みとかも……本編ではあまり触れられてないけど二人は幼馴染なんですよね?」みたいな話を振る→下手通路から碕千秋「なんだ、ユキじゃねーか」谷雪広「千秋!またゲリラライヴか?」碕…
09-10 22:21

RT @SORI0918: 本日もコルステご来場ありがとうございました!!そしてアフタートークショーには伊藤さんと岡本さんが!!皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?MC大丈夫でしたか(つД`)?拙いMCですが、明日も頑張りますので宜しくお願いします!! http://t…
09-10 22:21

RT @kandai_1021: コルステ6日目終了ー!!お越し下さりありがとうございました!何て言うても今日は八木沢部長(谷佳樹)と笹かま先輩(富田大樹)の2人🎵2人の楽屋戻ってきてからのテンションが!笑千秋が蓬生って言うた時は俺は下でゆっくりしとったわ✨笑 http…
09-10 22:20

あと、けんたろーさんの舞台の感想とか役者さんへの気持ちとか、アフタートークの盛り上げ方とかさすが。ほんっと楽しかった
09-10 22:18

谷くんのコルダ愛が嬉しい
09-10 22:15

RT @lambda052: 無事にトークショー終わりました!伊藤さん、岡本さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪谷さんが親愛台詞をしたいと言ったり、千秋とのやり取りをしたいと色々考えてきて下さいました。
09-10 22:14

RT @szk_a3: 谷部長イトケンのこと好きすぎでイトケンからなんか言われる度ピッてなってたのめっちゃかわいかったんだけど最後に谷部長の告白にイトケンがアテレコしてくれて???そこにユキがいてそれから本物のユキの声がして???八木沢雪広実在してた?????
09-10 22:14

RT @Nachthymne: 理人千秋の「蓬生」の発声を絶賛するイトケン、グッ!bポーズを向ける谷雪広、照れて俯きながら両手でグッ!bbポーズを返す碕千秋
09-10 22:14

RT @tut1et0: アフタートーク9/10谷さん「伊藤さんたちが作り上げてくれた世界を壊さないように…伊藤さんたちに見てもらえて嬉しさもあるんですけど、本当にいつも以上に緊張しました」イトケン「違うよ、この舞台は谷くんたちが作り上げたんだよ」谷「…!!」このときの…
09-10 22:14

RT @tut1et0: アフタートーク9/10イトケン「俺達、そこで(客席指しながら)見させてもらったんですけど…」谷さん「僕すぐに気づいちゃいました。至誠館でダンスしてて(手を顔にかざすふりのところ手をどけたら)あっ!!って」イ「どうも俺ホワイトグラスしてるから目立つ…
09-10 22:14

RT @tut1et0: まず伊藤さん、舞台版金色のコルダはいかがでしたか?(そりくん)↓谷さんイトケンの方に身体ごと向く↓客席の笑いにイトケン、谷さんの様子に気づく↓イトケン、谷さんの方に身体を向けて、ユキ声で「そんなに固くならないで下さい」まずここで発狂(´;…
09-10 22:14

RT @animeseiyu: 文化放送・新番組「タチバナTV」10/9(金)深夜3時スタート!MC:立花慎之介http://t.co/b2lIr1GmNp
09-10 22:13

終わってからエサキちゃんと盛り上がって、危うく♪素直にさよならって言えないーになるとこやった(笑)やっぱり観劇(イベント)後に一人じゃないって良いよね…。
09-10 22:13

ちゃんと今日も「千秋さまぁぁぁぁぁ」って叫んだ。モブになりきってきた(笑)最後にブラボーって言えるのも幸せ。
09-10 22:10

RT @corda_anime: 本日も雨の中お越し頂きありがとうございました!公演後のアフタートークショーもとつめ盛りだくさんでしたね!こちら伊藤さん、岡本さんと至誠館の皆さんです。(M)#corda_bs http://t.co/cFxDAI7X1U
09-10 22:08

RT @piroshiky_ok: ダブル笹かま先輩だよ♪ http://t.co/aqhIorcsOe
09-10 22:00

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。http://t.co/CUDoHG8qQF如月兄弟2人で。
09-10 22:00

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ11月号】『金色のコルダ4』からは、キャラクターインタビュー入りピンナップが到着! #bslog
09-10 21:58

RT @Haruka6Official: 【九段】村雨、今日配信のDLノベルは我々が主人公らしいぞ。京都の出会いや、帝都での再会など、過去について記されているらしい。な、なにやらこそばゆいな……? #遙か6 http://t.co/l4OVGM5eJ5
09-10 21:58

RT @Haruka6Official: 【村雨】物書きの身としちゃ、自分が逆に小説に書かれるなんざ、妙な心地がするがね。九段、お宅の珈琲初体験やらも見どころだとさ。――PSVITAでのDLノベル2弾、本日配信開始!詳細は→http://t.co/Np6AEFfBZf htt…
09-10 21:57

RT @xdb_azt: オーケストラ女子ーズの皆さんです(*´꒳`*)いつも素敵な演奏の中、舞台に立てて幸せです!本番いってきます! photo by 律くん🙋✨ http://t.co/DUwkJMRk7h
09-10 21:57

RT @kotori_kojima: 本日6日目!お待ちしてます♪如月響也くんと狩野先輩と(*^^*)/狩野先輩は終演後にトークショーに出るんだって!トークショーってなんだろう?(゜_゜)ボク分かんないよ。なんか日に日に丸みを帯びていく気がする…#コルステ http:…
09-10 21:57

RT @HappyKuji: 【お知らせ】Happyくじ『遙かなる時空の中で6』いよいよ今週末開催の『遙か祭2015』でお知らせフライヤーを配布させていただきます~!会場に行かれる方は、是非チェックしてみてくださいね! #遙か6 #ハピくじ #ハッピーくじ
09-10 21:57

RT @musou_stages: 舞台「戦国無双」関ヶ原の章★DVDご覧頂きましたか?2015年5月にシアター1010にて上演された舞台がついにDVDとして発売されました!武将達の熱き戦い、そして想いをぜひご自宅でも感じてくださいね。★舞台公式HP: http://t.co/
09-10 21:56

アフタートークもめっちゃ楽しかった。けんたろーさんも岡本さんもめっちゃ感動してた!サプライズで千秋も来てくれたヽ(≧▽≦)/(谷くんが、今回千秋とのシーンがなくて…。って言ってくれて)ユキの愛メ(谷くんCVけんたろーさん笑)も聞けたし幸せー!
09-10 21:56

やばいちょーたのしかったすごい!
09-10 21:23

間に合ったしエサキちゃんとも会えたしもうすぐ始まるし楽しみヽ(≧▽≦)/
09-10 18:57

RT @gofa_official: 『月刊ASUKA創刊30周年記念展』歴代のASUKA連載作品の中から計29作品揃う展示会となります!懐かしのあの作品から、いま人気の作品までドドンと青山GoFaに集合します! http://t.co/MxYMwIxwKr
09-10 18:56

RT @gofa_official: 本日はASUKA30周年記念展の1st stageで展示する作品の一部を紹介します!『裏切りは僕の名前を知っている』『桃組プラス戦記』『百千さん家のあやかし王子』『うちの陛下が新米で。』『彩雲国物語』などを含めた14作品を1st…
09-10 18:56

お菓子食べたのにお腹すいたやばい鳴る
09-10 18:28

RT @ibetta_ricotta: 「本丸に女の子が欲しい。女の刀剣って居ないのかな」という鯰尾の言葉をきっかけに「女は刀持たないじゃん」「でも短刀とかなら」「居ないと思うけど」「てか女の刀剣って戦えるの?」と議論が白熱する中、同田貫が発した「刀って女を守る為にあるんじゃね…
09-10 18:25

RT @itoken_k_show: スペースゼロに向けて移動開始!音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」アフタートークに参加するためです(^^)まずは本編を観劇させてもらうので楽しみ♪舞台版はどんな至誠館になってるんだろう⁉︎ http://t.co
09-10 18:16

よし、雨も降ってないし間に合うヽ(≧▽≦)/
09-10 18:15

RT @corda_anime: そして本日は公演後に、八木沢役の伊藤さん、狩野役の岡本さんと、コルステで八木沢演じる谷さん、狩野演じる富田さんによるアフタートークショーがございます!ダブル至誠館部長&副部長トークをお楽しみに! #corda_bs
09-10 15:51

RT @sengoku_musou: 【広報】全無双武将用の浴衣衣装DLC「切れ者」&「雅者」、エディット武将用の浴衣DLC、さらにさらに浴衣衣装がピッタリの追加居城「夏祭り」を一挙公開! https://t.co/3bnPQPvvnA #戦国無双4Emp http…
09-10 15:50

RT @nhk_news: 【大雨特別警報のニュース 同時提供中】茨城県の鬼怒川で堤防が決壊しました。取り残された住民の救助が続いています。総合テレビでお伝えしている現場の様子をネットやスマホでもご覧になれます。http://t.co/kAwiFIFHl6 http://t.c
09-10 15:49

RT @corda_stage: 【音楽劇「金色のコルダBS」】ニコ生配信が決定!9/13(日)12:00回と千秋楽の17:00回の2公演。劇場に来られないお客様は是非ニコ生配信でお楽しみ下さい!http://t.co/ND8TymEb4M http://t.co/edYkr
09-10 07:54

RT @enjr2: 残り公演僅かですがコルステの「コルダ3が題材の舞台化ならではの演出」がスゴイ!と感動したダイマ http://t.co/Z5D90tMVzF
09-10 07:00

RT @710N_N: ルド梓※学パロ http://t.co/nRYIXgzYKn
09-10 03:25

RT @corda_anime: 本日はお足もとの悪い中お越し頂きありがとうございました!本日でコルステも折り返しでしたね。画像暗くて分かりにくいですがかなでちゃんのヴァイオリンは本当に金色の弦が貼られているんですよ! #corda_bs http://t.co/JW4v545
09-10 03:24

爪やろうと思ってたのに寝落ちてた・・・あーやあい、いろいろ間に合わない!オバロもリアタイできなかったー><とりあえず明日はコルステ行くべく全力でお仕事。洗濯もお弁当も作ったから寝る
09-10 03:20

RT @neoromabirthday: 9月10日はリヒャルト・慧梧・クヴァンツの誕生日。
09-10 03:19

RT @lambda052: キャストさんも皆さん口々に絶対に続きやりたいです!その時は絶対にキャスト2代目律くんみたいに変えないで下さい!この役は誰にも譲りたくないんです!って毎日言われます。お姉さん頑張ってDVD売るからねとしか言えませんが、次に繋がる事が出来るように精一杯…
09-10 03:18

2015年09月11日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4816-b75feb2a