09/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

1stステージ見てAS至誠館やり直したくなるね。至誠館はアタシが優勝させてみせる!!!!って笑
09-06 23:27

なんか今日は各地で呼ばれてるアタシ笑
09-06 23:22

お、おう!・・・。ん?いや、1stステージだから2ndステージはあるとは思ってたからいいんだけどあれ?笑
09-06 23:21

RT @corda_stage: 皆様の後押しがあってセカンドステージに進めます。どうか応援お願いします。Are you ready to fly? http://t.co/k1yr2DC8sG
09-06 23:20

RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 23:00 アニソン奇跡の夜~KING SUPER LIVE 2015~「前編」 http://t.co/C90S0Dd0Yl #nhkbsp
09-06 23:19

RT @hatano_official: 『ダンデビ』スペシャルイベント昼夜、無事終演致しました! お足元が悪い中、たくさんのご来場誠に有難う御座いました。無事に帰れましたでしょうか? http://t.co/DdXyt05PHV
09-06 23:18

RT @corda_anime: 八木沢役の谷さんのblogです。 http://t.co/vGvyqUrsAu 幼馴染みですね! #corda_bs
09-06 22:36

RT @masayangest: 今日はEMERGENCYいつものライブではやらない、真三國無双の曲を歌わせてもらいました!なんとコーエーさんのご厚意で、衣装まで貸してくれましたよ!本物です! http://t.co/7VDXRYNVJK
09-06 22:14

つーか・・・気付いたら瞬兄の缶バッジがたくさんあるんだがなぜだ笑
09-06 22:10

コルダ見ながら週末の遙か祭の痛バ作成中ー。今週あんまり余裕ないから早めにやらなくちゃ
09-06 22:08



WtF見たくなって学院祭4再生
09-06 21:46

RT @opm_anime: 【9/6「ワンパンマン」解禁③追加キャスト2】超合金クロビカリ:日野聡番犬マン:うえだゆうじ閃光のフラッシュ:鳥海浩輔金属バット:羽多野渉ぷりぷりプリズナー:小野坂昌也http://t.co/zPGLq2V2N4 #onepunchman
09-06 21:42

あーん残念>< お疲れ様でした><
09-06 21:39

RT @himawari_press: 木村良平が「プリンス・オブ・ストライド FAN MEETING 2015 “KEEP ON MOVIN'"」に出演しました。ゲーム発売に引き続き、アニメ化決定です。これからも応援よろしくお願いします。 http://t.co/WmQIS
09-06 21:37

あ。DVD会場で予約しちゃった☆カード使えたんだもん。。。
09-06 21:08

初日は一番端で、今日はセンターで。やっぱりセンターで見るの気持ちいいわー。生演奏も良く見えたし。カテコの時の演奏めっちゃ鳥肌。かっこいいよー><
09-06 21:04

大地チャレンジって呼ばれてるwwww
09-06 20:56

RT @animeseiyu: 『プリンス・オブ・ストライド』アニメ化出演:木村良平・岡本信彦・花澤香菜・小野賢章・小野大輔・下野紘・諏訪部順一・置鮎龍太郎・宮野真守・平川大輔・江口拓也・鈴木達央・小野友樹・豊永利行http://t.co/atOYyxA2Qy http:/…
09-06 20:54

バレーも野球もすごいことに!!
09-06 20:53

RT @aco_trick: #お前らのフォルダ14番目と戦えwww小野さんwww絶対勝てないwww http://t.co/KWV5ZRxfX0
09-06 20:46

RT @abe_atsuize: 楽屋でポップコーンをこぼすカッキーの図! http://t.co/qjOOyh0fE5
09-06 20:26

電車降りたら雨降ってるしもー(>_<)そのせいか頭痛もひどいー。さっきまで楽しかったから余計になー。次の週末のこと考えよ
09-06 20:16

あああああ浮かれてたらドラッグストア寄るの忘れた…。案の定だよアタシのあほぅ…。ポイント二倍デー…。←
09-06 20:13

けんたろーさんと岡本さんゲストの木曜日追加したけど(笑)間に合うかが一番の問題…。あ、金曜は完売してた
09-06 19:43

コルステ今日も泣いたよ!てか日替りアドリブシーンが!初日土岐さんで、今日の夜はハルくんやった!昼は八木沢さんやったんかな?てかハルくんが!さらにアドリブで!きゃー(*/ω\*)これ響也見たいななんて(笑)
09-06 19:42

RT @numanumakapa: とゆー訳で『劇場版 弱虫ペダル』箱学メンバーと熊本台一メンバーでの舞台挨拶終わりましたぁ〜〜〜(=´∀`)人(´∀`=)皆さんのキラキラした表情とても嬉しかったです!これからも応援宜しくお願いします!!皆さんでこの想いを繋げてね htt…
09-06 19:38

RT @sowasowa_muu: ツイッターの通知欄が気に入った弟 http://t.co/Qk3HpvDLKX
09-06 19:36

RT @sowasowa_muu: #繋がらなくていいから俺の弟を見てくれ http://t.co/w7NJge5zYy
09-06 19:36

コルステ2回目!四列目のセンター!
09-06 16:58

RT @takama2_shinji: 元ネタがバレないようにやるのがパクリ、愛があるのがオマージュ、みんなが知ってるものを茶化すのがパロディ。
09-06 13:49

RT @takama2_shinji: 最近の、何でも「パクリ」と言ってしまう風潮は、ちょっと困りものですよね。私のような作風だと(爆)ホントは、パクリとオマージュとパロディは別物なんですけどね。
09-06 13:49

くり! http://t.co/OnYol32rIz
09-06 13:48

RT @mai472: スーパーでみた幼女が可愛かった http://t.co/OJ5OBrJRIX
09-06 11:46

RT @m0a0i0m: YAMAHA天才かな?冥かな専用のバイオリンケース… http://t.co/mXYFC91NBY
09-06 09:30

RT @HUMAX_IKEBUKURO: 『劇場版 弱虫ペダル』 WEEK2 の入場者特典の配布は,先ほど終了いたしました。9/12~のWEEK3にご期待ください!引き続き、池袋HUMAXシネマズ限定 コースター付ドリンクは、販売中でございます。ご来場お待ちしております! ht…
09-06 09:29

RT @mikasaindustry: 伊達工業高校の茂庭要くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす
09-06 09:27

RT @kotori_kojima: おはようございます★今日もコルステ2公演、12時と17時なのでお時間間違えないでくださいねっ!!フォローしてくれたり、リプくれたり本当にありがとうございます(//ω//)今日も思いっきり息してきます♪ドアップ伊織ー!!笑 http:…
09-06 09:26

RT @YRGmaru: @tos 好きなキャラときいて飛んできました ゼロス君好きだー! #スレイヤーズ版深夜の創作60分勝負 http://t.co/uZJ8v4fsfR
09-06 01:03

RT @MIkAKANAI3018: ちょっぴり生意気だけどいいヤツ浪川大輔wカート最高(^-^)/来年も頑張ってね♪ http://t.co/3DYW0US48L
09-06 00:04

ほんとこえ様の先見の明と言うか、人選のすごさと言うか・・・キャストだけでなくて演奏者様に対してもだわ・・・りゅーせんせーを選んでくれたことに感謝(重い
09-06 00:01

2015年09月07日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4812-e3b4333d