08/22のツイートまとめ

sunchild_hirono

久々に刀剣したー。日本号ってどうやったらドロップするの・・・
08-22 23:35

RT @ono_kensho: ちょろっと行ってきました^_^夢の国( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/XY2K4LJhCW
08-22 22:53

レベル上がりきる前に戦ったからだろうけど、毎回蛟が一番手ごわい気がする。。。てゆーか面倒笑 ステータスはくれなゐ様がいっとー好み(スピードと攻撃重視だから笑)
08-22 22:21

RT @sewo_883: 「堀北真希結婚ショックだし死のう」ならまだ分からなくもないのだけど,「堀北真希の子供に転生するためには今死なないと間に合わない」みたいなツイートを見かけて,人間の思考の可能性に感動している......
08-22 22:19

いろはに挑むよ!もちろんパートナーはくれなゐ様でv
08-22 22:02

きゃあああああああああああくれなゐ様あああああああああああああ///
08-22 21:55

ランキング戦。あーくれなゐ様そっちか。一瞬焦ったじゃないかー。
08-22 21:42

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【9/20開催】「コーエーテクモ コスプレコンテスト in TOKYO GAME SHOW 2015」が開催決定、参加者募集中! http://t.co/6iBGIXg4dc応募の締め切りは8月28日(金)まで!
08-22 20:49

RT @ameno_murakumo: 誕生日ご飯です♪奥さまありがとう☆(*´∇`*) http://t.co/apOYEd2Jxo
08-22 19:56

華アワセ全ED見たー。
08-22 19:04



セイントテールかと思った
08-22 16:17

あとたぶんアタシの頭がお馬鹿さん
08-22 14:20

うつつまで終了。くれなゐ様が好きすぎて他のルートが無理\(^o^)/
08-22 14:20

はやいなー もうハッピーくじロット買い始まってるねー。お店的にはもう発注してるのかな?近所の本屋行ける気もしなくもないけど・・・ラスワンは別にいいんだけど()クロスがなータオルと同じ立絵なら我慢できるんだけどさてどうかな
08-22 12:18

RT @akagami_anime: 【イベント情報】12/27(日)にアニメイト「赤髪の白雪姫」Blu-ray&DVD 第1巻発売記念イベントの実施が決定!!出演は早見沙織さん、逢坂良太さん、梅原裕一郎さん 他 予定です!http://t.co/2rkezCM7zV#ak
08-22 10:08

はいはいもう無理ですよねーわかってましたぁ あー9月会えないのさみしいなぁ
08-22 10:04

繋がりやすいと噂のガラケ所持者だが笑 ぴあのプレミアム会員専用電話か、ガラケからネットで取るのか、どっちがとりやすいんだろう・・・
08-22 09:56

いーやーやー><
08-22 01:24

唐紅先輩が好きすぎて、BADEDやりたくない()
08-22 00:24

2015年08月23日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4797-71bdb8de