08/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @eventnkplanning: 8月22日(土)開催の『二人だからできることvol.8三浦祥朗×羽多野渉〜ゆかた祭り〜』残席わずかとなったため関係者席を開放致しました!!チケット一般発売は、8/20(木)18時までです!質問とセリフの募集は8/20、24時までです…
08-19 20:58

桜花組の水妹になりたい
08-19 19:23

RT @haikyu_com: 本日8月19日、連載スタートしてから4回目の「ハイキュー!!」の日です。まぁ、ただのダジャレなんですけどね!でも、また今年もいつも応援して下さる皆様とこの日を迎えられてとても嬉しいです!去年はアニメのHPで色々やってましたが、今年も奴らは何か企ん…
08-19 18:15

RT @Kanata6Info: 岩田です。あ!そうか〜!今日はCONNECTのライブDVD発売日か!!ぜひ、いっぱいの人に観て欲しいです!観た人〜、感想よろしくー!
08-19 16:50

華アワセ。唐紅さまと幸せになれる!(はず) http://t.co/QlzBtFmCms
08-19 15:39

昼はスタンディング、夜はプレミアムー!さー本格的にお財布が心配。去年のへそくり出してくるか笑
08-19 15:24

ハロパも当たった!お通しと昼のプレミアムが当たったんだけど、さてどうしよう
08-19 15:19

コルダBSイベント当たったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
08-19 15:18

RT @sumi_sana: もう何番煎じ感バリバリだけど荀彧先生というか大原さんが本当に!!!本当にかわいかったんです!!!!うまく伝えられないこのもどかしさ!!!!!!! #声優乱舞2015夏 http://t.co/8CmE5rBdSn
08-19 14:42

お昼は牛タン食べちゃう http://t.co/DHCABINfzT
08-19 14:07



コルステの至誠館組が可愛すぎる
08-19 14:05

RT @ryo_19900903: 八木沢部長ぉ・・・伊織先輩がぁ・・・(ぐすん) https://t.co/YifYDhu8Z2
08-19 14:05

RT @ryo_19900903: 伊織先輩!それオレのお菓子ですよ〜〜〜!?!!勝手に食べないでくださいね!!!! https://t.co/K6mXvZSLl0
08-19 14:05

RT @ryo_19900903: 火積先輩、めっちゃはしゃいでたじゃないですか〜♪(ぷぷぷ) https://t.co/fnxBquMFFH
08-19 14:04

スマホケース。とりあえず蝶にしてみたー。赤と青のリバーシブルなのだ。 http://t.co/xuTzLci3Wy
08-19 14:04

RT @ryo_19900903: みんなでお昼ご飯を買いに行く至誠館。撮影-水嶋新 http://t.co/3rlgfyolS7
08-19 13:38

RT @Kiramune_twit: 【CONNECT】昨年12月にZepp Tokyoにて開催された2ndライブの模様を収録したDVDが本日発売ニャン!!あの日の想い出がよみがえるニャ~ン!!みんな是非、観て下さいニャン☆ http://t.co/LkG86BDVKR #k
08-19 13:38

RT @yuzunda: ネオロマツイッター3万人突破口記念キャンペーンの景品が届きましたー!掲載は自由とのことなのでおすそ分けさせていただきます!何も聞かれてないのに有馬がきて泣いてるヽ(;▽;)ノ http://t.co/wL16jmKA3q
08-19 13:12

布団から出れなくて気付けばいっちゃん暑い時間に出かけることに・・・でも華アワセ欲しいのでがっばってでかけるぞー。あと何か食べよう。昨日の夜食べてない気がしてきた
08-19 12:47

伊藤かな恵『チーム『こすぷれ』』⇒ http://t.co/Uw3fg3d9M2ダイサクとの身長差を考えたら、かなえちゃん厚底じゃなくてもよかったのにな笑昭元の身長差かなりあるしw
08-19 00:33

本日 819 ハイキューの日!
08-19 00:26

2015年08月20日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4794-5628832d