08/17のツイートまとめ

sunchild_hirono

アタシ、エソラゴトと本日は晴天なりと LongLongHomeRoomもってないや。ベストの二枚目か。買おう笑 てか、ドラマCD集めたいなー。いっちばん最初の荒磯CDしか持ってないや
08-17 23:59

久保ちゃんっ雨降ってきた!物販宣伝中笑 http://t.co/P3PEgvu2UA
08-17 23:50

なんか潤君と日野君の名前出ててたwwww(アクワンネタ
08-17 23:47

荒磯のOVA(その名の通りVHSだよ!)またみたいなー。レンタルで見た昔笑
08-17 23:25

はなびらゆき の時にこの絵が出た瞬間涙腺崩壊したよね。しかも最後は2人が見上げててさ。また泣くやん。 http://t.co/GTTGHKbj5v
08-17 23:24

時任が好きなんだけど、久保ちゃんのソロ曲のが好きな曲が多いのは、時任大好きソングだからですかね(大好きとかいう可愛いレベルではもはやないが
08-17 22:45

まぁSpoilYouはGoOnで歌ってないけどな!!!(GotheLimitの方やった
08-17 22:02

ものすごく依存な歌なんだけど久保ちゃんのspoilyouが大好きだよ。PainRainの駄目な感じも、泡沫の共依存も好きだけど(笑)常夜灯はなんか泣く。はなびらゆきは大変。
08-17 22:02

よし。久保時。エサキちゃんと話してたら見たくなったわ http://t.co/FqTS9Aea8M
08-17 22:00

ご本人様楽曲ならスクライドが一番好き
08-17 21:57



酒井ミキオさん楽曲・・・!レイン君かかるかな?
08-17 21:57

杉田くんwwwww
08-17 21:53

RT @INSIDEjp: 『アンジェリーク ルトゥール』20周年記念BOX同梱CD用イラストや初公開ゲーム画面などをご紹介 http://t.co/oDcOSqslQ2 http://t.co/hoQvAsAyVg
08-17 21:50

6曲中4曲かな分かったの笑 てか、ネオロマがオトメゲカテゴリから外だしになっててさすがだなと笑
08-17 21:40

たぶん一番有名なんだと思うけど知らない笑(いや誰かは知ってるけど
08-17 21:39

ネオロマ以外のおとめげーのお歌最近は全然知らないはずなんだけど、なぜか知ってるのばっかりかかってる笑 ブラコン三つ子ー!うん、持ってる()
08-17 21:35

大胆華恋ー!!好きー!!ときめもGSの初代の曲は持ってるのだよ
08-17 21:31

ときレスかー
08-17 21:18

レイン博士えええええええええええええええええええ!!!!!!!!
08-17 21:13

RT @fmpipi_agsr: AGS-R トリオ曲特集 12曲目 REAL WINNER / レイン(CV.高橋広樹)& エレンフリート(CV.入野自由)& ジェット(CV.中村悠一)#FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co
08-17 21:13

またドラマCD聴きたくなっちゃった。これほんと好きだwwwww
08-17 21:11

RealWinner!!!!!!! 財団!!!!!!!!!!
08-17 21:09

ピアノトリオ!
08-17 21:04

RT @fmpipi_agsr: AGS-R トリオ曲特集 10曲目 奇跡のプレゼント / うしろ向きじれっ隊 #FMPiPi http://t.co/HYBPKbm23Z PC http://t.co/Ijlf3hqH0E スマホ http://t.co/0Lc7UroXXW
08-17 21:04

RT @s3ay_ayari: 【譲渡】野島健児 いつ僕LIVE ー いつかどこかの僕についてきて in ESAKAMUSE のチケットのお譲り先を探しています。出:8/29 1st,2nd 各1枚求:定価検索からでもお気軽にお声掛けください。
08-17 21:00

たまたまつけたらネオロマ3曲のターンやった笑
08-17 20:59

じれったーい!
08-17 20:58

RT @TomOshima_TH: オーバーロードアニメ化が好評だと聞いて、原作のレビューを見てみようかな〜とかファン心理でAmazonを覗いたら書籍ランキングすんごいことになってて戦慄したぜーいえーいえー。OPED発売まであと9日!#overlord_anime http…
08-17 20:34

RT @hana_awase: 【告知】8月19日発売の『華アワセ 唐紅/うつつ編』の見本誌ができあがりました。発売まであとわずか! 全国の書店及び、アニメイト、amazon等でお求めできますので、ぜひお手にとってくださいね♪ http://t.co/N7E09VR8dD
08-17 20:32

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ10月号】『薄桜鬼SSL ~sweet school life~』がTVドラマ&舞台化決定!メインキャストの中村優一さん、染谷俊之さん、木村 敦さん、石渡真修さん、稲垣成弥さん、井深克彦さんのインタビューをお届…
08-17 20:32

RT @SORI0918: 今日はコルダ稽古!至誠館のみんなと!!※これは潜入です。 http://t.co/h6cMPlxaaj
08-17 19:33

RT @ryo_19900903: 至誠館が全員揃ったーーーヽ(^0^)ノ http://t.co/5lloiuQTpu
08-17 18:10

RT @sengoku_musou: 【広報】GAMECITY限定セットの「漆器文箱」デザインイメージです。後日エピソードブックとあわせて両サンプルが上がり次第お見せできればと思いますのでお楽しみに! http://t.co/SrlgzSV2w1 #戦国無双4Emp htt…
08-17 16:46

RT @gofa_official: おはようございます。昨日でコミケは最終日。本日は通常定休日ですが、コミケ翌日ということで、開場させていただきます。今日東京から帰る……という方も、当日券を販売しておりますので、是非お立ち寄りください。オープンは12時からとなります。よろしく…
08-17 11:03

RT @yu_kariwa: つーことで。今日は鴉取真弘先輩様のバースデーだぞっ!!声優の岡野浩介さんとの写真も載せておくぞっ!!おめでとう🎶 http://t.co/X3QSGONWEt
08-17 09:32

RT @chikichikiko: 踏まれたわけじゃないですよ?バラエティーコーナーの時、ブーツのままで背中に乗ってもらったんです。土台は置鮎と岸尾くん♪(真三國無双声優乱舞2015夏の) RT @yukito15820612: 置鮎さん伊藤かな恵さんに踏まれたのか見たかった
08-17 07:55

RT @MAEZAH: #これがこうなってこうじゃ http://t.co/v1VyqjBLVT
08-17 07:53

RT @Tpromotion2013: 直さんも出演「オトメイトパーティー2015」無事終了!!「夏空のモノローグ」加賀陽(カガハル)役で出演した際の、直さんの表情が本当に嬉しそうなのが印象的でした。出演者の皆さん、お越しいただきました皆さん、応援していただきました皆さん、 ス…
08-17 07:47

RT @GiantSUBAru: 暗殺教室スペシャルイベント『祭りの時間!』改めて素敵な舞台に立たせて頂けたことに感謝。そしてお越し下さった皆さまに心より御礼申し上げます!本当にありがとうございました!! http://t.co/nO5CyOKJdn
08-17 07:36

RT @ansatsu_anime: 【祭りの時間】本日は、暗殺教室スペシャルイベントありがとうございました!みなさま、楽しんでいただけましたでしょうか?第2期も、アニメ暗殺教室よろしくお願い致します!#暗殺教室 http://t.co/eJrv33RNQ5
08-17 07:36

RT @naozumiT: @abe_atsuize ありがとー!ほんとに、楽しかった♪また、みんなで!ね!
08-17 01:36

RT @musoublog: DVDが待ちきれない方は、 #声優乱舞2015夏 タグで皆さんのレポートをチェック!
08-17 00:27

WAと無双と夏空の波が押し寄せてきてヤバい笑(ネオロマは年中無休です) 単純だからイベント行ったり人と話してるとすぐに懐かしくなるやつー。
08-17 00:10

明日頑張れば、火曜の午後から2.5日休み!(夏休み残ってるから華アワセ休暇にしてみた笑)でもその明日が問題だー>< ってことで早く寝なくちゃんんだけど、興奮して眠くない笑
08-17 00:02

2015年08月18日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4792-40869eee