08/16のツイートまとめ

sunchild_hirono

直くんー!カガハルなヘアピンめちゃくちゃ可愛かったよ!カガハルだったよ!実は一番前を向いてるカガハル大好きだよ!挙式はハワイで!!
08-16 23:43

RT @naozumiT: 『オトメイトパーティ2015@今日の夏空メンバー集合写真』⇒ http://t.co/JpuDe8YfNp
08-16 23:38

あら雨?
08-16 23:18

篠原のタイムカプセルに涙腺がおかしくなった。だめだこれ。初聴じゃないのに。
08-16 23:14

ナツソラ聴けたのも嬉しかった!もう前奏流れたとたんにぶわわとね!あと、ナツソラの時だけ、ライトが青一色でびっくりしたし嬉しかった!(他の曲の時はいろいろだったから)科学部最高。
08-16 22:49

夏空のドラマCD聴きなおしてる。カガハルと篠原の一年コンビの話に涙が止まらない。一年コンビ好きだよー!!!!!ほんと代永君!いつか!きっと!ビデオメッセージで「直純さあああああああん><」って言ってくれただけでもうれしかったけどね!
08-16 22:47

RT @abe_atsuize: オトメイトパーティー2015無事に終わりました。発売から約5年たってのイベントという事で、皆さんの熱い応援あってこそなんだと感じています!今度は全員揃ってやれたらいいな〜。 http://t.co/Vgk3eyjnhF
08-16 22:38

RT @237ys: 個人的ツボったのが夏空の朗読劇のときに伸也さんが噛んじゃってもう一回言い直したときにのぶくんがボソッと言った一言が…のぶ「ループ、ループ(笑)」夏空チームの仲の良さが伝わってきた。゚(゚^ω^゚)゚。
08-16 22:38

RT @or_krst: 夏空オトパ夜 夏空朗読劇 告白練習カガハル「何万回でも好きです、挙式はハワイで!」(いつも通~~り)部長「プリン6個詰め合わせだ!」(葵ちゃん以外無効)木野瀬「好きだからこそ近づけない」(ここで私死亡)木野瀬くんのセリフを読む時のべしの表情…
08-16 21:44

RT @237ys: オトパ2015レポ夏空チームが最後の挨拶のときのぶ「これだけは言わせてください」せーのっ!!夏空チーム全員で「明日はきっと良い日だから」涙腺崩壊。゚(゚´Д`゚)゚。
08-16 21:44



RT @rikka_buch: 3000回くらい言ってる気がするんだけどホント木野瀬には幸せになってほしいという思いを抱えたし、カガハルは安定のカガハルすぎて大好きだし、部長の生しょっくーーーーーーん!だけで泣きそうだったし、綿森楓が人生を満喫してるとかまじ夢かなって思うくらい…
08-16 21:43

RT @natuzoralove: 夏空移植発表なかったのは残念だけど希望は持ち続けるよ!だって明日もいい日だから!ゲームの定番ゼリフをちょいちょい挟んで来るのが最高でした!今日篠原君と葵ちゃんがいなかったのは本屋デートしてたからなんですって!
08-16 21:43

日野くん人質なのかなぁ
08-16 21:41

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。\オトパ2015で発表!/原画・花邑まい氏の新作『Collar×Malice』は首輪をはめられた警察官の主人公を巡るラブ×サスペンス!9/19発売のビーズログ11月号で表紙・巻頭に登場♪お楽しみに☆ #bslog #オトパ…
08-16 21:41

夏空はキャスト様の作品への愛がすごくてほんとに嬉しいよー!いないキャラの名前も出たしビデオレターの代永くんもすっごく語ってくれたし!!ほんと!いつか!イベントを!!甘さとかいいから科学部がキャッキャッしてくれたら幸せだから!
08-16 21:36

RTが入り乱れててすみません(笑)イベントの楽しみ方はたくさんあるかと思いますが、アタシ(客席)とキャストの作品への愛と温度差がないのが一番好きだと思いました(^_^;
08-16 21:33

RT @ryo_19900903: 今日は初めてプロの演奏家の方に吹き方を教えてもらいました!まだ荒いけど音階を覚えたよ〜!使うたびにお手入れしてたらなんだかこの子に愛着がわいてきたぞよ。 http://t.co/c2qVz1EicA
08-16 21:29

RT @meguchuxxx: 諦めんじゃねぇ!!夏空単独イベントで大々的に発表するための伏線だろ!!?俺たちはどんな逆境にも負けずに夏空を応援してきただけだ!!!!まだ応援できるじゃないか!!!要望が送れるじゃないか!!!諦めんな!!可能性が0%じゃない限り奇跡は起こるって科…
08-16 21:27

RT @ryo_19900903: さーて、部活の時間だよ〜♪トロンボーン、長すぎて全部写らない(笑) http://t.co/PDHZee3Gra
08-16 21:26

RT @ojissannn: 既出ネタだけど描きたかった。本当にこのときの大原さん可愛かったんだって!!!!#声優乱舞2015夏 http://t.co/hVAK672DNZ
08-16 21:25

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双 声優乱舞 2015夏』昼・夜セットリスト&出演キャストのツイートを紹介! http://t.co/ueJNRnJVZJ
08-16 21:23

明日はきっといい日だから。最後にキャストの皆さんが言ってくれて号泣。夏空大好き。木野瀬くん切なすぎて泣いた。主題歌ありがとうございます。
08-16 21:19

RT @nao_yanase: 魏:曹丕・夏侯惇・荀彧それぞれのマイペースぶりが面白く、曹丕様への黄色い声に負けず惇兄=中井さんへの声も凄かった。緊張していた大原さんが可愛く、帰りは「大原さんのファンになった」という声があちこちから聞こえました #声優乱舞2015夏 http:…
08-16 18:21

RT @ojissannn: 【声優乱舞夜の部レポ】バラエティコーナーにて各勢力の団結力をジェスチャーで表すというお題に対しての各勢力まとめ#声優乱舞2015夏 http://t.co/RjFDgvw1Yv
08-16 18:20

RT @takeuti_ryota: ご無礼ながら...伊達政宗公甲冑倚像...拝見して参りました...(眼鏡クイッ)生で、そして間近で全身を見る事が出来まして...小十郎...本望でございます(眼鏡クイッ) http://t.co/TIzJeHkvJg
08-16 17:53

RT @od1582nbng: 毎日魔王にめーるを送ってくれるあやみちゃんへ。魔王の名前はななちゃんではありません。どちらかといえばろくちゃんです。めーるあどれすが間違っていると思いますので、一度確認してみてください。第六天魔王より
08-16 16:09

RT @Caffeine200mg: 第11日 第2試合中京大中京0-0関東一 小学校からの親友小学校中学校とバッテリーを組む甲子園球場で対決格好良すぎる、漫画みたい http://t.co/onFUALFLpF
08-16 15:50

RT @E_Ishikawa_A: コメントでご本人も仰っていましたが、司馬師の収録の時、置鮎さんが歌詞に感動してくださって、お目を真っ赤にしてブースから出ていらしたのが忘れられません。役者さんが役に全霊を注ぐ様や、お心の純粋さに打たれました。またひとつ素晴らしい勉強をさせてい…
08-16 14:35

RT @E_Ishikawa_A: そしてイベント限定CD「 真・三國無双 声優乱舞 2015夏」。司馬師、司馬昭のソロ新曲やダイアローグ&語りが収録されています。新曲2曲は、よろしければぜひ兄上→弟君の順でご視聴ください。司馬兄弟の背景や心情を、時系列的にお楽しみいただけると…
08-16 11:56

RT @E_Ishikawa_A: 昨日声優乱舞に行かせていただき非常に楽しかったです。毎回思うことなのですが、役者さんの演技力や話術の巧みさなど、あらゆるパフォーマンスでお客さまを楽しませる多才さ、努力、熱意。歌という接点で長年お仕事させていただいていますが、凄い方々だといつ…
08-16 11:38

そんなわけでフォーラムついた。
08-16 10:52

さんむそから帰ってこれてませんが、本日はオトパです!先月日野くんに会えてないから久々だよ!(久々?)夏空楽しみだよ!
08-16 10:51

RT @curr_y_ume: 声優乱舞感想① #声優乱舞2015夏 http://t.co/wGW5VPqHzo
08-16 10:49

RT @sts_kokuya: 声優乱舞大喜利コーナーのお絵描きクイズうろおぼ絵。問題文もうろ覚え。 #声優乱舞2015夏 http://t.co/qkV3JHpFMt
08-16 10:48

RT @bishu_2: 昼の部の、元姫ちゃんと昭の公演前会場案内で、動揺して非常灯を「緑の光ってるの」って言っちゃった元姫ちゃんがとても可愛かったです。舞台裏想像…… #声優乱舞2015 http://t.co/Cm7kC3ilO0
08-16 10:19

RT @bishu_2: 声優乱舞昼 最後のキャスト挨拶で、練師と孫権が並んでいて、客席も他のキャストさんも「おっ?^^」って期待したのに、姜維コスしていた菅沼さんが嬉々として裏切ってくれました笑 #声優乱舞2015 http://t.co/h2cPc9Kw6g
08-16 10:19

RT @bishu_2: https://t.co/XOQ0yCDaqG https://t.co/MIIIbpTJlD https://t.co/mKLxyBsc90 https://t.co/Ul4vYncjbL タグ思いっきり間違えてましたスミマセン #声優乱舞2015夏
08-16 09:23

RT @tarapo6m13: 曹丕のこれほんとこんな感じだった。跪いた。 #声優乱舞2015夏 http://t.co/lOosulNivY
08-16 09:20

RT @nao_yanase: しょっぱな(登場)からかわいかったシリーズ①。呂布&貂蝉。稲田さんが小松さんをエスコートしてもうそこから会場があったかくなった。この後がっつり方天戟(自腹)とコスプレで登場する稲田さんもかっこよかった #声優乱舞2015夏 http://t.c
08-16 09:20

RT @nao_yanase: しょっぱなからかわいかったシリーズ②。師・昭・元姫。置鮎さんがエスコートしたのは岸尾さん。そして岸尾さんが兄上と手をつないだまま、かな恵ちゃんをエスコート。「かな恵ちゃん回って!」終始仲良しでかわいいお三方。 #声優乱舞2015夏 http://…
08-16 09:20

RT @nao_yanase: しょっぱなからかわいかったシリーズ③。孫権+練師。腕組んで安定の夫婦!キャストの皆さんそうですがファンサービスとしてもキャラの立場で演じてくださるのが本当に嬉しいです。この二人はドラマの掛け合いもステキでした。 #声優乱舞2015夏 http:/…
08-16 09:19

RT @mitsuki_miko: ジュリアス様、お誕生日おめでとうございます!!余計な事は言いません。好きです。 http://t.co/j5PE8sHXIS
08-16 09:13

RT @trombe_boss: 貂蝉役、小松里賀と。小松は事務所の2年後輩かな?ずいぶん長い付き合いだ。まさか渋公でデュエットする事になるとはねぇ。 http://t.co/oUPhqogoau
08-16 01:02

RT @trombe_boss: 俺の今回の隠し玉、奉天画戟。どうだいこのクオリティ、俺のお友達の鍛冶屋は、良い仕事するだろ?写真には映ってないけど、石突きの部分も良い出来なのだよ。 http://t.co/yVhUU8h7OQ
08-16 01:02

2015年08月17日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4791-a5b373e8