08/15のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @akm_otedama: チーム晋の仲良しアピール最高に可愛かったです✨🙏✨ #声優乱舞2015夏 http://t.co/nZlyCkx33b
08-15 23:45

RT @nao_yanase: 声優乱舞、楽しませて頂きました!孫権様の脱いだ靴を魏夫(笑)さんたちが悪乗りして投げたのを、ちゃんと拾いにいってあげる練師ちゃんマジヨメすぎて可愛かった!!晋の三人も仲良しすぎてかわいい!天然系貂蝉ちゃんとそれに乗ってあげる優しい呂布様も萌えでし…
08-15 23:23

RT @1281118: 本日のオトパ一番の見所は鈴村さんからの問題ムービーで 「耳をそばたてて聞いてください」って言った時に浪川さんが真顔で そばをすする動作をしつつ頭に?を浮かべてたところです。現場からは以上です!!!
08-15 23:12

あと今日の一言は「まさやお兄ちゃん 二千万円くださいv」ね笑 最初は中井さんの「まさやお兄ちゃんLOVE」から始まったんだけどな(ゲームのジャッジが小野坂さんだったので媚び売りw)気付いたら(ダイサクのせいで)かなえちゃんがひたすら「二千万円ください」ってなってたw
08-15 23:10

バラエティコーナーでの入場の仕方が!呂布&貂蝉が手をつないで出てきた!ら、それを見た司馬兄弟が肩を組んで!んで、ダイサクがかなえちゃんにおいでってしたのを見たときに呼吸が止まったアタシ。あ、すがぽんと神田さんは腕を組んでて新婚さんでした。魏は最終的に手をつないでた?かな笑
08-15 23:04

RT @maUmaUki: 司馬兄弟、元姫にヒールで踏まれる荀彧、本気になったら「大原!」2000万相当の賞品は肉まんKANくん岸尾にずっとカンチョーされる四川省にすむ笹しか食べない白黒の生き物、ぎふ中井さん歌わず踊らず殺陣もせずなので目の周りを黒く塗って登場 #…
08-15 22:59

RT @e_reality: 岸尾さん「ラグビーってのはこう…セッ!」大原さんのところへ走っていき、タックルを決める菅沼さん「あぁ!大原くん!本気にならないで!大原くん!」魏メンツ「オーハラオーハラ本気になったら!」大原さん「大原っ!!!!!」 #声優乱舞2015夏
08-15 22:57

RT @chocomo821: 各勢力のカラーは他→呂布貂蝉の安定したリア充呉→権ちゃん練師さんの初々しいリア充魏→ドキッ☆男だらけの魏軍とみんなのオモチャ文若晋→アホ兄弟と天然ちゃん#声優乱舞2015夏
08-15 22:54

最後のあいさつで神奈さんが、曹丕様で「跪け」って言ってくれた瞬間の会場のきゃああああああああああああああああああああ!ね。で、小野坂さんの「跪いてないじゃん!」の突っ込みに、神奈さんが「みんな心の中で跪いてるよねー」って。はい、しっかりと心の中で跪きました笑
08-15 22:54

RT @ichika_incense: 中「(眼帯フェイスペイントをして)昼の部での、皆さんとの約束を守りたくて…」小「中井くん、言ってて夜になってもやらないからやっぱり…って思った」中「やっぱり、て!w 今、小野坂さんが僕をどう思ってるかが分かった!(°Д°)」#声優…
08-15 22:52



RT @chocomo821: いいですか、皆さん…魏ではパンダのことは「ぎふ」というのです…決して魏で「パンダ」などと言ってはいけません…通じませんよ…いいですか、「ぎふ」です、「ぎふ」#声優乱舞2015夏
08-15 22:52

あ、いつも言い忘れますがイベント後であらぶってRT祭りです。どうぞブロックとかてきとーにしておいてくださいm(__)m
08-15 22:51

RT @moge25: ミニドラマで夏侯惇が目を射られたときの荀彧の反応が意外でした。もしあの場にいたのが郭嘉だったら、夏侯惇を気遣うも、すぐ気持ちを切り替えて何らかの采配をしてると思います。でも荀彧は狼狽えて夏侯惇を心配するばかりで。他の軍師より繊細なのが彼の特徴なのかもしれ…
08-15 22:51

RT @ichika_incense: 中井さんは「僕は歌えないし踊れないけど」と仰ってましたが、コスプレはできると信じている。惇にぃでもいいけど、だいさくが「次は典イのコスプレで!w」つって「頭!?」「腹!?」ってなってたからそれもいいな←#声優乱舞2015夏
08-15 22:50

RT @musoublog: 真・三國無双 声優乱舞 2015夏、お疲れ様でした!皆さんの感想も、是非ハッシュタグ #声優乱舞2015夏 へ。
08-15 22:49

呉は、孫権様と練師はずーっと新婚さんいらっしゃいだったwwww で、各勢力女性陣がいるのを見た神奈さんが「俺の嫁も…」って。ぜひいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!! みんな嫁同伴で来ればいいよ笑
08-15 22:30

コスプレと言えば司馬家!めちゃくちゃ素敵だったー!ダイサクが元姫も入れて「司馬家」って言ったのにニヤニヤしてみたり笑 かなえちゃんがコスするってことダイサクは忘れてたらしく、リハでスカートだけ履いてたかなえちゃん見て「元姫っぽいなぁ」って思ってたとか笑
08-15 22:27

菅沼君顔小っちゃいから姜維のコスプレめちゃくちゃ似あうんだよー! 小野坂さんも新しい衣装だし、稲田さんの武器は自腹だしwww 舞台上コスプレと普通の格好した人が半々だし笑 どんどん増えれば良いよ!てか次はのじ!前にやりたいって言ってくれたもんー!
08-15 22:26

司馬兄弟のデュエットはもうひたすら感動;;歌詞が泣かせるし、間奏で流れたゲームの映像が司馬懿でもう(感涙)趙雲&姜維デュエットすごかった。事前告知あったけど予想以上だった!殺陣は後ろのゲーム映像とめっちゃあってたし、コスプレだし、振り付きで歌うし…かっこ良すぎ!!!
08-15 22:22

OPから呂布と貂蝉のデュエットで小松さんうますぎて感動。しかも最後に呂布が貂蝉抱きしめるとか!!!!ごちそうさまです。兄上は、最後に「父上…」と。なんか泣いてるように見えた>< 神奈さんは昼も夜もギター弾いてくれた!MASAさんと木下さんとのセッションかっこよかったー!!!
08-15 22:19

さんむそイベお歌。アンコール曹丕Sllent Phoenix(昼)、趙雲&姜維(昼夜、殺陣→振り付歌)、呂布KINGOFDESTROYER(夜)、趙雲FIGHT IT OUT(夜)であってるかな??間違ってたらすみません^^;
08-15 22:13

さんむそイベお歌。お歌は全曲フルコーラスで、OPが呂布&貂蝉(昼夜)ライブ(順不同)兄上新曲(昼)、司馬昭新曲(夜)、元姫PUNISH YOU(昼夜)、孫権Carryon(昼)、荀イクEndsWaysMeans(昼夜)、曹丕LASTFOREVER(夜)、司馬兄弟(昼夜)
08-15 22:10

RT @chikichikiko: 真三國無双声優乱舞2015夏、昼夜公演、無事終了しました(^o^ゞご来場の皆さま、有り難うございました。 http://t.co/9HIwuFTrWK
08-15 22:07

RT @trombe_boss: 『真・三國無双 声優乱舞2015夏』昼の部、夜の部ともに閉幕しました。暑い中のご来場、ありがとうございました! http://t.co/lStaRwhbi2
08-15 22:06

さんむそイベ。バラエティコーナーは勢力別対抗。お絵描きするゲームがあったんだけど、スケブは各チームひとつで、みんな自分が書いたら回してる中、晋だけは真ん中のダイサクの席に身をよせて描きに行くと言う。可愛すぎか!
08-15 21:58

帰ったらオロチの続き!と思ったけど、先に7のストーリーモードにしよう。司馬昭が好きだ。
08-15 21:53

RT @masayangest: 朝から比べてだいぶ疲労してますね! http://t.co/9ssRQPLkU1
08-15 21:51

RT @801otome: 三國無双のイベントへ行ってきました!コスプレもすごいけど、ライブのパフォーマンスもすごい!!お芝今も最高でした。中井和哉さんが片目を黒く塗ってくれて嬉しかったです!今度はコスプレ姿も拝みたい!!バラエティコーナーはDVDにした時とっても短くなってい…
08-15 21:51

まぁ荀イクは雫さん絶対好みだと思ってたけど案の定やったね(笑)
08-15 21:33

新キャラ荀イク役の大原さん(なんとさあやの弟さん)がいじられまくってて楽しかったww途中(いじられ過ぎてうまく返せず)「今日眠れないかも…」ってなってたけど(笑)途中完璧な返しができ最後には眠れそうです。って(笑)
08-15 21:32

RT @sizukoi: 三國無双イベント夜も楽しかった。膝まづいた司馬兄弟の背中に乗り、最終的に立ち上がる元姫ちゃんが、かなりの見所です(笑)立ち上がりなっていって、みんなが補助しにわらわらよって楽しかった。あと、コエスタッフさんの大原さんへのアドバイス?が最高ですwww
08-15 21:28

RT @masayangest: 真三國無双イベント夜の部終了しました!見に来てくれた方々ありがとうございました!楽しんでいただけましたか?楽屋はみんな楽しそうでしたよ! http://t.co/fzOFW1Lnu5
08-15 21:28

RT @ryumuzeon: ネオロマンス❤︎ライヴ『遙か祭』2015のバンドミーティングでした!和楽器を含めたスペシャルバンド《YUKARI》!素晴らしい実力派メンバーでライブを盛り上げます!今日は中村くん漏れ…http://t.co/WwfWT3UhP7 http://t…
08-15 21:20

RT @g_o_r_u: 譲ルートにおける弁慶の「僕を恨んでくれていい」とか、リズ先生のルートで潮岬でいきなりほっぽかれちゃった望美むかえに来たヒノエのセリフとか、ヒノエルートの弁慶とか ねえ
08-15 21:19

RT @tohru3: 何度も言ってるので耳タコでしょうけども 特定の人のルートで、別の攻略対象が魅力的に描かれるゲームってほんとうにそのキャラとキャラ同士の関係を大事にしてるかんじして好きです 敦盛ルートにおけるヒノエの「ばーか、こっちくんなよ」とかです
08-15 21:19

RT @ntm_rin: 【コルダ】八木沢部長 One more KISS ~その後の新幹線車内で~(八木かな)※3DS版トレボ特典CDのその後を妄想した内容です http://t.co/6CVSKTCw01
08-15 21:18

夜も楽しかった(≧▽≦)司馬兄弟の背中に厚底で乗る元姫ちゃんとかww←バラエティコーナーでまさかの組体操(笑)
08-15 21:16

RT @mi_ti_mi: カッコいいポーズ集 #WH夏祭り2015 http://t.co/uWSdHRNEua
08-15 21:14

RT @masayangest: 趙雲こんな感じです!もうすぐ夜の部始まりますよ~!見に来てくださいね http://t.co/hnEqYCh6M0
08-15 17:49

RT @masayangest: 真三國無双イベント昼の部、無事に終了しました!見に来てくれた方々ありがとうございました!コスプレ率が高かったでしょ?夜はいよいよマーシーの振り付けが見られますよ!(笑)
08-15 16:43

RT @masayangest: 昼の部終わって、楽屋がこんな感じです(笑)声優乱舞? http://t.co/hb98rGm0qV
08-15 16:43

元姫も入れて晋は三人ともコスプレだよかなえちゃん可愛すぎた!!そしてついに司馬兄弟デュエットぉぉぉぉ。ダイサクがデュエットしてくれたよ、しかも間奏のバックの映像が父上で…泣くわー
08-15 16:21

RT @trombe_boss: 司馬懿よ、来ているか?貴様の息子たち、なかなかの武だ。 http://t.co/r84ApO9nx0
08-15 16:09

さんむそヤバイヤバイヤバイすごかったぁぁぁぁぁ(≧▽≦)半分がコスプレで新婚さんいらっしゃいで殺陣があって、兄弟デュエットぉぉぉぉ(号泣)
08-15 16:06

本日は我が軍、晋のカラーで! http://t.co/Y5gkhtykDE
08-15 13:07

RT @masayangest: こちらが我軍のマフラータオルです! http://t.co/yVPqkk7XpE
08-15 12:45

RT @kei_sima: となコス1日目ヤンデレってくださいとか見下してくださいって言うのが多かった∩˘ω˘∩オーバーロード/アルベド http://t.co/AWyTpTUHch
08-15 12:44

RT @chikichikiko: http://t.co/yKjitaCSFC グッズのマフラータオル、晋バージョン、発売中♪
08-15 12:17

RT @noyu_colcol: ハルちゃんの神社でバイトだよーー!なサマボみんなの袴姿がみたい http://t.co/9H3wQzxCHE
08-15 11:13

RT @aiichitaro: 渋谷公会堂組、楽しんで!呼ばれてなくてもマジで行くつもりだったけど、スケジュールには勝てなかったよ。ま、俺が行ってたら雪降らしてたから、むしろ良かったと思うんだな!
08-15 10:46

RT @musoublog: 8月15日(土)は『戦国無双4』直江兼続&黒田官兵衛、『TROY無双』メネラオス、『真・北斗無双』ジュウザ&ジャッカル、『ワンピース海賊無双3』ジャブラ&ビスタ、『討鬼伝 極』大和、高塚正也さん(@ameno_murakumo)のお誕生…
08-15 10:45

RT @kaz_minekura: 【お知らせ】OVA『最遊記外伝』全4巻とOVA『WILD ADAPTER-禅-』がニコニコ生放送にて一夜限りの一挙放映されます。久保田と烏哭の誕生日でもある8月24日です。既にご覧になった方も未視聴の方もこの機会に、皆さん揃って是非。http…
08-15 10:18

さんむその痛バ作るーと思ったら缶バッジ持ってなかったね\(^o^)/ あくきーだけやったわ
08-15 10:18

RT @sekigahara2015: 本日おかげさまで来場者1万人を突破しました。1万人目の来場者となったのは、太宰府市からお越しいただいた森山さんご一家。福岡市博物館の武藤副館長から、記念品が手渡されました!皆様のご来館お待ちしております。 http://t.co/JWD6
08-15 10:03

RT @es_series: 【esお知らせ】受注生産につきましては完全受注生産とさせて頂き、期間内にお申し込み頂いたお客様には必ずご購入頂けるように致します。受注開始日等のご案内は後日させて頂きます。
08-15 09:41

RT @es_series: 【esお知らせ】本日は大変ご迷惑をお掛けしておりまして誠に申し訳ございません。本日の「es fest 05」の物販商品でございますが、後日受注生産を致します。本日入場整理券の抽選は行いますので、抽選に参加される方はそのまま列にお並びください。
08-15 09:41

RT @opo_m_: コトブキヤ楽しくなってきたwwwコトブキヤの場所が青い星のあたりで、今ここにいる。最後尾に並ぶ人の流れに乗ってて、自然な折り返しがある。 http://t.co/UrT9rYnTkH
08-15 09:41

RT @musoublog: 真・無双Blog : 「真・三國無双 声優乱舞 2015夏」渋谷公会堂にて本日開催!リハーサルレポートFINAL公開&出演声優さんのツイートまとめ  http://t.co/JbQmugIz7L
08-15 09:36

RT @show_ism: 【速水奨】影山ヒロノブ、きただにひろし、遠藤正明の「ゆかいな仲間たち」で、ドクター藍染くんをやりました🎵診察も、ラジオ体操第一も、楽しかった❗皆さんありがとうございました‼コスプレは癖になるかも(^^ゞ http://t.co/dlexHfW2
08-15 03:43

浴衣は諦めたので、爪だけちゃんと塗る!(まだぬってなかった)
08-15 03:00

コルダ! http://t.co/MegyB5wzTL
08-15 02:31

ER0は大阪は余裕、東京もたぶん大丈夫だとは思うんだけどなー。福岡がわからん前回:EX1700、梅田クアトロ700(きつかった)今回:EX1700、堂島リバーフォーラム2100、福岡ドラムロゴス1000うーん平気な気もするけど、先行は倍率高いかなぁ
08-15 01:32

なんか今更なんだけど、ER0は全会場昼夜かー!そーだよね、今までもそうだったや。なんでか夜だけだと思ってた。まぁいーか
08-15 01:06

爪塗ろうと思ったまま寝落ちてた^^;
08-15 00:42

2015年08月16日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4790-d553beae