08/06のツイートまとめ

sunchild_hirono

氏康パパかっこよすぎる。
08-06 23:33

RT @musoublog: 真・無双Blog : 【DLC】戦国無双4 Empires 信長、謙信、信玄、秀吉、家康、氏康、元就、蘭丸、稲姫、清正、甲斐姫、正則、豊久、直政の「浴衣」衣装が公開! http://t.co/gvbMckQHht
08-06 23:33

しかしあれやね、電話対応してくれる人みんなめっちゃ良い人やわー。マニュアルかもやけど(笑)申し訳なさそうにしてくれてさー。自業自得やのにな← とりあえずもうすぐ実家!
08-06 20:43

GPSはダメやったー(>_<)そーいや位置設定とか触ってないねアタシ…。とりあえず遠隔ロックもろもろ。何が一番困るってパズドラと最近始めた暗殺教室には入れないのがつらい(笑)電車以外でなくしてたらどーすりゃ良いんだ?警察?
08-06 20:40

RT @masayangest: 今日は真三國無双のイベントのダンスリハーサルでした。最後に練習のための映像撮ったら、気合い入りすぎて踏み込んだ時に踵痛めました!趙雲の武人としての力強さを表現するために悪戦苦闘です(涙)
08-06 19:48

RT @neo_romance: 9/5放送予定の「痛快☆乙女ゲーム通信」様にネオロマシリーズでお世話になっている平林龍さんが登場決定!コルダや9月のイベント『遙か祭』のお話も聞けちゃいます!平林さんへの質問・メッセージを募集中とのことですので、この機会にぜひ♪ http://…
08-06 19:15

RT @sengoku_musou: 【広報】8月8日(土)よりコラボカフェ「陣屋敷 戦国無双」に明智親子や毛利親子をイメージした新メニューが登場します。注文して「オリジナルカード」「缶バッチ」「ポストカード」などコラボ限定アイテムをGET!http://t.co/CkFlp
08-06 18:41

RT @sengoku_musou: ちょい見せ】今後も長めのちょい見せでお届けします。本日のDLC浴衣衣装のデザイン追加公開にともない、お市&稲姫の浴衣Verイベントシーンをご紹介! http://t.co/SrlgzSV2w1 #戦国無双4Emp https://t.…
08-06 18:01

諦めて大阪帰るー。ってことでしばらくline繋がりません。返事来たらアタシじゃないです(笑)止めるの、明日になっても見つからなかったで良い?
08-06 17:14

うちのスマホさん、データ専用やからライン電話以外電話できないんよね…。ガラケからかけれないー
08-06 16:20



さて。駅にも届いてなかったんだけどどうしようかな。ガラケあるから生きては行けるけど(笑)カードみたく止めた方が良いのだろうか…
08-06 15:55

今から大阪帰るのにスマホ落とした疑惑\(^o^)/
08-06 15:23

ゼルリナ壁ドン http://t.co/oO8yses9o9
08-06 15:10

RT @yohsuken: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
08-06 12:23

RT @gofa_official: さてスレイヤーズ展、いよいよこの週末で2nd stageは終了となります。3rd stageでご用意しているコースター情報は、週末の公開を予定しておりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)> 本日の営業はこの後12時からとなります。…
08-06 11:54

アインズ様可愛い
08-06 00:04

2015年08月07日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4782-2d33f650