07/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @hukube85: 夫にこの消臭スプレー、フリーザ様に似てるねって話したら目を離した隙に私の消臭力は53万ですみたいな変身をとげていた。「ファブリーザ様(笑)」ってドヤってたけどアリエールだからねこれ http://t.co/D5nmFKh33e
07-27 23:15

RT @wakagimio: 【同人誌/夏コミ】こんなの出ますよ…。とらのあなさんの予約始まりました。『ハイスクール・オーラバスター・リファインド外伝集 metro(メトロ)』最新作『白月の挽歌』刊行記念、本編にリンクした書きおろしショート3本収録です。 http://t.…
07-27 22:14

RT @corda4_official: 【東金】パシフィコ横浜でのイベントは全力で楽しんだか?フフ、ビッグニュースに腰を抜かしたんじゃないかまだ知らないなんてヤツは仕方ねぇ、このサイトをじっくり眺めておけよhttp://t.co/3mvNDuwrDB http://t.…
07-27 19:30

RT @corda4_official: 【律】星奏学院オーケストラ部の新しいスタートだコンクール参加者と生み出すジルベスターコンサートお前と過ごす秋冬の季節、俺も楽しみにしている #nr_corda #corda4 http://t.co/oN0up5sm5q
07-27 19:29

RT @kandai_1021: やったことのないことを経験しよう🎵第二弾!!今回はバイオリン体験してきました!しかもエレキも体験!!んー。もう…たまらん(≧∇≦) http://t.co/SmP3jnJ8Xg
07-27 19:14

ハロパ http://t.co/oqrglgfMI2BS全国学生音楽コンクールhttp://t.co/zLK9Vf2Ruc
07-27 19:01

RT @info_akechi: さっき残りの衣装が届いたよ(笑)日本の郵便は番地が抜けてても届くことが判明したよ.゚+.(・∀・)゚+.゚Japanese quality!!!↑の代わりに着た、ガウチョが好評で嬉しかったです♪会場の皆さんも素敵でした♥ http://…
07-27 18:37

盛大に昼寝してた。すっごい寝たのに全然頭痛が治らないーやばいー
07-27 18:34

RT @hiroism_y: 今回の「メモワール2015」に参加しコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。参加出来なかったにも関わらず、こんなにもお言葉を頂けて感謝する気持ちで一杯です。そして残念にも行けなかった皆さんにも応援して頂いて…。また皆さんにお会い出来る…
07-27 17:54

細谷君以外は、3枚目の写真は服装を整えるというか、服の一部に触れてるというか、そんなニュアンスのお写真。細谷君以外は(なんでだろ笑)素敵。
07-27 12:49



パンフの写真が対になっててかっこよかったので思わず(笑) http://t.co/m5M2wseUvc
07-27 12:34

RT @kuku_hayate: わらび餅食べてると、あの人を思い出す。(師匠、今年もほたるちゃん特製のわらび餅食ってるかなぁ…)
07-27 12:23

ルトゥール読んだ!めっちゃ面白いんですけど!守護聖様かっこいいんですけど!女王候補最高に可愛いんですけど!少女漫画大好きひろのさんにはたまらなかったですことよ。ゼフェル様大好き。あとオスカー様がかっこよくて悔しい(笑) http://t.co/hLNIgehGi5
07-27 11:55

って感じに公式サイト見直してる笑(ちゃんと見ずにとりあえず高いの予約する癖)
07-27 10:29

てか、シナリオ草薙陀さんになってる。昨日のトークコーナーでお話聞いたところじゃないか。ほんと楽しみ。ただ、コルダのワンモアキスからのこの流れで、これが定着するとめちゃくちゃ嬉しいけどお財布がえらいことにね!!!笑
07-27 10:29

ルトゥールのアニバーサリーBOX特典CDさ、女王候補アンジェとの昼デートと、女王アンジェとの秘められたデートって言うのがもうさ・・・!!!ほんとヤバい。女王候補も好きなんだけど、守護聖×女王リモちゃんがめちゃくちゃ好きなんだよ・・・!
07-27 10:27

あー遙か祭のあとも休み欲しいなぁきついかなぁ思いっきり提出資料の締め切りと被るんだよね・・・うーん・・・前倒しで頑張れるかなぁ
07-27 10:16

あれ?明日雨なの?とりあえず洗濯しなくちゃ・・・!(でも頭がまだ聖地
07-27 10:15

RT @yosuke0604: 金色のコルダFeaturing 神南高校 Op.2皆様本当にありがとうございました!お楽しみ頂けましたでしょうか?またお呼びがかかれば、ベース担いで聖地に馳せ参じます。今後とも、よろしくお願い致します! http://t.co/mlhjXL8wjU
07-27 09:08

RT @aqua_collagen: アンジェリークイベントの何がすごいって、ラブメでキスとか愛してるとかの言葉がほとんど無いのに、満ち足りるほどのトキメキを与えてくるところだと思う。って帰り道に話してて、すごく納得した。
07-27 09:01

RT @ryo_19900903: BOM DIA!!コルステの撮影に行ってくるよ〜♪
07-27 09:00

RT @Fu_minT61: こんな安定の素晴らしいメンバーが集まる聖地って他にはまずありえない。とても素敵な面々 それこそがメモワール また逢う日まで http://t.co/39bfITGb93
07-27 05:06

RT @Yuriko_m: 作詞(最優先)あと、時間ある限りレコーディング。ライブ。たまに打ち合わせ。それ以外はたまに夜のご飯食べに行くくらいで余計な時間がない。歯医者さんとか美容院とかしょっちゅうドタキャン。でも、遊んでいるよりも作詞していたい。いい作品を創りたい。
07-27 05:04

RT @hanashiki_kaori: アンジェリークルトゥールのマルセルの衣装にチュピのっぽい羽がついてることや羽ペンは嫌い等発言をしてたのに!!設定崩壊だーってキレてる人はデュエットやろ?マルセル様からチュピの羽をプレゼントで貰えますよ。チュピから自然に抜けた羽を綺麗…
07-27 05:03

ただ。冥加さんのハードルが高そうな気がして怖いです()
07-27 01:01

コルダ4さ、昨日は歓声で(あと自分も叫んでて)全然聴いてなかったんだけど(聴いてください)今日改めで告知見たら、自分で好きにアンサンブルが組めるだと・・・!?え?え?それって、MFsとか、部長大好き二年生アンサンブルとかできるってこと!?!?ってI子さんとパニくってた。
07-27 01:00

明日休暇取ったから!まだしばらく起きてるぞ笑 てかこにたんのついーとくっそずるいじゃないかなんなんだよコルダ愛!!!!ほんと、この温度差のなさがさ!!!!
07-27 00:58

RT @KCONIQ: いやこの場合は大地か!
07-27 00:54

RT @KCONIQ: コルダのイベント俺でないのか。知らんかった。響也あとは任せた。
07-27 00:54

RT @iwanagatetsuya: 本日のアンジェキャスト写真、全員アップ完了。アンジェリーカーの皆さんが、家でニヤニヤできますように。
07-27 00:54

今回のイベントでさらにルトゥールが楽しみになったー!てかほんとゼフェル様がかっこよすぎて。大好きゼフェル様。ブライアンはますます謎が増した感じだけど笑とりあえず気になるキャラ!(ネオロマ追加キャラ絶対好きになる法則あるしね)あと逢坂君ができる子過ぎて好感度が上がりまくる。
07-27 00:53

RT @iwanagatetsuya: 元祖・夏男。神奈延年氏。 http://t.co/N0o9GE6njs
07-27 00:46

RT @drrrmaho: ほんと前の遙か祭の川上さん宛へのお花もそうだったけどこういうことしてくれるからネオロマンサー好き。゜(´⊃ω⊂`)゜。 http://t.co/FaApq5Ik7f
07-27 00:46

RT @iwanagatetsuya: ダンディな速水奨さんと。 http://t.co/gEh3J2fFvV
07-27 00:45

RT @corda_anime: そして、10月に行われますアニメのイベントのDVD&BD-BOX購入者最速先行チケットの詳細は、週明けくらいにご応募いただいた皆様の元に郵送にて書面が届きますのでご確認くださいませね。 #corda_bs
07-27 00:45

RT @iwanagatetsuya: 教官3人の例のポーズ。 http://t.co/VMFYsWw8dp
07-27 00:44

RT @iwanagatetsuya: 一生頭が上がらない兄貴。関俊彦さん。堀内賢雄さん。永遠の財産。 http://t.co/moA2uBhjJh
07-27 00:42

RT @iwanagatetsuya: 優しさと愛に満ちた岩田みっちゃん。 http://t.co/KVePmKvbwY
07-27 00:42

RT @iwanagatetsuya: そのお芝居を尊敬しています。飛田展男さん。 http://t.co/3U61LjaSNK
07-27 00:38

RT @lacuna_tnk2: 多分ルトゥールでアンジェに興味持った方が何で笑えるところで皆が号泣してるかわからないって困惑&申し訳なさそうにしてたけど、古参組はそういうの知らない世代の方が新たにアンジェリークのイベントに来ているという事実にもまた嬉し泣きしかねないからほっと…
07-27 00:37

RT @knk_r: 田中さん「うちの娘なんですけど」俊彦さん「田中さんの娘さんて犬だったんですか?奥さん産んだの?奥さんも(犬だったの)?」田中さん「おじいちゃんは猫なんですよ」も可愛かったな~
07-27 00:04

RT @iwanagatetsuya: 受け入れるんだよ。抗おうとするから、辛くなるんだ。受け入れて、それと共に生きていくんだ。そうすれば楽になるよ。
07-27 00:02

2015年07月28日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4772-f52d71fc