07/25のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @s3ay_ayari: 【譲渡】野島健児 いつ僕ライブ いつかどこかの僕についてきてのチケットのお譲り先を探しています出:8/29 1st,2nd 各1枚  8/30 ライブ・COCO’S AFTER TALK PARTY 各2枚求:定価まとめてのお譲り優先です…
07-25 23:54

RT @ryumuzeon: 金色のコルダ Featuring 神南高校 Op.22公演無事終了しました!みんな写真撮っていたけど、それぞれアングルが違うからいいね!今日は楽しかったです!夜公演演奏者から一言させて頂きました!名前呼んで頂けて嬉し緊張>_<龍 http://…
07-25 23:53

RT @suu3104: バラエティーコーナーで、きーやんと銀河さんのポーズが揃ったのも激アツだったしそれが金魚すくいっていう回答なのがなんか沁みた;;;;;幼き日に一度でもいいから、東金親子で夏祭り行ったことあるのだといいな;;;;;
07-25 23:19

RT @usukikan: 岸尾さんはきっと笑いの神様なんだと思います。本当に…そ、そ、そ総帥\(^o^)/ http://t.co/s5GBQ8x1V8
07-25 23:19

しょーろーさんの返しの早さとか、フォローがほんと素敵。ありがとう、天音に来てくれて。
07-25 23:15

ホテル帰ってきて一息ついたのでRT祭りとかコルダ祭りですすみません
07-25 23:10

RT @akikokko09: 東金パパ「千秋にとって一番の宝は、君(八木沢さん)や土岐くんのような周りで支えてくれる友人だろうな。」泣いた
07-25 23:09

RT @kandai_1021: 八木沢役の谷とネオロマンスフェスタ行ってきました!久しぶりの寛ちゃんとの再会🎵そして…念願の!石川英郎さん!!!伊藤健太郎さん!!!めっちゃ緊張した…優しいお言葉も頂きましたm(_ _)mあかん。文字数足りひん…コルダ最高!! http…
07-25 23:08

RT @MORITA_YUUKI: 岸尾さんともパシャ★コルダの音楽劇の子とも写真撮った。頑張ってねー。 http://t.co/06fC2BPesW
07-25 23:07

RT @Kanata6Info: ついにきました。いよいよ明日、アンジェリークメモワール2015です。俺自身、この日を待ってました。本当に嬉しい!明日、女王候補のおめーらと会えるのを楽しみにしてるぜ(笑)ではでは、明日、お会いしましょう。
07-25 23:06



RT @SORI0918: ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダFeaturing神南高校 ご来場のお客様…ウチの反町先輩が横須賀芸術劇場にいきつつ笹かま先輩と意気投合して仙台に行ってしまってすいませんでしたw牛タン食べて帰るそうです。←コラっ!
07-25 23:06

RT @pihyoo3: 無事終わりました〜。本当に素敵な時間をありがとうございました!このまま横浜に泊まりたい…
07-25 23:05

RT @usukikan: 金色コルダFeaturing神南高校 Op.2ありがとうございましたあああぁぁあ!呑みたかったあああぁぁあああ!大阪咲栄高校から出演!反町先輩は笹かま先輩と仙台に行きました。五十嵐寛斗が一番真面目な1日でした。笑 http://t.co
07-25 23:05

RT @atsushikisaichi: さて明日はいよいよネオロマンスフェスタアンジェリークだ(/。\)ドキドキハラハラだぞ(((^_^;)今冷静であることがこわいこう言うときは大概出た瞬間に真っ白になるパターンだ…怖い…でもギリギリまで何かにあがいていこう…何かに…来てく…
07-25 23:05

RT @takahashimikako: 8月2日の小野くんゲストの公録は入場の時に身分証明書を見せてもらって本人確認するそうなのでお忘れなく!当日券はありません〜☆当日の公録パンフ、小野くんにも一言書いてもらいました!楽しみにしててね(^^) #ぱよぱよ
07-25 23:02

RT @kisaragiyuri: 夜公演のだいさく先生の無双ネタ→「火積先輩のげんこつ無双7エンパイアーズ、トレジャーBOX発売中!俺の本気、受け取ってくれよな!」昭を完全にぶっこんできただいさく大先生…(^o^)
07-25 22:56

RT @kanata3_twitlcd: わたしの知らぬ間に……コルダファミリーが家族から国民へ規模を爆発的拡大していて……
07-25 22:54

RT @yuzuame44: @yuzuame44 たくさんRTされてるので、律くん、八木沢さん、冥加さんもあげときます(^ω^)綺麗に撮れた! http://t.co/Ua9oCBo6sF
07-25 22:50

RT @kenpro_official: 七つの大罪FES、夜の部に出演させて頂きました。来てくださった皆さまありがとうございました! http://t.co/HkUZeV5He5
07-25 22:50

RT @tsu_otometsu: 生きる希望が湧いた。この告知みた友人の一言が今日のハイライトでした…「何はしゃいでんだ受験生!」(かなでちゃん以外高3)← http://t.co/j2x4w1ERA8
07-25 22:27

楽しすぎた。すべてが楽しかったけど、ドラマとメッセージが果てしなくてほんと…!!!!はぁやばい。幸せ。感謝。大好き。
07-25 21:21

RT @JUMPguarneri: 【拡散希望】タコライス売り場に落ちてました!持ち主さんお迎えお願いします!!会場スタッフさんに預けますので! http://t.co/1paYpN5TIr
07-25 17:56

RT @kiritani_noa: コルダ4だよ! http://t.co/SHII9y5Xb4
07-25 17:22

RT @yuzuame44: コルダ4ポスター綺麗に撮れたヽ(;▽;)ノ http://t.co/rmrByminhc
07-25 17:22

RT @pon_0531: 【悲報】心配をかけないでくださいキャラ芹沢睦の中の人が終始客席&部長副部長に心配をかけたあげく、某ハジケリストに目をつけられるwwww
07-25 17:18

RT @kuu379_ra: 【ゆるぼ】本日神南イベ昼公演前に会場外で氷渡さんのステラ缶バッジをくれた女神様!とっても嬉しかったです!私が不在の間の出来事でしたので直接お礼が言えなかったた為、せめてここで伝われば良いなと思いました!ありがとうございました!!大事に致します!…
07-25 17:18

RT @corda_anime: つづいて、響也の兄で、星奏学院オーケストラ部部長の如月律です #corda_bs http://t.co/1KXminnmz2
07-25 17:13

RT @corda_anime: ② 音楽劇「金色のコルダ Blue♪Sky First Stage」キャラクタービジュアル第1弾解禁 響也、律、かなでのビジュアルが解禁!まずは如月響也です♪ #corda_bs http://t.co/rGtM84Ripq
07-25 17:13

RT @ryumuzeon: 昼公演終了( ´ ▽ ` )ノ夜公演も楽しむ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/N93u7aECu4
07-25 17:12

今日のちょこさん(笑) http://t.co/7xgBdjlFbI
07-25 13:10

久々に物販で階段来たわ(^_^;
07-25 10:12

ハロパー!
07-25 10:11

RT @chiffons3: 来たぜパシフィコ横浜!ロビーの花に、すでに泣きそうなんですけどど、オレ。ああ、早くみんなに会いたい。yu
07-25 09:00

日焼け止め塗るの忘れた!
07-25 08:00

ついたー!すごい人!
07-25 07:50

さて、今日はみんな何時にくるんだろう(笑)アタシはもうすぐ着きまーす。先に荷物預けようかな
07-25 07:29

RT @tut1et0: 土浦くんと日野ちゃんが笑ってれば、もうそれだけで幸せ(*´∀`)日野ちゃんと幸せになれよー!!お誕生日おめでとー!!今日は聖地でお祝いじゃー!!\(^▽^)/ #土浦梁太郎生誕祭2015 http://t.co/DINiy3SijC
07-25 07:19

RT @itoken_k_show: おはようございます(^^)今日は電車にて横浜へ移動中。カバンには八木沢キーホルダー(笑)楽しい一日になりますように…♪ http://t.co/zH6GQCAfPJ
07-25 07:12

とりあえず起きて電車乗ってる。ネオロマ聖地5か月ぶり?ディナパとかコンサ行ったとはいえ、そりゃ飢えるはずだよなと。楽しみ尽くすぞ!
07-25 07:05

2015年07月26日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4770-5128d93e