07/20のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @namidai0402: 君を演じるのはほんと恐いよ。バックボーン含めいろーんなことが深くて。変わってる部分も多くて(笑)でも誕生日は誰にでもあるもので祝われて当然なもので。おめでとうございます‼︎そしてこれからも宜しくお願い致します、及川さんm(_ _)m
07-20 23:43

RT @kaz_minekura: ここしばらく体調の波が激しくて(台風死ね)あまり浮上できておりませんが(低気圧滅びよ)25日には出て来ます。23日のトレカと25日発売『WILD ADAPTER』7巻、『文庫版 最遊記』4巻を宜しくお願いします。画像は小冊子の一部より htt…
07-20 22:19

RT @akagami_anime: 今夜よりTOKYO MXほか各局にて第3話「約束、輝くその時に」の放送スタートです。どうぞお楽しみ♫(ボンズシバタ) #akagami_anime #赤髪の白雪姫 http://t.co/OQRrRRGnxg
07-20 16:45

RT @mikasaindustry: 青葉城西高校の及川徹くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす
07-20 10:07

どーでもいいけど、コルダ3プレイしてた時、アタシどうやら千秋がものすごく好きだったっポイ。あれ?いや好きだけど。冥加さんと新くんと並ぶ…いや追い越してる?くらい好きな時があったっポイ。あれ?笑
07-20 01:07

ゲーム何やってたかなー ってブログ掘り起こしてたら、結構マメに書いてるんだけどひたすら頭悪そうな文章だった。遙か5の時のテンションが以上だね。そんなに龍馬さんが好きか、アタシw
07-20 01:04

今やるとまた違うかもしれないけどねー。
07-20 00:59

最近はもうほぼこえさんのゲームしかやってない気もしますが(笑)おとめーとさんだと、夏空、アムネ(無印)、CZが好きかなー。それ以外だと…想い出補正かかってるかもだけど、ラブレボと水の旋律好き。あとハトアリとクロアリ、アラロスとかクリムゾンもがんばったなぁ
07-20 00:57

及川さんはっぴーばーすでー(小声
07-20 00:25

2015年07月21日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4765-978f2ba3