07/18のツイートまとめ

sunchild_hirono

いや、コミュ障なんで全然できへんけど。
07-18 22:48

新しく入ってきた方に「おいでおいで、お茶菓子だそうか」って、すっげーわかるw
07-18 22:48

大人になるって怖いわwwww
07-18 22:45

でもその新曲だけ別に出されたとしても、コンプリートBOXの方を買うんだろうな、アタシ・・・笑
07-18 22:45

ダイアモンドは…その昔、アタシものすっごい空耳をしたことがだな…ガチで間違えててあじゅさんに突っこまれた思い出がw恥ずかしいから内緒です笑 あとイベントでI子さんがはらはらしながら見守ってるのが好きw
07-18 22:35

あ、あと歌の最後で、階段から降りてくるかおりんをエスコートする英さんとまえぬね。あれちょー好きvまえぬぎこちないけどw
07-18 22:32

イベントでの大歓声思い出す。キャストがみんな出てきて、一緒に口ずさんでたの好き。女性陣はもちろん、コニタンとかヤス君とか谷山さんもみんなずっと歌ってるとかさー泣くよね
07-18 22:27

こんなイメージ笑
07-18 22:15

月森君:いつか会うことがあるだろうか金やん:まっててくれ王崎先輩:会いに行くよ
07-18 22:15

あーも―ほんと好き。MyWord好き。泣くやつ。あーでもAfterRainも好きだけど。
07-18 22:11



敷居高くないよ!笑 いやほんとにね。
07-18 22:08

W-BREEZE!どーしてもけんたろーさんと森田君のジャグリング思い出す笑
07-18 21:49

ひゃっこる今日土浦君しか出てない。土浦君はもう集まったんだよー><
07-18 21:48

女の子に二言はない とかコルダ女子(と言うかネオロマ女子)可愛くてかっこいい。
07-18 21:46

可愛いんだけど、よくよく考えると怖いというか重いところがあるというか…非常に加地君です笑
07-18 21:40

RT @musoublog: 真・無双Blog : 『真・三國無双 声優乱舞 2015夏』趙雲&姜維のデュエット曲「MISSION」でキャストが殺陣を披露!司馬師・司馬昭のソロ新曲のタイトルも公開! http://t.co/n80UtVJO20
07-18 21:35

ほんのちょっとだけついてる振りが可愛いくて好き。
07-18 21:35

珍しく大事なことも日本語で歌ってる曲(だって大概大事なところは英語になるんだもん、この人
07-18 21:32

月の破片はイベント思い出す。震えた。あれは。
07-18 21:30

トワイライトロンド好き;;ほんと好き;;
07-18 21:22

朱ちゃん「あるふぁ波だしまぁす」
07-18 21:20

久々に大量のチケット持ってる笑 こわいよー><
07-18 21:11

あいきゃんめいきっ☆
07-18 21:11

RT @fmpipi_agsr: 現在放送中の番組は7月6日(月)放送の金色のコルダ特集の再放送です。今回はサイマル放送の不具合にて一部リスナーの方が聞けなかった為の再放送となります。再放送することを想定した内容ではございませんので、ご了承くださいますようよろしくお願いいたしま…
07-18 21:10

一回でいいからハーモニー生で聴きたい。フルで聴きたい。二番の歌詞大好きなんだ
07-18 21:06

AGSR再放送ー!コルダ特集!
07-18 21:03

RT @SYMPHOGEAR: 水樹奈々さん MUSIC STATION 出演決定おめでとうございます! そしてシンフォギアファンの皆さん、MステでシンフォギアGXのOPテーマが聴けるよーーー((((;゚Д゚)))) http://t.co/DCxtgzfrvY #symph
07-18 19:47

RT @yuna_sunflower: 森田一護さん http://t.co/ufTUoydki0
07-18 19:07

RT @fmpipi_agsr: 本日21:00より、7月6日(月)放送の金色のコルダ特集の再放送を行います。今回はサイマル放送の不具合にて一部リスナーの方が聞けなかった為の再放送となりますが、依然サイマル放送が不安定のままですので、アクセスが集中すると接続できなくなる可能性が…
07-18 18:24

RT @nrsPP: あと、発表会のライブ映像観てたら、社長が記者陣の撮影用にエリミ構えてる時に「宜野座コスなのに朱の構え方ですみません 重量が…」みたいな事を仰っていて、「??!!」ってなった(下から手を添える持ち方してた)えっ どんっ どんだけ研究を 研究されて
07-18 17:16

RT @cerevo: 先ほど発表した新製品「DOMINATOR MAXI(開発コードネーム、読み:ドミネーター・マキシ)」と弊社代表・岩佐です。 http://t.co/a9wyIUSSaG
07-18 17:15

やっとベッドから出た笑 そして長門ユキちゃん見た。キョン君がかっこよすぎて胸が苦しい。キョン君好きだー!!!!
07-18 16:28

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【13周年企画】『金色のコルダ ff』スペシャルボイスを公開!土浦梁太郎(cv:伊藤健太郎さん)、加地葵(cv:宮野真守さん)、吉羅暁彦(cv:内田夕夜さん)の甘い台詞が視聴できマス!⇒ http://t.co/RJ3F0
07-18 15:18

RT @animeseiyu: 「マフィア梶田の おDIE場 濃量祭(白)」8月8日(土)東京カルチャーカルチャー ゲスト:杉田智和、祁答院慎、Lotus Juice、安元洋貴http://t.co/CxjSHWVoPq
07-18 11:51

RT @libra_oct1063: 【交換希望】4thプリライリングライト【譲】セシル【求】トキヤ・真斗お時間相談、池袋にて手渡し可能です大変難しいと思いますがリプ頂けますと幸いです。よろしくお願いします。 http://t.co/6jS0LyHYBB
07-18 11:51

RT @ko_suke_asuma: 情報が解禁になりましたので告知させてください!【ハイパープロジェクション演劇】「ハイキュー!!」及川徹役で出演させて頂くことになりました!駆け出しの僕ですが、一生懸命、精一杯やります!よろしくお願いします! http://…
07-18 11:47

RT @AibouNow: 相棒シーズン14 放送決定!10月スタート!杉下右京(水谷豊)が新相棒(反町隆史)を迎え、新章が始まる!詳細⇒ http://t.co/nzgrxqt2kR#aibou #相棒 #tvasahi #テレビ朝日 http://t.co/TkFdu
07-18 08:14

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダくじ】Wチャレンジ『Black&Gold』原寸サイズポスターの展示が決定しました~!展示されるお店の情報など、次回お知らせします!驚きの大きさです。詳細お待ちください!#ハピくじ #ハッピーくじ http://t.co/f
07-18 01:17

RT @neoroma_event: 【ライヴ 遙か祭2015】関 智一さんの9月12(土)・13日(日)出演が決定★詳細は公式サイトをチェック!http://t.co/RwJGx7Ef5m
07-18 01:16

RT @gofa_official: 閉店後ですが……神坂先生、お誕生日おめでとうございます。直接は明後日19日のトークショーで……(;゚д゚) さて、明日・明後日のスレイヤーズ展、少々混雑が予想されます。20日(月・祝)は、まだ入場チケットに余裕がございます!http://t…
07-18 00:53

RT @Marine_ENT: 【視聴情報】DABAユニット内ユニット企画「本格実戦サバイバルゲーム SABA」。SEASONⅡ第2弾は市街地フィールド!砦、バス等の障害物を生かし防衛するチームと攻めるチームとに分かれて戦う、戦略が勝敗を分けるディフェンスゲーム!https:…
07-18 00:33

RT @DwD_info: 【チケット先行受付】9/6(日)斉藤壮馬、羽多野渉、近藤隆、木村昴、平川大輔 出演キャストによる主題歌ライブ&1話先行上映のスペシャルイベントが決定! http://t.co/FIHBGeibwn  #ダンデビ http://t.co/p0vNt23
07-18 00:32

RT @Marine_ENT: 【速報01】男性版「人狼バトル」第3弾の情報を解禁![タイトル]声優DVD企画「人狼バトル~人狼VS探偵(仮)~」[出演]蒼井翔太/柿原徹也/下野紘/鈴村健一/鳥海浩輔/野島健児/野島裕史/増田俊樹/村瀬歩/安元洋貴[敬称略][発売日]20…
07-18 00:11

2015年07月19日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4763-bc98df90