07/12のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @noyu_colcol: 20日にこんな感じのテープがでるかも…しれない http://t.co/wm1AuXDyix
07-12 23:57

RT @noyu_colcol: 君が僕の「優しさ」うう…っ那千かわいい http://t.co/10Lolon9pn
07-12 23:57

RT @gofa_official: 本日も『あらいずみるい スレイヤーズ25周年記念原画展』ご盛況頂きありがとうございます!会場内、長年のファンの皆様でにぎわっております^^※写真はお客様にお声掛けした後撮影しております。 http://t.co/SzSb5xru66
07-12 23:57

「あなたが私の頬に触れるとき」は 遙か6誰でもいいなぁなんか梓ちゃんなイメージ。てか、割となんでも梓ちゃんで想像してにやにやしてる。楽しい。
07-12 22:05

RT @takeuti_ryota: ケツメイシとフォロワーさんに教えて頂きましたが個人的にこちら優勝とさせて頂きやす RT @kurachi193 @takeuti_ryota 小十郎と政宗&じゃなくて「と」w
07-12 21:51

「守りたい人」を将臣君をあきらめた望美ちゃんで想像したら死ぬほど苦しくなったのでやめる。「環状8号線」を秋梓で想像したらやたら可愛くなった笑
07-12 21:50

RT @numrock: 「壇ノ浦の戦い」をチケット風にしてみました。帰れなさそうな座席。 http://t.co/MDlixbU96D
07-12 21:27

なんか久々に麻衣子さん聴いてる。「運命の人」に将望を想って泣きそうになるけど、冥かなでも泣ける。遙か6だと虎梓!!!って思ったけど、ダリ梓のほうがしっくりきてなんか悔しい笑
07-12 21:27

RT @nobunaga_s: 黒鉄ナオトは、小説「ブラッドエッジ・エクスペリエンス」の主人公でもありまして、大変光栄です…!宜しければアーケード稼働前に小説の方をお読みいただけると、ゲームがより楽しめると思います!俺が、俺たちが”ブラッドエッジ”だ!! http://t.c
07-12 21:21

禁フェスははいつになったら他が取れるかなぁぁぁっぁ
07-12 21:21



RT @kindan_staff: 高橋広樹、保村真、前野智昭、柿原徹也 ほか 現在、各種PG(eプラス、ローチケ、ぴあ)にてチケット先行販売中!超人気男性声優陣がリングの上でボイス対決‼︎《つづく》 #kindan_nama
07-12 21:21

RT @AD_LIVE_Project: AD-LIVEチケット先行受付、大変多くのご応募を頂き感謝してます!舞台という性質上どうしても席に限りがあり…申し訳ありません!現在、一人でも多くの方にご覧頂く為、映画館でのライブビューイングを検討中です。続報をお待ち下さい!鈴村健一 …
07-12 21:19

信くんじゃなくてべし君がとんでる(笑)
07-12 19:26

RT @abe_atsuize: アイキャンフライ! http://t.co/RBvAyyFrva
07-12 19:16

とりあえず一回目(笑)なかなか一回じゃ引けないね http://t.co/mDagq8yeMu
07-12 18:50

結局部屋の片付け終わらず(笑)飽きたからシャワって池袋行こうかなぁ。誰かいないかな(笑
07-12 16:25

小野君に「なんだよ、日野君照れてんじゃねーよ」って言われてるのがすごく可愛くて好きです(唐突)
07-12 11:55

遙か祭浴衣着たいなぁ思いつつ9月二週目じゃなぁ・・・あと緑の浴衣持ってないし(虎仕様) HQ祭りの方がいいかなぁでも烏野ジャージ着たいんだよなぁ(あと四文字熟語Tシャツwww)
07-12 11:42

遙か6で、アタシの沼は秋兵さんな気がしてる。大好きなのは虎なんだけど。今までの将臣君とヒノエ君 とか 冥加さんと新くん みたいな感じで、秋兵さんと虎 みたいな。そこまで重いはずじゃないんだけどな…なんで重く感じるんだろう笑
07-12 10:19

ってことでコンビニ行ってきた!変なばーさんに絡まれたw「これからお出かけ?」って。すっぴんジャージで牛乳とか買ってるアラサーがこれから出かけるわけないだろww← 「私、あなたの後に買うからよろしくね」って言われたんだけどなんだ?なんか時間かかるものでも買うつもりだったんかね?
07-12 04:24

唐突にコンビニに行こうかと用意しだす午前4時。(さっきまで寝てた)牛乳欲しいねん
07-12 03:57

RT @anime_k11: 人気投票「抜刀総選挙」の投票キャラクターも公示されました!全部で45キャラクターが参加します。投票開始は7月22日からスタートとなります!http://t.co/y25HLF1g0n#anime_k
07-12 03:55

RT @animate_tv: 【ニュース】TVアニメ『K RETURN OF KINGS』“緑のクランの王”の姿が明らかに! その他、各クランの新規ビジュアル公開 #anime_k http://t.co/cuRuk40FI5 http://t.co/GxzcRhMkfS
07-12 03:50

RT @st_louis_high: 【祝】今日7月12日は、わさび大好き剣道少年こと朝参孝太郎(CV:日野聡)くんの誕生日です。朝参くん、ハッピーバースデー!【書記】#STORMLOVER_2ND http://t.co/Catp7auOHj
07-12 03:48

RT @neoromabirthday: 7月12日はルヴァの誕生日。
07-12 03:43

『アンジェリーク ルトゥール』キャストインタビュー ゼフェル役の岩田光央さんに聞く 「やっぱり元祖ツンデレのゼフィルが好きです」 - ファミ通.com http://t.co/TwJ35s7iQ6 @famitsuさんから
07-12 03:42

RT @famitsu: 『アンジェリーク ルトゥール』キャストインタビュー ルヴァ役の関俊彦さんに聞く 告白は芝居の中でいちばんエネルギーを使う http://t.co/57aKEP7IRx http://t.co/EojVC2IaIH
07-12 03:39

RT @famitsu: 『アンジェリーク ルトゥール』キャストインタビュー 優希比呂さんに聞く14歳のマルセルを演じるうえでのポイントとは? http://t.co/whDMI6TSwd http://t.co/NIDUNFM11P
07-12 03:36

2015年07月13日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4757-840c7e2e