07/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @kandai_1021: じーつーは!八木沢雪広役の谷佳樹くんとは親友であり戦友なのであります!先日2人で会って金色のコルダする前に一枚パシャり🎵谷のブログにも僕のこと書いてくれてはるので、見てあげてね^ ^http://t.co/pIGdmaVXqV http…
07-11 19:33

プラメモ最終回だけ録画できてなかったー!ぎゃーなんでー!!!!
07-11 19:06

これも上田で買ったりんごバター!パンに塗って食べるー!バターって言うかジャムかな? http://t.co/GQ8TxYuoFn
07-11 15:24

溜まってた長門ユキちゃん見てる。キョン君が罪作りすぎる。好き。
07-11 13:40

ヘタリアカフェも一回行きたいなぁ こっちは余裕かな?明日でも行けるかしら?アタシは明日部屋から出るかしら?笑
07-11 13:17

RT @Haagen_Dazs_JP: 【※7月14日正午まで】抽選で100名様に、ミニカップ「シチリアレモンパイ」とクリスピーサンド「マスカルポーネ エスプレッソ」を含むアイスクリーム12個セットをプレゼント♪ イタリア気分を味わってみませんか? https://t.co/
07-11 12:04

火曜午後休暇取った!ハイキューカフェキャンセル空きも取れたー!真昼間だけど誰か行くかな?笑
07-11 11:48

RT @BandaiChannel: http://t.co/JfSblVd7yY #g_tekketsu http://t.co/gbUrZPhE8e
07-11 08:26

覚醒イシス様がなかなか素敵。悪魔タイプ嬉しい。あとは悪魔タイプに威嚇系がいればなぁ http://t.co/eb6CHOhPhR
07-11 00:30

上田で買ったリンゴカルピス☆ http://t.co/RuWRiwL2c0
07-11 00:19



あ、今週末も来週末も空いてるので、暇な人は構って☆
07-11 00:08

明日、神南アンジェのプラン届きそうー。さぁ席はどうかな?カラ鉄土日どっちか行こうかなぁ でも用事ないと家から出ない気もするけど…笑 神南アンジェの服か・・・えーどうしよう
07-11 00:02

2015年07月12日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4756-26d444b8