06/27のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @aoharu_anime: こんばんは〜っす( ・ω・)ノみんなまだ起きておりやすか??この後24時から放送前スペシャルイベントのダイジェスト版がニコ生にて配信するっす!みんなで一緒に見たいなι| |ヽ-゚)チラッ配信はコチラ→http://t.co/Hq8YxTvI
06-27 23:48

RT @purplearashi: 「ちちんぷいぷい」での関西弁講座。「ねん」の変化形は英語並みに理解が困難。そんなの考えた事もなかった。www これ以外にも、手が手ぇー、目が目ぇー、歯が歯ぁー、となる。確かに。www http://t.co/HoqrehZHZp
06-27 23:34

ラスワン狙いで大量に買ったのに、まさかの推し(土浦くんと葉介さん)があまりでなかったI子さんに笑いつつ(いや笑えないんだけど)大量に交換投入ー とりあえず揃った!よかったー
06-27 23:21

RT @60haruka: 22時となりました。遙かワンドロを開始します。本日のお題は梅雨の時季ということで、雨といえばこの方【多季史】です。23時になりましたら #60haruka版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負を使用し投下をお願いします。アナウンスが遅れすみ…
06-27 23:10

RT @rtdakk: @rtdakk →続き金色のコルダ ハッピーくじ【求】F賞キーホルダー 金澤、葉介H賞 ポストカード 土浦(♯016~♯020)、葉介(二種類)定価池袋周辺、神南イベントで手渡し希望
06-27 21:43

RT @rtdakk: 金色のコルダ ハッピーくじ Happyくじ【譲】月森(FH)、志水(EH)、火原(EGH)、柚木(FG)、加地(GH)、翔麻(EFGH)、王崎(EFGH)、金澤(EG)、吉羅(EFGH)※ポスカは写メ参照→続く http://t.co/CUPn
06-27 21:43

RT @HappyKuji: 【100万人の金色のコルダくじ】皆様のお手元に届き始めているようでドキドキです。今回はWチャレンジやTwitterキャンペーンと盛りだくさんでお届け中です!http://t.co/hpXbUXFdR1 #ハピくじ #はぴくじ http://t.c
06-27 20:32

ひゃっこるのハッピーくじコラボ忘れてた(>_<)今から交換きついかなー 吉羅理事出て、柚木さまダブった
06-27 18:29

今日のお取り引き終了ー。さ、I子さんに会いに行こ♪そーいや!ハッピーくじは、誰が何欲しい感じ?この後開封式やるよ(笑)
06-27 18:16

RT @Kojima_Hideo: 塩沢さんがスタジオに入ってくると、調整されているはずの温度も湿度も、質量さえも変わった。テストだろうが、リハーサルだろうが、本番と同じ熱量で猛烈に攻めてくる。あっという間にキャラを作り、作品に息吹を与え、風のように去っていく。塩沢兼人さんは、…
06-27 17:50



ちょっと一時間寝る・・・そしてI子さんところいくー。明日って夕方だよね?
06-27 15:45

ブロマイドのメッセージ見てにやにやしてる
06-27 13:42

I子さんがラスワン狙いでwwさすがww
06-27 13:40

RT @okame_7bun: 加地と衛藤でナンチャッテBlack&Gold http://t.co/m89w0lFTih
06-27 13:25

RT @athinemg: 本日発売のハッピーくじ【金色のコルダ】は完売いたしました。ありがとうございました #ハッピーくじ #金色のコルダ
06-27 12:38

なんか…もうちょっと回したくなるよね() ポスカ欲しいし、金やんと梓馬さまのキーホルダーも欲しいし(ブロマイドは衛藤くん、翔麻先輩、梓馬さま、金やん揃った!) 何を思ったか3万くらい使う気でいたんだ←(他に回せ)
06-27 11:33

20買ってほぼ集まったー。今回のアタシすごいな(笑)てかポストカード1キャラ二種類あるってこと?
06-27 11:18

RT @Kano0306: 【交換/拡散希望】金色のコルダ happyくじ譲/ A賞(柚木、火原)求/C賞(加地、衛藤)切実です。ただ今秋葉原におりますので手渡し可能です。拡散お願いいたします・゜・(つД`)・゜・ http://t.co/x3iTNGGsM1
06-27 11:16

志水くんは同じのが2つでたけど、加地くんは違うのだ http://t.co/y3UjLTgpf5
06-27 11:16

金色のコルダ ハッピーくじ【譲】G賞 ブロマイド 柚木、王崎H賞 ポストカード 志水、加地、王崎 【求】ポストカード衛藤、翔麻ただいま池袋にいます。
06-27 10:59

くっ、ポスカだけ衛藤くんでなかった(>_<)加地くん二つ、志水くん二つ、王崎先輩やった。今日加地率高い
06-27 10:27

嬉しいぃぃぃヽ(≧▽≦)/てか衛藤くん全部出たんだけど!なにこれやばい。 http://t.co/1w2PYe5LjN
06-27 10:11

一発で、衛藤くんのクロス当てた!
06-27 09:57

ストラバ組はみんな土曜日来てくれないかなー 秋兵さんもう一回聴きたいよー前奏の♪ちゃらっちゃーパンパン(手拍子)やりたいwwww(信くんに、ディナパの歌の後でやってたターン?してほしいwww
06-27 01:43

9月かぁ まだ暑いよね。直君来たら「灼熱の甘美き狩人」歌わないかなぁ(何となく夏のイメージ) 友雅さんとのデュエットでもいいよ!煌めきでもいいけど!(なんでもいい
06-27 01:37

あ、あらいずみせんせーと神坂せんせーのトークショー行きたいけど、チケ取り明日やん\(^o^)/
06-27 00:55

やばい、全然別件で気になることが…刀剣展の銘切、HPによって7月5日あったりなかったり!どっちー!?どこに問い合わせりゃいいんだ・・・><
06-27 00:54

てらし、信くん、安元さん、下野君 はストラバ(日曜のみ)、鈴さんはアドリブ(土日)、斎賀さんはお芝居(土日)、な感じ?1~4キャストは今のところ被ってないのかな?
06-27 00:47

行かない選択肢はないのだよ。だってあたしネオロマンサーだもん(久々に言った笑
06-27 00:43

まぁ誰が来ても行くんだけどさ☆
06-27 00:30

5,6キャストは半分は来ないのかー(てらしー・鈴・信くん・安元さん?)1日だけならワンチャンあるのかな?どーかな
06-27 00:24

そもそもコルダ舞台千秋楽と被ってるねー あーん、ライブは嬉しんだけど嬉しいんだけど!!
06-27 00:13

また信君いないやん・・・^^; あ、土曜日はワンチャンあるか^^;
06-27 00:10

ぐえストラバ被ったね!
06-27 00:08

RT @neoroma_event: 【速報!!】2015年9月12日(土)・13日(日)「ネオロマンス・ライヴ 遙か祭2015」開催決定!詳細は近日発表します。10年振りの遙かオンリーライヴ、どうぞお楽しみに! http://t.co/RwJGx7Ef5m
06-27 00:08

2015年06月28日(Sun) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4742-b0d6aad1