06/24のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @AIR_AGENCY: あのね〜すんごい疲れてる〜って言ったらね〜神谷浩史くんが〜リア〜ル〜ゴールド〜を〜くれた〜んだよ〜(羨ましい人が多いみたいなのでネチネチしてみました)
06-24 18:33

RT @AIR_AGENCY: 疲れてると言ったら神谷浩史くんがリアルゴールドを買ってくれた
06-24 18:31

RT @mugen_tou: 再掲【エクソシストの花嫁】ってどんなお話?中貫えり先生曰く「幽霊とか悪魔とかにパーン☆しながら夫婦がいちゃこらこいてる漫画です」大人になった米倉麦子と神楽坂輝がついに挙式♪ 79P加筆(!)の第2巻は明日24日発売です! http://t.co
06-24 17:05

RT @famitsu: “バラエティCD 金色のコルダ プロジェクトff (2)志水・衛藤・翔麻”がリリース、福山潤さん、日野聡さん、前野智昭さんのコメントも到着 http://t.co/5ODbmdeR3I http://t.co/ZErkh0CJ0o
06-24 17:05

RT @fuchigami_mai: 『暗殺教室』打ち上げパーティー写真その②原作者の松井先生&カルマ役の岡本くんと!! #暗殺教室 http://t.co/om1Jvh0YJN
06-24 17:04

RT @AsagiriLitchi: 以前平野耕太先生がやってた「声優が今まで演じたキャラ全ての能力を得る」ってルールを俺の声優知識でやってみるとどうなるのか試してみた所、福山潤さんがギアスを使う殺せんせーになって地球が終わった
06-24 14:44

RT @E_Ishikawa_A: 本日6/24発売『金色のコルダ プロジェクトff』のCDシリーズ第2弾、<志水・衛藤・翔麻>が発売になりました!新録2曲の作詞をさせていただいてます。第1弾に引き続き、3年後の彼らは甘さ増量!覚悟はいいですかー?!♡ http://t.co/
06-24 14:42

ハイキューアニカフェ外れちゃった。ちぇ。んー、来週か再来週、ほんとに上田城行こうかな
06-24 12:36

ん?よくわからんけど、三國イベントが声優乱舞なのは昔からでしょ?ゲーム中の無双乱舞に合わせて。そーゆー話じゃない??
06-24 12:30

RT @H_I_R_O_K_I____: アニメ『ヘタリア The World Twinkle』 キャラクターCD Vol.1 イタリア(浪川大輔)、日本(高橋広樹)http://t.co/l5jfady14z http://t.co/6DYnsLGL4p
06-24 11:31



RT @kottyanko: 娘の「ママ世界一大好き!ママも娘ちゃんが世界一好き?」攻撃に兄二人の事も考えて「ママは三人とも一番~」でかわしていたけど、中3息子がコソッと「妹が一番って言ってあげなよ、僕が一番なのはわかってるから」ってお前まだそんなに母ちゃん好きかそうか萌え殺す…
06-24 11:29

とりあえずお歌を先に聴いた。死んだ。好き。
06-24 00:03

買いました。が、まだ聴いてません。勇気をください← http://t.co/z6qfGXXZ0v
06-24 00:00

2015年06月25日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4739-8020d023