06/23のツイートまとめ

sunchild_hirono

オロチは。せんむそ4の神速モードになれちゃってるからきついー笑 あれほんと便利なんだな… とりあえず太公望お顔がめがっさ好みでしたw 司馬昭、王元姫、太公望 にしてみた。ダイサク二人笑
06-23 23:59

のじ兄がやたら可愛い
06-23 22:45

ふくやまっするのニコ生見えるけど、本編は見れないやーつー
06-23 22:35

初めてオロチプレイした! 太公望が好みじゃwwww
06-23 21:57

RT @cosacca_55555: 誓いのキス無限ループな有梓 有馬→有馬→有馬→梓→くらいな感じで一生無限ループしてる恥ずかしい http://t.co/rLQ38KDxh2
06-23 21:38

すっかり暗殺教室ハマっております。カル愛に。名簿の時間やっと買えた。カル愛公式・・・!!!千速が二人で出かけたことがあるとか死んだけど。
06-23 19:44

やっと暗殺教室最終回見たー。・・・肝試しやらないのかあああああああ>< うぅカル愛公式が…うぅ・・・・見たかった・・・
06-23 19:31

RT @Nobunaga_g_y: ああ、違うか。こうして忍んで来たから、ゆっくりお前を甘やかしてやれる。……どこに行く、桔梗――いや、ほたる。今宵は誕生日、だろう? 余の望み、叶えよ。お前をこの腕から逃しはせぬ。 #下天の華
06-23 18:33

RT @BeauvoirCesare: 8月22日に九州小倉で王様ジャングル開催決定や~!!ゲストは・・・楠大典さん、井上剛さんのお二人!!今週末から受付開始やで~!大典さんはお久しぶりやね!ほんで井上さんは初めてかな~。どんなお話が聞けるんか楽しみやわh…
06-23 17:45

缶バッジの値段の付け方聞きたい(笑)ひのくんたかいんだけど
06-23 13:42



ER0HONライブ一回目のパンフが15000で売られている…なんだ?(笑)
06-23 13:29

RT @ouka_hosiba: [ブラボー制度]って空目して仕事とか電話対応が上手く出来ると近くの人が皆でブラボーって言ってくれる制度かと思ったでござる。>RT
06-23 12:33

RT @p40_48: 【お知らせ】朗読&バラエティコーナーでお届けする、イベント「朗若難如」が2015年9月6日(日)開催! 出演:伊藤健太郎、津田健次郎、中尾隆聖、八代 拓 http://t.co/CkVg7e5OHJ http://t.co/JgrovjY5XO
06-23 12:33

今日は午後休!池袋寄って帰るー
06-23 12:13

石川先生見て、あれ?コルダ??ってなった細谷くんがちょっと可愛いと思ってしまった(笑)
06-23 12:12

うちはコーチャー制度って言ってる
06-23 11:50

RT @koeitecmogames: 一部で話題の、当社の「ブラザー制度」。要は、新人に対し指導担当の先輩社員がつくという制度です。配属されてから1年弱がいわゆるブラザーが指導する期間ですが、それが終わっても先輩/後輩として仲の良い関係が続くことが多いようです。
06-23 11:50

そして夜中もあげたけどあらためて。信長様お誕生日おめでとうございます! http://t.co/bcKNPx4yOT
06-23 08:34

RT @HAINE_KEN: 最近よく見るから私にも90年代絵の萌えポイント語らせて!!!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/zvJFRqlGu6
06-23 08:32

たっちたん漁ってたら懐かしいの出てきた!めぐさん産休中の、保志総一朗のハートフルステーション(助っ人高橋直純) 最初から可笑しすぎてにやけるから途中でやめたけど(笑) 実家のMD(あとカセット)にはもっと入ってるのになー。聞けるかはわからんけど(^_^;
06-23 08:27

信長様 HappyHappyBirthday!寝落ちてた(^^; 朝またお祝いしよう http://t.co/n79QQ3wF0I
06-23 02:32

RT @zibumitunari: 理由もなく会えるのが友達理由がないと会わないのが知り合い理由を作って会いたくなるのが好きな人理由があっても絶対会いたくないのがいえやす
06-23 01:20

RT @neoromabirthday: 6月23日は織田信長の誕生日。
06-23 01:20

2015年06月24日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4738-bda4cc69