06/21のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @p_bandai: 『デジモンアドベンチャー』に登場するアイテム「デジヴァイス」をモチーフにした腕時計が登場!選ばれし子供たちが持つデジヴァイスを再現した8個セットです☆ http://t.co/e1GmgxCtBM http://t.co/yE9GMYc7Vi
06-21 23:58

アーティスト様がキラッキラな衣装で素敵にキめてる中、真っ白のTシャツにダメージジーンズなめぐさんが死ぬほどかっこよかった。この人とこの人のラジオと、スレイヤーズがアタシの原点。
06-21 23:54

終わってから、I子さんアジコさんと話したのは「カラオケ行きたい!」な。ほんと、ちょー行きたい。全力でアニソン歌いたい!しかしあの歌姫たちの曲は普通にキーが出ないか、一曲歌ったら休憩が必要になります笑
06-21 23:49

買った当時のアタシは、よもやこの歳でまたつけてるとは思わないだろう…。卒業できなかったよv〉過去のアタシ
06-21 23:34

今日アタシがつけてたヤツ。昔メイトで買ったリナのタリスマン(正確にはリナがゼロスから無理矢理買い取ったタリスマン)わかる人いるのかな(笑) http://t.co/tTkbIxg3Ib
06-21 23:32

昔からアホみたいに聴きまくってた曲ばっかりで大好きなんだけど、たぶんほとんど生で聴くのは初めてだったよ。すっごい感動やった。そしていろんな意味で今日一はナナ様に不安だって電話した保志くんに「あんた、慰めて(励まして?)くれる人選んだでしょ!!」ってやりとりな(笑)
06-21 23:27

KINGS歌ったときに、ライトがほぼ赤で、悔しくて青2本にしてた(笑)アタシは青のクランズマンだい!あ、白にしてた人もいたよ(少数)てか、歌ってくれて嬉しかったんだけどなんか面白いことになってた笑 楽しかったけどさー!(笑)
06-21 23:26

まっくんがウテナ衣装で輪舞レボリューション歌ってたぎった!って昨日は、そうだぜったい!(それゆけ宇宙戦艦ヤマモトヨーコ)とBirth(アキハバラ電脳組)歌ったんかな?それは聴きたかったー(>_<)
06-21 23:09

RT @LoveLoveDragon: キンスパ二日間ありがとうございましたっ!もう言葉がう浮かばない。コーラス時代〜デビューしてからの何十年間のいろいろなことが走馬灯のように浮かびました。がんばる!明日からもっとがんばるよ❤️で、めぐちゃん…アナタは本当に最高です♬ ht…
06-21 23:05

あ、ぐるぐまわーるってスクランか!そりゃ知ってるや、広樹くんだ(笑)
06-21 23:01



一曲目から残酷な天使のテーゼで、やばいな明日マジ使徒来るなって思った(笑)てか、そこから魂のルフラン、ほっちゃん(トロッコで目の前通ったよ可愛すぎたよぐるぐまわーるってアタシ歌えた笑)、ちっひーで死ぬよね。嵐の中で輝いてとかWILLとかもー鳥肌だよね、大好き。
06-21 22:59

昨日は二時間半、今日は五時間くらい?全力でキンブレ2本振り続けて、もう右手があがりません(笑)あ、前にゆかりん王国の方が歩いてる。あとうーさーつけてる人もいるな。みゃーのさんのファンかな
06-21 22:49

キンスパちょー楽しかった!完全世代。歌姫さま最高だわ。めぐさんもちっひーもまっくんも全曲完璧よ!んで、フルバに泣いた。だってほっちゃん!透くん(>_<)
06-21 22:35

RT @oshoi_169cm_p_s: 水樹奈々「初めての試みなので、ずっと不安だったんですよ。そんなとき保志さんから電話がかかってきまして『奈々ちゃん、不安だよ』って。」林原「あんた慰めてくれる人えらんだでしょ💢」保志「いや一人立ちした後だったので」林原…
06-21 22:31

RT @nojimahirofumi: 舞浜アンフィシアターのよっちんの単独ライブを応援してきたー!仲良しメンバーと一緒だったし、グッズ買いまくったし、めっちゃ楽しかった。お疲れ様!! http://t.co/bB0MoM6OxN
06-21 22:30

RT @oshoi_169cm_p_s: 林原めぐみ&保志総一朗ほっしー「今日は林原さんと一緒にここに立てたことが嬉しかったです」めぐさん「みなさん今晩はー一週間のご無沙汰いかがお過ごしだったでしょうか」 #キンスパなう
06-21 22:29

RT @cx_mezamashi: KING SUPER LIVE 2015に水樹奈々さん、宮野真守さん、森口博子さんらが出演したみたい♪いったいどんなライブになったんだろ(*´ω`*)?また水樹奈々さんと宮野真守さんは、あすのめざましじゃんけん1戦目にも参戦してくれるよ☆…
06-21 22:27

RT @Kiramune_twit: 【浪川大輔】CDデビュー5周年を記念し、9/21(月)日比谷野外音楽堂にて一日限りのアニバーサリーライブの開催が決定したニャン!本日からファンクラブで先行受付が開始するから、みんなチェックして下さいニャン! http://t.co/Hzlf
06-21 18:08

200レベルの最前ってほんとにあってる??
06-21 15:56

なんかめっちゃ良い席やったー!やばい、いいんかな…(ドキドキ)キンスパいきます!
06-21 15:51

父の日やのにおごってもらっちゃった(笑)(ちゃんとプレゼントはしたよ!)さー今からたまアリ!ちょっと早く行けるかなー
06-21 13:55

鮨! http://t.co/eijOolPyYJ
06-21 13:04

出掛けにアイロンで火傷した二の腕が痛い。皮膚ひきつってる(×_×)
06-21 12:00

殺トレイン! http://t.co/uKbObdvyNX
06-21 11:59

キンスパ参加決定ー!笑 って雨?まーいいかなんとかなるでしょー うへへ楽しみ
06-21 11:01

ツイーとみてたら行きたくなってきちゃった・・・えーどうしよう。16時からだからおとーさんとご飯食べてからでも間に合うかな…当日券ってぎりぎりでも平気かな?ないかなー?うーん
06-21 00:40

RT @sachi373: 久遠さんからの「会場の綺麗に着飾った皆さんどうですか?」の問いに対して「うちの娘が一番カワイイですけどね」と切り返した緑川さんが素敵すぎた。しかも会場も納得www
06-21 00:36

RT @mikasaindustry: 烏野高校の日向翔陽くん、お誕生日まことにおめでとうございまーす http://t.co/MAOLT4GIcx
06-21 00:36

ハイキュー!!、黒執事などMBSアニメ集結イベント、10月に大阪で開催 - コミックナタリー http://t.co/zVhe9BJ99w
06-21 00:35

2015年06月22日(Mon) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4737-ddcec31d