06/19のツイートまとめ

sunchild_hirono

でも聴きたい
06-19 20:57

コルダff②・・・①のことがあるから軽々しくサンプル聞く勇気がない。だってしぬもん。
06-19 20:57

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【ビーズログ8月号】5周年記念プロジェクトとして始動したPS Vita移植作『スカーレッドライダーゼクス Rev.』に注目!新規要素や追加シナリオの収録後の鈴木達央さん、竹本英史さん、高橋広樹さん、岡本信彦さんのインタビュ…
06-19 20:56

RT @bslog: ・ω・)b<Folloωくんです。【創刊13周年】『金色のコルダ プロジェクトff』スペシャルボイス企画第二弾を公開!期間限定で志水・衛藤・翔麻のボイスがお楽しみいただけます☆⇒ http://t.co/RJ3F0DQwC3 #bslog
06-19 20:53

RT @kaz_minekura: 【ブログ更新-その2】もうひとつ、発行物やその他諸々の情報まとめ、それと例の『三蔵一行&久保時ユニット名』についての記事もUPしましたので併せてご覧下さい→http://t.co/TgDdZXW76Aご協力ありがとうございましたー! htt…
06-19 20:52

RT @cinematoday: [エンタメ]元ジャイアン役声優・たてかべ和也さん死去 堀内賢雄氏追悼…「あなたの教えを忘れずに」 http://t.co/G3FeFiv9sF http://t.co/gFeBoZn4rp
06-19 20:51

RT @Neowing_Otome: 【夏空のモノローグ デカキーホルダー 7種】ご予約受付中です♪ http://t.co/erzHiwtDBr #夏空のモノローグ #オトメイト http://t.co/HReFGvI83k
06-19 19:13

ボーナス出てたよ!上がってたよ!でもそれ以上に税金上がったよ!つまり前回より減ってるがな!(4月のざんぎょーのせいやから12月に帰ってくるはずやけど)
06-19 18:58

バカップル祭とれたー。被りませんように(>_<)
06-19 18:50

RT @kyodo_official: アニメ「ドラえもん」の初代ジャイアン役で知られる声優のたてかべ和也(本名、立壁和也)さんが18日午後1時49分、急性呼吸器不全のため東京都内で死去した。80歳。北海道出身。 #番外 @kyodo_official
06-19 18:41



RT @Nobunaga_g_y: うむ、これを機に余の安土城にて、一足早い夏休みを楽しむがよい。だうんろーどぺーじはここだ。みなの訪れ、楽しみにしていよう。>https://t.co/2RyAz98N1X #下天の華
06-19 18:40

RT @corda3_AS: 【ソラ】へぇ…「コーエーテクモ 夏休み先取りセール」なんてことやってるのか対象タイトルのダウンロード版が大幅割引きだってネオロマンスゲームってヤツもたくさん対象に入ってるよ #corda3 #nr_corda http://t.co/w92wS
06-19 18:39

RT @corda3_AS: 【芹沢】「Featuring 神南高校 Op.2」の開催も近づいてまいりましたどれにするか迷っていらっしゃるのでしたら、まずは神南からどうぞ #corda3 #nr_corda転入、お待ちしています http://t.co/VYpyR0XGtE
06-19 18:39

RT @corda3_AS: 【トーノ】とってもお安くなっててお買い得! この機会にぜひどうぞひとそろい集めるといいコトあるぜ?AnotherSkyをすべてそろえたら、そこに君の運命があるかもしれない #corda3 #nr_corda http://t.co/ZIHyQW
06-19 18:39

RT @uynekire: 誰からも愛された我が師匠 たてかべ和也さんが御逝去しました。享年80歳でした。あなたの教えを忘れずに最後まで涙を見せずに見送らせて頂きます。有難うございました。 日本一!!! …
06-19 18:38

RT @team_girls: 【特典情報】7/29発売◆夏空のモノローグドラマCD《アニメイト様》オリジナル特典が「フリートーク特典コード」に決定しました!指定のURLに特典コードを入力していただくとドラマCD収録後のキャストフリートークが視聴できます!(Y仲) http:/…
06-19 18:37

RT @neo_romance: 「本当に嫁にもらっちまうか。いつかもらうんだったら、今すぐだって変わらねーよな」(翔麻)『100コルダ(mobage)』イベ終了♪ PC http://t.co/znr6PAphQX 携帯 http://t.co/9iB4AGBsR2 http…
06-19 16:16

RT @fibber1023: んでもって今日は精鋭分隊と梓ちゃんが出会う日ですか??有馬記念日ですか了解です
06-19 16:15

RT @itou_hiro: 前に女のオタクの人が「私、セフィロスと明智光秀がすごく好きで…」と言うので、「どっちの方が一番?」と聞いたんでが「どっちも好きだけど、しいて言えば光秀かな。だってセフィロスは死んじゃうから」と答えたのが面白かった。俺、世界史受験なんで詳しくないけ…
06-19 06:48

RT @BPNAandP: ↓遙か4の7周年のお供に↓[遙か4 CM]https://t.co/W3K4K5lcdX …[愛蔵版TGS]http://t.co/7I0a0audLd …[愛蔵版スタクリ]http://t.co/j4VwIKbtxj …無印は泣く泣く割…
06-19 06:48

ひゃっこるの衛日に盛大に赤面してる
06-19 01:03

むむあじこさんが意外に難しいかも。。。笑 誰だろ
06-19 00:49

ん?今日で遙か4が7周年?めでたいね!
06-19 00:45

愚痴は書いたらすっきりした。もーいーや笑 仕事自体はあまり関係ないしな!
06-19 00:40

8/2ぱよゲスト小野君だー ちょっと行きたい笑 てかぱよが普通に面白いんだよねー
06-19 00:03

2015年06月20日(Sat) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4735-9e8f9e1f