fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











03/26のツイートまとめ

sunchild_hirono

RT @animeseiyu: 3月28日(土)BSフジ『宮野真守 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014』横浜アリーナで行われたライブの模様を放送! http://t.co/3ALA10LWmc http://t.co/DADs65KyIK
03-26 21:21

RT @ameno_murakumo: 採点してみたー!全国平均はクリアしたよ♪(*`ω´)9みんな歌ってくれてるんですねぇ☆有難うございます。m(._.)mおかげで全国平均たっけー!(笑)ダメ出しが笑えました。気を付けて頑張ります。(^_^;) http:/…
03-26 21:20

4月からの部のたいせーがしょーじき不安と言うかなんと言うかつまりはいやなんだが(ひろのさん現実では割りと保守派笑)ううー
03-26 21:19

RT @mitsuki_miko: らくがきまんが。クラヴィスさまを笑わせたかっただけ。 http://t.co/9OeRYpG8jR
03-26 21:14

やってもやっても終わらない\(^o^)/帝都救いたいのに…
03-26 21:04

RT @neoroma_event: 【20th アニバーサリー コンサート】演奏曲目の一部を、追加でご紹介♪続いては、「遙かなる時空の中で3」より 「運命の鼓動よ」を、今回特別にグレース・マーヤさん&平林龍さんによるデュエットで歌っていただきます。 #nr_concert
03-26 18:37

RT @yowapeda_anime: 5/17(日)開催「弱虫ペダル スペシャルイベント〜LE TOUR DE YOWAPEDA2015〜」の 一般プレオーダーチケット販売決定!詳しくはコチラをチェック⇒http://t.co/886C7ZTrGq #yp_anime htt…
03-26 12:33

花粉のせいで鼻水はもちろん、肌と口内が痒くて仕方ないー(>_<)唇の端とかなんか爛れてるんだけど、なにこれ…。なんか違うアレルギーじゃないよね…?
03-26 08:17

ひゃっこるのピスコレ、はじめてフルコンプできたー!早期は全く間に合わないけど^^;フレンドショップで売ってほしいとか、買い取ってほしいの楽譜あったら手伝いますよん♪
03-26 07:12

日比谷公園だー!アイスクリンはどこだ?笑
03-26 07:06



あ、高塚さんって梓ちゃんじゃなくてねwww
03-26 06:59

日曜晴れだったのに曇りになってた!笑 高塚さん伝説再来か!?笑
03-26 06:59

RT @manager_haiyuza: 本日は、内田夕夜出演の舞台「十二人の怒れる男たち」の初日でした!ロビーには、たくさんの素敵なお花が彩ってくれておりました!なんと、高橋直純さんや平川大輔さんからも...!!応援してくださる皆様、本当にありがとうございます♪ http:/…
03-26 02:00

RT @sekigahara2015: 大関ヶ原展にコーエーテクモゲームスさんの参戦決定!音声ガイドでは武将役として「戦国無双」シリーズで徳川家康役の中田譲治氏、石田三成役の竹本英史氏が特別参加!お楽しみに! http://t.co/p4iy53k6qh
03-26 01:29

スポンサーサイト



2015年03月27日(Fri) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4650-856f01e6