fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











09/03のツイートまとめ

sunchild_hirono

3位はたぶんはいきゅーだよね?なんでキューだけ?笑 あと4位と5位は良くわからん笑 
09-03 23:55

この夏@sunchild_hironoがたくさんつぶやいた言葉ランキング!第5位『スペシャル』第4位『レンタル』第3位『キュー』第2位『イベント』そして注目の第1位は……『コルダ』http://t.co/ihixbbwyVN
09-03 23:53

きらみゅんリーディングライブ、土曜夜同行者求む的な感じでございます。かっきー、りょーへーくん、浪川君、日野くん、まえぬ、よながくん ですよー
09-03 23:52

RT @Kiramune_twit: 【リーディング】10/25、26開催・第3回公演の詳細発表ニャ! チケット最速先行受付は、9/8(月)12時~9/15(月・祝)23:59まで! http://t.co/UakHDsj8w9 #kiramune
09-03 23:43

RT @kshow_official: 劇団K-Show 18th.PRODUCE「かける」無事初日の幕が開きました。たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
09-03 23:36

きらみゅん、昼はご一緒してくださる方が・・・!!!夜は一人かなー誰か行くかなー><
09-03 23:12

日野君、これで10月の約束もできた(チケとれればな) 9月イベントないのかなぁ 5週連続やったからなー。二カ月あくのか。。。
09-03 23:07

えーと。きらみゅんのは土曜をがんばれば良いの?
09-03 23:02

RT @rollstar01: 八木沢部長、、、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
09-03 22:57

個人的に。「いつか交わることがあるだろうか」って言う月森君に、「会いにおいで」って言う王崎先輩、金澤先生は「待っててくれ」 衛藤桐也には「一緒に行くだろ?(あんたならできるよ)」って言ってほしい・・・かな。どーだろ(ただし衛藤君の場合は場所が同じとは限らない気もする)
09-03 22:55



卒業前に「紘人さん」ってこっそり呼んで怒られるんだけど、いざ実際卒業してからは慣れなくて「先生」って呼んじゃって「違うだろ『香穂子』。」って怒られ たい(願望か) あ、でも頑張って「紘人さん」って呼ぶ香穂ちゃんに、盛大に照れられるのも良いね。そんな卒業後。
09-03 22:50

【金澤さん】別の意味でズルい人。好きだって言わせてくれない。先生としては達観してるけど、とても臆病な人。それが香穂ちゃんによって再び踏み出せる。すごい奇跡。待っててくれって言われたことが何よりも嬉しかったアンコール #リプライで送って来たコルダのキャラのことどうおもってるか言う
09-03 22:48

さ、お家帰ってきたから、まずは金やんについて語る
09-03 22:41

RT @oden5: オタクな自分を「二次元とリアルを混同してしまいそうでヤバい」と思うことはないが、「二次元とリアルはしっかり区別し、いくら預金を貢いでも触れるどころか老後の面倒すら見てくれないと理解しているにも関わらず、自分の人生そっちのけで彼にお金と時間を使う私の判断力ヤ…
09-03 22:36

RT @seidukimadoka: カオルくんお誕生日おめでとうその2「ん」 http://t.co/Qop1cdPN6k
09-03 22:35

RT @seidukimadoka: カオルくんお誕生日おめでとうその1「あー…」 http://t.co/HRcFydkYcs
09-03 22:35

おおぅ。なんか情報が…!とりあえずお家帰ったら確認しよ
09-03 22:22

楽しかったーヽ(≧▽≦)/いつもとちょっと違う感じの。でもK−showらしい公演だった!あと、なんか色々ばれてた(笑)また来週って言われたし(笑) http://t.co/XUthgShTpl
09-03 21:28

RT @corda3_AS: 【八木沢】ありがとうございますふふ、高3にもなって誕生日をお祝いしてもらうなんて少し照れくさい気もしますねけれど、とても嬉しいです #corda3 #nr_corda http://t.co/T2a7w2UCpq
09-03 18:20

今日は下落合ー!会社から近くて良かった(>_<)資料は明日がんばんよ!←
09-03 18:20

RT @itoken_k_show: ゲネプロを終え、初日の幕を開ける準備が整いました( ̄^ ̄)ゞ劇団K-Show公演「かける」まもなくです♪そんな今日は八木沢部長の誕生日♪ダブルでめでたい(^O^)/
09-03 16:48

RT @yowapeda_anime: 9/19(金)劇場上映スタート『弱虫ペダル Re:RIDE』の舞台挨拶決定!9/20(土)にTOHOシネマズ日本橋と新宿バルト9にて、山下大輝さん鳥海浩輔さん福島潤さん伊藤健太郎さんが登壇! http://t.co/zBT2S3Lv2y
09-03 16:48

RT @naxosjapan: 【金色のコルダ Blue♪Sky】本日は八木沢部長のお誕生日ということで…心よりお祝い申し上げます。おめでとうございますヽ(´∀`ヽ) https://t.co/xJJBnvj73u
09-03 16:46

RT @madonodono: @sugitaLOV ペルソナストーカー倶楽部観たよ。笑った!笑った!!笑かして貰いましたよ雪子のコスプレ。自前なのあれ?凄いね。似合ってた‼今度、雪子と足立の姿でストーカー倶楽部共演しよう!!(^O^☆♪
09-03 08:17

あじこさんからあきひこさんで。あの人ねーほんとずるい。からかってくる余裕のある大人。そんな人が可愛い姿(かなやんに過去の失態を言われた時とか、リリにいたずらされてる時とか)を見せるギャップがズルいのはよくあるけど、この人はさらに加えて、音楽に対する愛憎を見せた瞬間がね。。。
09-03 07:03

【あきひこさん】ずるい大人。からかってくる余裕も、リリにいたずらされる可愛いところも。だからこそ音楽に対する愛情と憎しみで激高する姿に震える。でも衛藤君に対してだけはライバルだ。あげないんだから() #リプライで送って来たコルダのキャラのことどうおもってるか言う
09-03 07:00

三月さんからまさかのリリ! もーね、無印の最後の言葉本当に好きなの。あと最初のひたすら無視し続けてもめげないところとか(酷い)最近のイベントでの香穂ちゃんとの会話はひたすら泣かせにきててズルい。
09-03 01:01

【リリ】リリのおかげで音楽に出会えた。可愛くていたずら好きで音楽が大好きで。香穂ちゃんが辛い時、誰よりも助けたいのに誰かを呼びに行くことしかできなくて。でもいつだって一番に思ってくれてる。リリエンドください(あれ) #リプライで送って来たコルダのキャラのことどうおもってるか言う
09-03 00:59

とりあえずおいてみる。 #リプライで送って来たコルダのキャラのことどうおもってるか言う
09-03 00:13

RT @corda_anime: 11/8に開催されますAGF2014の金色のコルダBlue♪Skyステージイベントの参加券配布はすべて終了いたしました。当日参加される方は、この参加券のほかにAGFの入場券も必要となりますのでご確認ください。 (M) #corda_bs
09-03 00:09

RT @neoromabirthday: 9月3日は八木沢雪広の誕生日。
09-03 00:09

RT @corda_anime: 日付変わりまして本日9/3は至誠館高校吹奏楽部部長の八木沢雪広さんのお誕生日です。HAPPY BIRTHDAY!至誠館吹奏楽部でワイワイとお祝いされているといいですね♪ (M) #corda_bs http://t.co/lIoSGdEcAK
09-03 00:09

スポンサーサイト



2014年09月04日(Thu) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4444-3702c9f9