fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











01/14のツイートまとめ

sunchild_hirono

アニイブのDVDは密林さん予約始まったのね。公式はまだかなー。てか公式先行があるのかなーどうかなー
01-14 22:19

もう10日もないのかAS神南。はぁ楽しみすぎてやばい。いろいろやばい。仕事終わらなさそうでヤバい()
01-14 22:08

信行はアタシが幸せにしてみせる。待ってて。
01-14 22:04

も甘やかされたり惑わされたりするボイスばっかりなんだけど、秀吉が安定すぎて吹いた笑 好き。 てか蘭丸ー!!!!!!!笑 ベタwwwwww
01-14 21:55

お香イベント。遙か無印っぽいー!楽しみv
01-14 21:52

そしてほづみくんの学ランを着たい・・・!(変態
01-14 21:50

ああああああ早く!新くんに先輩って呼ばれたい!!!!!!
01-14 21:48

衛藤桐也(20歳)がかっこよすぎて呼吸がままなりません。
01-14 21:22

どーしてもソースが恋しくなって冷凍のたこ焼き買った。思いのほかおいしかった。
01-14 20:52

自力やったり交換したり、とりあえずいつもの梓馬様、衛藤くん、翔麻先輩、金やん+は出た。あとはひたすら練習。あ、志水くん+欲しい方がいればなんでも交換受け付けます☆
01-14 19:15



明日雪なの?げー アミュネなんだけどなぁ行けるかなぁ
01-14 07:08

テレビが面白くて寝れない
01-14 01:36

噂の吉祥寺のCM見た。うん。家族おったら耐えられないわ笑
01-14 01:29

BASARAメンバー!!!!あーこれもアニメ見たい!!!かなり前半で終わっちゃったけど><
01-14 01:09

ちょ、雫さんもI子さんもブラックマトリクスやったとか!!!!
01-14 00:58

三木さんのキャラが敵なんだけどめちゃくちゃかっこいいんだよー!技作るの楽しかった。あれ東京舞台だったな。サンシャインとかでてきた。当時は大阪にいたからよくわかってなかったけど、今なら実際の場所がちゃんとわかるのになー!あれPSだっけ?持ってきてるかなー????
01-14 00:49

すっげやりたくなってきた!でもDC実家だよ!PS2版持ってたかなー。 あとデバイスレインもやりたい。これも好き。智一とか川澄ちゃん、川上ともちゃん、石田彰さん、岩田さん、俊彦さん、三木さん、真綾ちゃんとか出てる。主人公CVないんだけど、ドラマCDでは緑川さんがやってたなー。
01-14 00:47

記憶なくした主人公で、前半はご主人様と一緒に暮らすの。箱庭で狩りとか釣りとか畑耕すとか笑(後半のステータスにつながる笑) んでたまにご主人様とお風呂入ったり、風邪を看病したり、ご主人様の日記盗み見したり笑 で、ご主人様が連れ去られちゃって助けに行くのね。そんなRPG。
01-14 00:44

女の子だとドミナ(CVのんこさん)かプラハ(CVわかなさん)が好きかな。みんな可愛いけど。ルカも好きやった。敵やけど。ちなみに隠しご主人様は健太郎さんだっやよ。めっちゃかっこいーの!ご主人様にしないときは仲間にもできるしね(強くて重宝した)
01-14 00:41

どうしようもなく唐突に、ブラックマトリクスがやりたくなってる。好きなの。一応男性向け?主人公男の子で、選べるご主人様全員女の子だしな。前半はご主人様といちゃラブするゲームだしな()でも隠しキャラで男のご主人様選べるの笑 そしたら展開がBLになるの。どっちもやったよ!
01-14 00:37

もうこんな時間ー!!!やっべ3連休マジ何してたんだろう。KOBとアニメ消化しかしてないね!引きこもり万歳!仕事嫌だ。
01-14 00:14

スポンサーサイト



2014年01月15日(Wed) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/4212-6b20faa1