fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











02/11のツイートまとめ

sunchild_hirono

日野君ブログ更新してるーv あ、やっぱり9,10日来てくれてありがとーって書いてるなー。挨拶の時もそうだったんよね。1日しか出てないのに、こーゆー風に言ってくれるのなんかうれしいな☆
02-11 23:24

12人の月神全員を調伏したのを祝ってくれるんだけど、甘い&面白いのー!!!!!皐月@小野君めっちゃよかった。睦月@鈴は安定の面白さwww で、葉月@日野君やばいやばいやばいずるいー!!!!霜月@潤くんもずるい。あんなに敵対してたのにwやっぱりこいこいおもしろいなー。次のも楽しみ。
02-11 23:22

そーいや、こいこいの全巻購入特典が届いて。実家に(笑)引っ越し先決まってないときやから実家にしてたんよね。で、それを送ってもらった笑 ちょーよかった!
02-11 23:18

リジェフェス夜、ゆっちょくるのかー!増田さんも来てM#4やってほしーwww
02-11 22:55

久々に見たけど、フェスタ12いいなぁ コルダドラマたまんないよね。衛藤君大好き。あと翔麻先輩出てたんだった。
02-11 22:29

スタクリDVD予約完了ー
02-11 22:25

そーいえば、ひとつだけ買ったクジがリンドウさんやったヽ(≧▽≦)/ http://t.co/w09vcljh
02-11 20:21

めっちゃ眠い。ダメだメイトは明日にしようすぐ帰ろう眠い。
02-11 19:48

楽しかったーヽ(≧▽≦)/ラブコレからのI子さん家に戻って皆で戦利品回し読みww昨日の夜中も学生テンションでひどいったらないわ(笑)幸せ☆
02-11 19:03

買い物終了離脱!!いっぱい買っちゃった(笑)コルダと龍馬さんがたまらんのだよーヽ(≧▽≦)/
02-11 13:08



ラブコレいくぞー
02-11 08:11

スポンサーサイト



2013年02月12日(Tue) | twitter | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/3954-cab4de00