優しいだけの愛は要らない

@シン「in your heart」


アムネシアキャラCDシン&トーマの感想ー

なんとなくネタバレあるのでご注意を☆









ソロキャラソン×1曲ずつ

ミニドラマ

添い寝。


お歌
どっちもかっこいい系ー

シンは無駄に英語たくさんでしたw
♪おまえを傷つけるとしても 優しいだけの嘘はつけない
ってとこがシンだなーって。
と言うか、トーマとの対照的な点だよね。

トーマは視聴した時点では
曲調は爽やかだけど、歌詞が病み気味
って印象だったのですがw
確かにサビは明るい曲調なんだけど、全部がそうではなかったー

歌詞も確かに病んでるんだけど
トーマをクリアした身としては、
病んでると言うよりも、相変わらずの鈍感フラグクラッシャーだなって感じ笑

最近…でもないけど、アタシの中のトーマはヤンデレって言葉じゃないよなーって。
普通だとは言わないけど、ヤンデレって言うのも違うかも。ヤンデレの定義は知らんけど。
少なくとも、
自分は壊れてて、自分と一緒にいたら幸せになれないから、付き合うことはない。
って考えてる人をアタシはヤンデレとは呼ばないかな


閑話休題。


ミニドラマ。
身体と中身が入れ替わっちゃうって言う定番ネタ。
日野くんのシンの真似上手い!!!!
まぁトーマならそれくらい出来そうだよねとは思うけど笑
や、でもほんとシンみたいだった!
逆にかっきーのトーマは・・・ww
でも、確かにシンがトーマを演じたらそんな感じだと思うw

しっかし、アムネのドラマは
仕方がないとは言え、ゲーム本編の世界観はまったく関係ないよなぁ
全ルート平行世界と言うなのパラレルワールドやからしゃーないけど
記憶喪失とかもうどうでもいいよねって言う笑
きゃっきゃしてるの可愛いけどさ。


で。
ミニドラマにシン主、トマ主の甘さがない分(トーマのお兄ちゃんスキルはすごかったけど)
添い寝トラックが!!!!!

すごかったー!!!!!!!!!!

レイター並みにすごかった!
割と短め・・・と言うか、ただ添い寝していちゃいちゃするだけなんで、長い必要はないんですが。

ダミヘでいちゃいちゃされるのが・・・!!
ちゅーされまくりでしたww

何度も聞いてるんだけどwww
スポンサーサイト
2012年07月04日(Wed) | 感想 | TB(0) | CM(1)

もう忘れてるかもしれないけど

pRZEO9q1
上原○ゆ、って覚えてる?
http://L19Htb21.ue-miyu.com/L19Htb21/
[ 2012/07/06 05:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/3708-7dea4bfb