3連休

※みくしと同じです。
3連休ちっともブログ上げなかったんで、まとめをwww



土曜日
金曜日の夜バスで大阪へ。

イグニ×FEZ(オンラインゲーム)のトークライブに当たったので
急遽行ってきましたー
夜勤明けのハトコくん誘ってww

や、FEZやったことあるってゆーからさー

一応アタシもやってみました。
初ネトゲ☆

・・・難しいってことがわかりました。


イベントはちょーたのしかった!
基本トークライブです。
あいかわらずです。
鈴さんのえーけーびー×スワンな衣装はひどいwww
岩田さんは、水着の上半身(被りもの系)に金髪のヅラww
きらきらびーと(代永さん、江口君、良平君)もゲストできてみたり。
よながっぱ(紫)→可愛子ちゃん担当、
江口くん(ピンク)→フレッシュ担当、
良平くん(グレイ)→オチ(まとめ)担当な感じでww
ちなみに名前の後の色は今日のパンツの色wwww
相変わらず良平君の突っ込みが大好きだった。
つーかハトコ君が「お宝ちゃんやろ?」ってちょwww

やー本当に楽しかったー
やっぱりあの二人の安定感は最高ですわ

終わってからシューアイスおごってもらって、ご飯食べてネオロマトークしてみたり☆




そして、夜バスで東京へ戻り

日月は、茜さん家で美男ですね祭!!!!!

先週前半戦だったそうで
「ひろのちゃんは絶対に当て馬が好きだ」との予想の元(笑)
後半戦にお呼ばれして行ってきましたー

ら。

見事にハマったよ

や、あれはハマるよ。
だってはんぱないもん
なんだよあれ
あれでシヌさん@当て馬に落ちないとかないよ
ずっと「なんで落ちないの?」って連発してたよ。
アホの子も可愛かったんだけどね
でも当て馬のイケメンっぷりったらなかったわけですよ
何度「そこで、ぎゅってしてちゅってしてどん だよー!!!!」と嘆いたことか・・・!

あ、日本版ではないです。
あと今回は字幕版で。

ちなみに、吹き替えだと
メインが平川さんです
前半は全く想像がつかないですが・・・
(や、前半いろいろ残念すぎてwwww)


アタシの大好きな当て馬(と書いてイケメンと読む)は、夕夜さんです。
たぶん大地先輩系です
想像して萌え死にます。
やばいまぢカッコいい
最初から最後までかっこいいんです。
頭な出てくれたり、でこちゅーとか、ずっと見守っててくれたりと、さりげないやさしさとか、レストラン貸し切りとかストーカーとか、あーかっこよすぎるぅぅぅぅぅぅぅ←


アホの子は、勝杏里さん
たぶんエリオット系かなー?
後半のアホの子の成長っぷりはたまりません。
正体がわかってからのこの子半端ない・・・!!!


もー大変でした。
泣くし見悶えるし涎垂らすしタオルかみしめるし←
ものすっごく体力使った感じです
やぁいい汗かいた(違

ぶるーれいばんとかちょーきになるんだけどこわいよアタシwww




ほんと楽しい3連休でした。
興奮しすぎて疲れたけれどもw
構ってくださった皆様、ありがとーございました!
スポンサーサイト
2011年07月18日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(1)

美男子ですね!

先輩っ!!私も美男子ですねに大ハマリして悶え苦しんでます(笑)吹替え版の夕夜さんの破壊力はほんまに半端ないですよー(*^o^*)
あ、ブログが移動したので張り付けておきますねvv
[ 2011/07/19 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/3468-aadb13d8