こんなジョークで君を励ませるかな

呆れた顔で笑ってくれないかな@「PLATONIC GARDEN」オーブハンター4

これいつか生で聞きたい。オーブハンター4の曲大好きだ。



今朝は鬱々としてたのでネオロマ曲で甘いもの補充v
でもらんでぶー@レインくん流れてきて、帰りたくなったけど!連れ去ってー!笑
やはり疲れた時には甘いもの=ネオロマですな。

とはいえ、最近はずっと鈴のアルバムをメインに、
りょまさんと戦国無双と、IMベスト、グラロデ、JUSTwithER0をぐるぐると。
好きな曲多くて時間足りないぜー


☆★★


好みに関して、身内とまったく意見が合わないひろのさんです(唐突)
まぁ茜さんとかちょこさん、たあこさんとは近いんですけどね
でもなにより、一番一緒にいるI子さんと、一番好みが合わないっていうwww
お互い常に正反対向いてます笑

そんなアタシですが、三月さんとはおそろしく嗜好が似てる気がしますv
三月さんのブログ見てると乙女げーやりたくなる罠ww


でもとりあえず無双2がんばるー
無印はやはしきついので^^;
信長様おわったから(最後まさかの光秀姫抱っこにふいたww)
濃姫いくぞー
そしたらお市たんの外伝がひらくはず!!

あとイグニのDVDも見ようっと。
なんか急に見たくなった。
ろっぴんコンビが大好きなんだ☆

スポンサーサイト
2011年05月16日(Mon) | 日常 | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです☆

こんばんは♪三月です。
私も周りに好みが被る人はいないです。涙。
高確率で好みがあうのはひろのさんですvv
大好きな気持ちを分かち合えるってとても素敵な事ですよね。

乙女ゲー楽しいですよw
1番楽しいのはやっぱりネオロマですが♪

無双プレイ頑張って下さい!!
戦国無双も良いですが、三國無双もオススメですvv
あとは無双OROCHIも良いですよvv
個人的には無双OROCHI魔王再臨の太公望が良い味出しててオススメです♪
[ 2011/05/18 04:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sunchild160.blog58.fc2.com/tb.php/3416-fbf81695